Toggle navigation

#instafiend4,854 POSTS

Post Content
#Rex made an appearance at the @tddofficial_ meet at the weekend! @teamcxle sticker on full display🔥
Couple of hours well spent behind the lens yesterday, down at @chicksandsbikepark with @alidunnmtbmx, then up to a meet in St Albans with the guys from @teamcxle for a shoot. Keep an eye out for some 📷 🔥

『掃除も程々に言っといて』
#ハウルが言ってた
#そうだね、そう思ったこの前
#でもでも余りにも汚すぎ

先日、気になりつつもかなーり放置してた浴室の鏡の水垢をゴシゴシ磨いてみたの

初めはクエン酸かけてみたけど全然🤷‍♀️

youtubeでみた、アルミホイルで擦ったらいいよ!っていうやつを採用し、コシコシ擦ったら、まぁスッキリ綺麗になって気分アゲアゲ╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
※黒いベタベタ出るから注意してね、中性洗剤で落ちるよ🙆

そんでめっちゃ楽しみにお風呂に入ったらね・・・

見え過ぎる( ꒪⌓꒪)
#ノーメイク
#裸体
#キツイわ

そこまで見えんでいい⤵︎

メイクを落として_・)チラ→💀

シャンプーして_・)チラ_・)チラ→👴🏻あ、違うか😂

体洗って_・)チラ_・)チラ_・)チラ→🤢🤢🤢

見え過ぎて辛いわ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
#アラフォーの現実を知れ
#正体はおじさん
#メイクなしのアラフォーはおじさんです
#抗議来たらどうしましょ
#私に限ってはそうでした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

ああ早くガラス曇らないかな〜(๑꒪▿꒪)*💦

そんな頑張ったお掃除が裏面に出てしまったまるみんですが、先週の土曜日はとっても楽しい出来事があったのだよ╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー

もう知ってると思うけど、 @naoko_kaachan なおちゃんにあったのだよ🙋

勿論子供達も一緒にワイワイ👩‍👩‍👦‍👦👩‍👧‍👧💁🏻🙋←まぁ騒がしいグループ😂
#旦那もついでに双方公開

旅行途中のなおちゃんが北九州に立ち寄ってくれるっつー事で、結構前から計画済みだった今回の約束!

無事誰も病気も怪我もなく会うことができて本当に良かった🙌

折角なら焼きたてを手渡ししたいな!と朝からせっせと焼き焼き🍞🥖🥐🔥

冷凍便よりもフレッシュなパンを届けたい(๑•̀ㅂ•́)و✧そんな気持ちで持ってったよ〜!

picには載せてないけど、マルタイラーメンや九州パンケーキの粉、柚子胡椒も押し付けました🤣🤣🤣

なおちゃんからうちの子供たちにはカチューシャとかヘアピンとか可愛い物いっぱい頂いちゃって✨💕

なのに私ったら食べもんばっかり😂😂😂

帰るときに皆んなで写真撮ったんだけど、近場で鯉にパン撒いてる人がいて・・・

子供らが「ママ、パン持ってるやろ?鯉にパンあげたい!あげたい!」ってなって・・・
#いや、ワタスのパンは出来れば皆んなで食べてください(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

大人は適当にそれを交わして(笑)
一先ず皆んなでバイバイ👋

その日の夜のなおちゃん家の夕食はマルタイラーメン🍜になったらしく(笑)
翌日の朝ごはんにはワタスのパンを食べてもらえたとかで、なおちゃん家の食のサポートが出来たことが嬉しかったわ🤣🤣🤣
#たまには役に立つ

バゲットは成功する確率が低いものの一か八かで焼いたら意外と上手くいってくれたので、折角なので九州っぽく#明太フランス にしてみたぞい🥖

兎にも角にも楽しい出会いに感謝の日でした〜

なおちゃんの所でも沢山紹介してもらったけれど、こちらにも載せさせてもらいました〜✨

また皆んなでの再開を楽しみにしてるよーーー!


#出会い#約束#友達#パン#酵母のパン#九州土産#instafood#foodpic #instadaily #instalife #instafiend
This is a solo I came up with for Love With Your Life by @iamhollyn

Hashtags found on this page