Toggle navigation

#instagramcat408,985 POSTS

Post Content
흥 이러고 누워있다가 또 홀랑 옷장위로 뛰어올라가겠지😤
내가 진짜 날 추워질때까지 기다린다 두고봐 ㅂㄷㅂㄷ 😤😤😤
.
.
#cat #catstagram #instacat #lovelycat #tabbycat #instagramcat #고양이 #고양이그램 #냥스타 #냥스타그램 #캣스타그램 #일상 #집사 #neko #fluffy #fluffycat
.
10がつ18にち
.
もちぞうくんリアルお誕生日😽💓
今でもまだ鮮明にもちぞうくんに出会ったときのこと覚えてる💓
フェレットを見にいったけど、ワンちゃん達のとなりに1人ぽつってキャットケージに入れられてたもちぞうくん。
あんまりにもかわいすぎて一目惚れして、どうしてももちぞうが欲しかったけど1日考えよって言われて、、もう次の日の朝一にお店オープンと同時にお迎えに行ったの😹
ペットショップにいれるのもギリギリだったと思う。
もちぞうくんと出会うきっかけをつくってくれたフェレットさんありがとう✨笑笑
これからもずーっと一緒に元気に長生きしようね😽💓
豆大福と仲良くしてくれてありがとう😸💓
.
.
#HBD#お誕生日#2歳#ノルウェージャンフォレストキャット#ノルウェージャン#ノル#むにゃげーず#もちもち#もふもふ#もちぞう#ぺこねこ部#mofmo#ふわもこ部#ねこ部#🐱#ねこ#cat#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#ねこのいる生活#ねこのいる暮らし#ねこのきもち#catstagram#Instagramcat#Instacat#instacats#ilovecats#catoftheday#cat_of_Instagram
寒すぎるのでホットカーペットとストーブつけたら、のびのびー。
What a wonderful feeling waking up to more than 100 followers on my new Instagram account. These have been the best 3 days of my life, sharing my photos with special people. Thank you to each and every one of you // Que sentimiento tan maravilloso despertar con más de 100 seguidores en mi nueva cuenta de Instagram. Estos han sido los mejores 3 días de mi vida, compartiendo mis fotos con gente especial. Gracias a todos y cada uno de ustedes
💕💕💕なんか
ほっこり るるる🐱

Hashtags found on this page