Toggle navigation

#ilumination65,500 POSTS

Post Content
User Image sxc0301 Posted: Nov 22, 2017 3:27 AM (UTC)
0 0 Normal
sxc0301 53s ago
最近のイルミネーションのまとめ🎄


いつも24時間のストーリーズ見ていただいてる方💦
ブロックのこと突然すみません💦
何かあった⁉️などDM沢山いただいたので書いておきます🙇‍♀️
足跡がずっと300人ぐらいだったのに
最近一気に500人代に増えて、見ていただけるのは嬉しいのですが、
投稿ゼロでプロフィールも写真もない方が多かったので🙇‍♀️
勝手で申し訳ないながらフォロワーさんも含め、
一旦200人ほどブロックさせてもらいました🙇‍♀️💦
実はインスタそろそろ辞めようかなとも思っていたのですが、、、
(卒花したし⁉️別のアカウントにするべき⁉️とか迷ってます)
予想外に皆様にメッセージいただけて、
やっぱり見て下さる方がいるのに💦
と思えました。
ですのでとりあえずこれからも
またブロックしながら続けていく予定です🙏🏻

ただそれだけなのでご安心を✨
心配していただきありがとうございました😊💓

⋆
#バーキン#バーキン30#ブルーラン#helmes#クリスチャンルブタン#組曲#christianlouboutin#リッツカールトン大阪 #ritzcarlton#ritzcarltonosaka#イルミネーション#クリスマスモード#hotelintercontinental#ホテル阪急インターナショナル#クリスマスツリー#xmasmode#like4like#ilumination
そろそろクリスマスですね。街でイルミネーションを見掛けるとテンションが⤴️⤴️💕😆 #クリスマス #イルミネーション#散歩 #台北 #christmas #ilumination #hangout #taipei
User Image _maaayppp_ Posted: Nov 22, 2017 1:03 AM (UTC)
38
1 Normal
User Image _maaayppp_ Posted: Nov 22, 2017 1:02 AM (UTC)
25
1 Normal
芸能人イラストを依頼していただきました☺️bigbangさんを描かせてもらいましたが…難しい!!気に入っていただけたか不安ですが…
頑張らさせてもらいました😭
#似顔絵#ilumination #ilust #ilustrar #イラスト#絵#下書き#お絵かき#似顔絵屋さん#芸能人#有名人#kpop#bigbang #ビックバン#歌手#韓国#韓流#韓流ドラマ#gdragon#手描き#依頼#似顔絵オーダー#illustagram

Hashtags found on this page