Toggle navigation

#ichi_go53 POSTS

Post Content
大好きな先輩2人❤️
Ichi-GoねーさんのLIVEは、愛に溢れてて、MCでもずーっとめいの話ししてくれてて、本当に最高のねーさんだなって思って正直泣きそうだったのをグッと堪えました(笑) また泣いたー!て言われちゃうから😂
愛をいつもたくさんくれる本当に大好きな人。

そして駆けつけてくれたTSUNEIちゃま😢❤️
お忙しいはずなのに、わざわざおっきな飴ちゃんまでプレゼントしてくださいました🍭✨ このお方も、いつも愛と優しさに溢れてる。

そんな大好きな先輩2人の肩を生意気にも組ませていただきました😂😂
素敵な先輩方に囲まれて、めいは本当に幸せです。☺️

#MEI #Releaseparty #ONLYONE #Ichi_Go #TSUNEI #love #sister #instagood #like4like #vuenos
いよいよ明日は‼️
初の藤沢LIVE(深夜)🎙💋✨✨
BLACK MUSIC好き集まれー🥂

@qentz さんありがとうございます✨

藤沢で夏後半をWAVYに過ごしましょ💜
特に横浜付近にお住まいの皆様は是非🏃‍♀️🏃
今回も私のだーいすきなこの2人と一緒に思いっきりパフォーマンスさせていただきます🔥
23時オープン!
私は2時50分出演予定です🎙

お待ちしてます😉💟 #ichi_go #darts #fujisawa #live #めーぷらすなんしー #fap_shonan
2017/07/29
STILL MOVE live movie
『Hurry Up! feat.LIPSTORM short ver.』
@shibuya_eggman_night
@ichigo0810 @mei19880122 @nancychoutan
#ichi_go #livemovie #hurryup #shortversion #めーぷらすなんしー #wavy #ymagic #naokiss #lipstorm#FREE_SCRIBBLING#dalmatian
#drockets #stillmove #tokyotrax #wavydegomenne

FULL ver.もyoutubeにて公開中🔥
youtube『ichigo hurry up』で検索🔎

この曲が収録されたアルバムWAVYは
instagramプロフィール添付のURLからチェック出来ます✨(iTunes)
2017/07/29
STILL MOVE live movie
#チョーイイ 0g birthday ver.』
@shibuya_eggman_night
@ichigo0810 @mei19880122 @nancychoutan @lilbccno @0garikuson @kouheisasamoto
#ichi_go #livemovie #チョーイイ #0gbdayver #bccno #めーぷらすなんしー #wavy #ymagic #dalmatian
#drockets #stillmove #chowavydegomenne
FULL ver.もyoutubeにて公開中🔥
youtube『#チョーイイ』で検索🔎

この曲が収録されたアルバムWAVYは
instagramプロフィール添付のURLからチェック出来ます✨(iTunes)
STILL MOVEお疲れ様でした💜
LIVEもダンスショーケースも出て素敵な出演者と素敵なリスナーと一緒に最高に楽しい時間を過ごせた✨

LIVEで力を貸してくれたダンサー🕺
めーぷらすなんしーとBCC№いつもありがとう😊

LIVE動画(your my ruler)M.E.Iが撮ってくれたの少し載せました🎙ありがとめい😍@_mei_0302
現役ダンサーじゃない私を温かく迎えてくれた
ダンスチームAliosのLさんsayaka、おっさんありがとうございました☺️ダンスしてる時の気分てこんなに最高だっだんだって感じた✨改めて⤴︎ 楽し過ぎて時間足りな過ぎて話しそびれた方乾杯したかった方写真撮り忘れた方います😭
また次回お会いした時はゆっくり💋

eggman店長でもありオーガナイザーでも
ありAliosとして一緒に踊ったチームメイトでもあるLさん❤️ありがとうございました‼️
そして8周年おめでとうございます🍾🎊 れーじ改めてHBD🎂✨⤴︎ そしてそして
お越し下さった皆さんありがとうございました‼️🙏💕 次回のLIVEは8/18 深夜@渋谷eggmanです✨是非また会いに来て下さい💋

#ichi_go #LIVE #danceshow #STILLMOVE #shibuyaeggman #0gbday
#めーぷらすなんしー #bccno #Alios #8thanniversary #wavy #チョーイイ
遂に明日は🔥STILL MOVE‼︎‼︎
@渋谷eggman 深夜開催
見て下さいこのメンツ✨
来なきゃ損てこのこと言うんだきっとうん💜

Ichi-GoLIVEは3:25からと後半ですが皆さんらオープンから是非楽しんで下さい💋

明日は私の愉快な仲間達(ダンサー)も一緒にLIVE盛り上げてくれるので私のテンションもマックスになること間違い無しでしょう😍✨ そして今回2回目ダンスショーケースAliosとしても出ます🕺🔥(2:05出演)お楽しみに✨

そしてなんと言ってもこの日はマイメンれーじのB-day🍾🎂ってことでれーじの様子の変化にもご注目👆w

来れる方お気軽にメッセージ下さい💋
一緒に最高の夜にしましょう💜

#STILLMOVE #ichi_go #0gのbday #渋谷eggman #めーぷらすなんしー #bccno #チョーイイ #wavy #Alios #LIVE #dance
User Image mei19880122 Posted: Jul 12, 2017 12:52 PM
86
6 Normal
Hurry Up!💋
Ichi-Go feat.LIPSTORM

肉食系女子の歌!
メンズども心してお聴きなさって!!!❤️ ❤️ @ichigo0810
@nancychoutan
こちらも
@__mei__0302 ちゃん
@tamami_ishii ちゃん
ありがと!

#hurryup #ichi_go #liafurcollection2017 #live #liafurcollection #fasion #fasionshow #music #dancer #singer #ヤクルトホール #tokyo #japan #肉食系#肉食系女子#japanesegirl
User Image mei19880122 Posted: Jul 12, 2017 12:11 PM
118
12 Normal
これが
#チョーイイ
ってやつでーす!

手拍子ほっこりしすぎて笑ってしまた。めーなんしー踊ってる時BCC№はDA PUMPスタイル。
私好みの王子様、中身イケメン探すの必死すぎて、ナンシー這いつくばるし、めーは遠くまで探しにいきすぎ。
@ichigo0810
@lilbccno
@kouheisasamoto
@0garikuson
@nancychoutan
@__mei__0302 ちゃん撮ってくれてありがと♡

#チョーイイ #ichi_go#BCCNO#liafurcollection2017 #liafurcollection #music#音楽#dancer#singer#ladies #guys #darling #イケメン#王子様
#fasion #live#show#tokyo#japan#ヤクルトホール
昨日はヤクルトホールLIVEお疲れ様でした💋
今回はめー+NancyとBCC№も駆け付けてくれて楽しさ倍増😻
最高に気持良いステージになりました✨
ありがとうみんなー💋✨ 遊びにくれた方、LIVE見てくれた方ありがとうございました😊💜
アルバムWAVYはiTunesからでもゲット出来ます💿(私のインスタトップにあるURLからiTunesに飛べますので是非☝️✨) 出演者の皆さん✨
イベントに携わった各関係者の皆さんお疲れ様です💜
そして
素敵なイベントに誘って下さったGANMAさんYulyさんありがとうございました🙏‼️ #リアフールコレクション2017ヤクルトホール
#リアフールコレクション #チョーイイ #WAVY #ichi_go #live #rnb #肉食系女子
💋6月7月LIVE情報💋
6/3(土)New Started
@渋谷VUENOS
open 16:00 出演17:00予定

6/9(金)R.COLLECTION #アルコレ
@渋谷LOUNGE NEO
open 23:00 出演時間未定

6/27(火)STAR88
@渋谷family
深夜開催

6/29(木)Get started
@渋谷UNDER DEER LOUNGE
open 18:00 出演時間未定

7/9(日)LIA FUA COLLECTION 2017
@ヤクルトホール
open 13:00 出演時間未定

皆さん是非お待ちしてます💜
お越しの方はお気軽にメッセージ下さい😉

7/9以降のLIVEはまたお知らせします✨📢 #Ichi_Go #LIVE #チョーイイ #イベント
User Image ichigo0810 Posted: May 24, 2017 4:20 PM
118
3 Normal
私の魂の叫びショット🎙

6/23 G-N-Oにて📸

Photo by Joyloustokyo

#gno #貴愛 #tenx #live #joyloustokyo #shibuyastarlounge #渋谷スターラウンジ
#ichi_go #rnb
User Image 2n.p.s Posted: Mar 22, 2017 3:20 AM
18
0 Normal
2n.p.s 7M ago
歌い出しのIchi-Goさんの声が好き♬

#BCCNo #Ichi_Go #COUNTDOWN
大好きなシンガーの先輩、Ichi-Goねーさんと三軒茶屋あじとでご飯😋💗💗

本当にねーさんといると話しが尽きなくて、会話のテンポ早いからすごくいろんな話しするのに全然時間足りない😂😂🤘
一緒にいると、とってもハッピーになれる本当に大好きなお方です💗 ねーさん今日もハッピーオーラたくさんありがとうございました🤗💋 @ichigo0810


#ichi_go #mei #sister #bigsis #love #happy #girl #singer #japan #tokyo #good #like4like #movie #superstar #しゃぶしゃぶ #三軒茶屋 #あじと #だいすきねーさん #OSHIくんいつもありがと #安定のご飯大盛り #🍚 #😋 #💋

Hashtags found on this page