Toggle navigation

#imnt_yummy932 POSTS

Post Content
imnt 22h ago
王将のチャーハンと揚げそばをジャストサイズ(小)で頼んで、揚げそばの餡をチャーハンにかけてあんかけチャーハンにするのがオレの流行り

ついでに餃子もジャストサイズ(3個)
imnt 21h ago
チンラde喫茶店カリー
相変わらず辛れーーーー
玉ねぎを炒めまくってスパイスをガンガン使ったであろうルーは旨いんだけど、いまいちリピートしないのはカレー屋じゃないのでご飯が柔めだから(これはポイント大暴落)
真っ赤な福神漬けが目にも鮮やか
imnt 4d ago
たまに#インスタ映え とかを考える(大嘘)インスタ映え命の「美魔女」タグ とか「女子会」タグとかクソ笑える
imnt 4d ago
チンラdeメンラー
たまり醤油ラーメンとカラーゲ
imnt 1w ago
塩ラーメンDEチンラ
今後はまずチャーシュー盛りを頼むのはやめたいし、心の何処かにある「塩ラーメンはカロリーが低い」というクソ甘えた幻想は消さなければならない。あと味玉追加は厳禁にしなければ…

DVDレンタルで「ちはやふる」を観て「広瀬すずと広瀬アリスってやっぱり姉妹だな〜似てるわ」と思ってから、何故か「架純ちゃんがんばれ!」と思った午後だよ
imnt 1w ago
チンラは松のやのカツ丼
オープンして1年経ってイン
これで530円は有りだな
特に合わせ味噌の味噌汁がイイ
でも海苔は要らない
imnt 1w ago
ハイスタ沖縄そば屋さんの塩ラーメン…普段はラーメンのスープって残すけど、ここのラーメンは飲み干す一杯
imnt 2w ago
60分走り込み台無し事件
ジム後に幹線道路を挟んで家の前にあるラーメン屋に、4年目にして初めて入ったら旨かった(笑)
ここには思い出がないからイイな
・・・
あっ!60分早歩き込みでした
imnt 5w ago
チンラde名古屋飯。カリスマのブログを読んだら、俺も久しぶりに大きな目のあの子に会いたくなって、お腹を空かせてスガキヤにイン
期間限定メニューではなく、久しぶりにオリジナルラーメン、しかも肉入り特製ラーメンに肉トッピングで贅沢に肉倍!
だって大人だもんな
旨いわ!安定の旨さ
そして個人的に神デザートと思うソフトクリームぜんざいで〆・・・
ちょっとお腹イタイ(笑)
imnt 7w ago
チンラdeドンキー
コロッケカレーバーグディッシュ
目玉焼きトッピング+ディッシュサラダ追加+ビール…ビールはあれだけど、やっぱりハンバーグ+カレー+目玉焼き+コロッケは子供バカ飯
でも大人はコロッケは要らなかったようです
imnt 10w ago
あんぱんまん絵本を発見したコメダモニン。
#大声電話ババア
imnt 10w ago
スガキヤ冷やしラーメン
ソフトクリームぜんざいは神様の食べ物か!?美味すぎる!!
…冷たいモノばっかりだな
imnt 9w ago
やっぱり旨いなぁ〜
チンラは久々のモルトポーク
もちろん追い粉チーズはマスト!
昔友達が「あんかけスパは粉チーズを召すための紐」という名言を残した事を思い出した。
imnt 9w ago
チンラは名駅に来たら喫茶店のしょうが焼き定食〜一服もできるしね!
imnt 8w ago
そして得三開場までちょっと飲む