Toggle navigation

#iPhone容量いっぱい19 POSTS

Post Content
母休息時間。

目黒の#ラメゾンダミ
どれもボリュームいっぱいで美味しかった🍾
とくに仔羊のなんとか。
一緒に飲みに行ってくれてありがとう🍷

#2週連続飲み
#赤ワイン#目黒
#写真は友達からもらった
#iPhone容量いっぱい
#グーグルフォトはじめました#さっそく追加課金#これでまたいっぱい撮れる
User Image chisayammt Posted: Nov 21, 2017 1:25 PM (UTC)

14
1 Normal
昨日と今日。にこにこコミカル編。
#iphone容量いっぱい #整理中
User Image chisayammt Posted: Nov 21, 2017 1:04 PM (UTC)

21
0 Normal
昨日と今日。しっとり癒し編。そうじゃないのも含まれてたけど(゚∀゚)
#iphone容量いっぱい #整理中
User Image a321xoxo Posted: Mar 25, 2017 4:21 PM (UTC)

62
2 Normal
*
帰り道暇だったから
今更イタリア。
一部のしか入ってないからテキトー。
*
たまたま、ひろなちゃん、りゅーせいくんと同じツアーで
オランダで飛行機飛ばなくなって
空港でゲート逆走して怒られたり
航空券出なくてまほちんと離れ離れになったり
色々大変だったけど…笑笑
ほんと2人にも助けてもらって
楽しい旅だった✈️
ベネチア行けなくてゴンドラ乗れなくて
悔しさしかないけど。
お買い物できたしまぁいっか。
また行こう、いたりあ。
ちゃんと写真取り込んだらまたちゃんと投稿しよう🤤
*
イタリアは、写メに収まりきれないものが多かったから
ゴープロにもってこいの旅行でした。笑
*
#170223 -#170302
#卒業旅行 #第一弾 #イタリア #ベネチア行けなかった #もう二度と #オランダに行きたくない #トラウマ
#ヤクルトジャンプ #これじゃ瞬間移動できぬ #だから飛行機飛ばなかったのか #けっ
#iPhone容量いっぱい
#goproのある生活 #goprohero5
#イタリア #Italy
*
User Image terechii Posted: Jul 17, 2016 8:37 AM (UTC)

13
12 Normal
可愛いお座り♡
今週iPhoneの容量がいっぱいで
写真撮れなくなっちゃった😢
バックアップしたけど、iPhoneから削除したら、
気軽に見返せなくなっちゃうし、消したくない💦
どうしたもんじゃろのぉ。
#赤ちゃん #生後6ヶ月 #11月生まれ
#iphone容量いっぱい #androidに戻したい
User Image michan0726 Posted: Mar 7, 2016 3:50 PM (UTC)

11
0 Rise
カメラロール整理。
天使が出てきた😂❤️
ジュアさん😂❤️
バックでごおおおおって言ってるのは、ムーンのいびき。笑
ジュアたん寝てるの邪魔してごめんね😂❤️ #ゴールデンレトリバー
#ゴールデンレトリバーパピー
#白ゴル
#英国ゴールデン
#Jua
#スワヒリ語で太陽
#なかなかBIGな名前を付けてしまった
#態度もBIGです😅
#そしてキス魔です
#iPhone容量いっぱい
#消せるものがない
User Image buttle_frunky Posted: Feb 15, 2016 1:08 PM (UTC)

134
13 Normal
✴︎
頭のシマシマ部分が抜けてるのか、所々ゴマみたいにテンテンしてる💡
撮り溜めた写真を見返してると、色んな発見があるよね✨
✴︎
だからいくらパソコンにバックアップ取ってもiPhoneから消せない〜😂😂 ✴︎
#セキセイインコ#bird #青い鳥 #換羽期#iphone容量いっぱい #消セナイ写真 だらけ#SAKU201602
User Image saikazuma Posted: Jan 10, 2016 4:41 PM (UTC)

53
8 Normal
iphoneが重たくなってきたので動画を整理してたら15秒で収まる動画が2つあったので公開。武道館のA席から。バッチリのアングル去年のポールの来日には3公演行きました。(笑)好き過ぎて語れない。(笑)まずはオープニングのCan't buy me love.#paulmccartny#ポールマッカートニー#キャントバイミーラブ#武道館#outthere#アウトゼアー#thebeatles#beatles#ビートルズ#iphone#iphone容量いっぱい#iphone6s買おうかな#またポールが観たい#ロンドン公演行こうかな
User Image ma_ami711 Posted: Dec 7, 2015 2:38 AM (UTC)

20
12 Normal
12.07
今日でとまちゃん#8ヶ月\(^o^)/ 最近のご様子。

笑顔増えた♡
男好きは継続♡笑。
離乳食、相変わらず朝は少食やけど晩は少し食べるようになった♡
けどまだまだ少ないちびっこboy♡
寝返りと寝返り返り?を寝る前に何セットもする。疲れて泣く。おっぱい飲んで就寝が日課♡
足のジタバタとまらない♡
もはや走ってる♡
高速ジタバタ♡
夜泣きが増えた(・ω・) 今日はりおなちゃんに会うよー

#同じような写真ばっかりで大変 #iPhone容量いっぱい(´・_・`) #もはや違いは母にしか分からん #けど消せないよね #親バカ
User Image skyharuna Posted: Jul 26, 2015 3:18 PM (UTC)

11
0 Normal
User Image soekko Posted: May 10, 2015 5:18 PM (UTC)

10
4 Normal
soekko 2y ago
#iPhone容量いっぱい アプリ消しまくった。写真もわりと消した。#iPhone5

容量大きめのを買わないとまたパンパンになってしまうので、6の一番容量大きいの買うと、今より月々3000円も上がってしまうそう。

えーー、そんな事ならとりあえず写真のデータ現像して写真消しまくって使うわ!壊れたわけじゃないのに買い換える意味ないし(´・_・`) 新しいから6高いのかな?7出たら6の本体安くなるのかな?

我が家はパソコンがないので、別にiPhoneじゃなくても。他に安い携帯があれば。使えれば何でも。

とか、旦那はんと色々モヤついていました。
今の携帯を大切に使おう!

Hashtags found on this page