Toggle navigation

#ipodtouchphotography1,070 POSTS

Post Content
いつも試験や模試の時だけ、首やハンカチに付けていた香水が終に無くなってしまいました。
何故その時なのかと言うと、香水の名前が「STUDIOUS」(よく勉強する)だからです笑
クラスメートの女の子達何人かから「良い香り」だと言われたのですが、男性向けファッション雑誌の付録だと教えたらすごい驚かれた事があります。
昨日の写真!

今日は試合するかな〜。
甲子園は雨が降っていないようだった。井納はよくやったと思う。
日曜日 (に撮ったのですが、カメラを起動しただけでiPodの充電が切れそうになるんです・・・。バッテリーの熱さは安物のカイロより熱いと思います)
#風景 #青空 #scenery #bluesky #ipodtouchphotography
私は動物アレルギーを持っているので、好きな猫などが飼えないのですが、ひょんなことから高1の4月から亀と一緒に暮らしてます。
名前は最近まで家族それぞれが好き放題に呼んでいましたが、「服部 亀蔵」に決まりました。
今は受験で忙しいですが、今後Instagramに亀蔵の写真を上げていきたいです。
#クサガメ #ペット #動物 #亀 #カメ好きな人と繋がりたい #animal #turtle #pet #animalland #ipodtouchphotography
微眠み

1番前の席ですが、この日差しを見ながら眠ってしまいます。
「サヨナラ」がいえなかった (いつも題名は読んだ小説から取っています)
これは今年の文化祭の写真です。
今年は天体ドームに友達や外からのお客様が例年より(少し)多く来てくださいました。
文化祭中、天体ドームで過ごすのは最後なのは寂しいです。
#地学部 #文化祭 #天体ドーム #風景 #青空 #雲 #写真好きな人と繋がりたい #scenery #bluesky #clouds #ipodtouchphotography
今ね、あそこの鉄塔さんと、お話しているの。