Toggle navigation

#hpsm1,825 POSTS

Post Content
Планка🙈с каждым новым днем мы стремимся к новым успехам 💪#HPSM #нарьянмар #моястрасть #polesport
Как же приятно именно так проводить вечера и пробовать нечто новое. Начало положено ) можно пробовать дальше #polesport#нарьянмар#HPSM#моястрасть❤
💞少年たち 千穐楽💞
わたし的初日にして千穐楽だった少年たち😣💕この日のために実習頑張ったって思えて良かった❣️
実は小島くんのお芝居を生で観劇するのは初めてだったけど、確実に演技力上がってるし、何より他のJr.と比べて台詞が聴き取りやすい❣️才能を感じる😘
そしてキーボードも上手くなってて感激😭💕💕
小島くんできる子すぎてもっともっと応援したくなる😍
次会えるのはいつか分からないけどたくさん小島くんに会えに行けるように私も頑張るね👸🏼💫
舞台挨拶も行けて本当に幸せだった💐たくさんの幸せをありがとう😌💓
輝き続けてる小島くんが大好きです💖
#小島健 #こじけん #関西ジャニーズJr #関ジュ #すきつの #すきあふ #hpsm #少年たち
♡O822~O826♡
永瀬くんとの夏が26日で終わっちゃった🌀🌀7月はかのんとみじゅれんで駆け抜けて、8月はじぐみじゅれん。うわあ!こんなに連続して会える!!って思ってたのに始まったらあっという間で😢私ら的オーラスは色んな意味でこんなに涙出るんだってくらい泣いたし、思い出が詰まりすぎててほんとに寂しかったなあ💧じぐみじゅれんで連番するのほんとに楽しかったし、なんせみんなの協力体制がエグすぎてマジメに公害🤦🏼‍♀️💭最後の日はほんとに公害の何者でもなかったけど楽しかったです✌️💕永瀬くんからの👉からの〇〇〇〇〜!!!は笑ったし可愛すぎて大好き〜( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )ってなりました🎶7月8月、くっそ節約して永瀬くんのためだけにお金を使った甲斐がありました🐶💖気分屋すぎる所もうっぜえところも変に大人びてる所もまとめて大好きって感じだからこれからも永瀬くんのおたくしたいと思いまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.
#instagood #いいね下さい #roppongi #luv #l4l #bff #じぐみじゅれん #summer #hpsm #happy
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
.
hpsm 最終日
日帰り仙台旅行ほんっっとに充実して楽しかった🙆💕
やっぱこの子といると飽きないしどこ行っても楽しすぎ🤗✌️
また旅行いこね😙💨
.
#hpsm#最終日#last
#仙台#日帰り旅行
#安定の楽しさ#楽しいことは過ぎるの早い
#当分は動画で余韻に浸ります#卍
.
.

昨日はサマラン🌞♡
ババア思考すぎて空いてる楽なところでしか
遊ばなかった😌👌🏻(笑)
途中からはあやかと無邪気に遊んでびしょ濡れ😂👋🏻
またいい思い出が出来ました😉💖
日焼けがひどい痛い👳🏿‍♀️🙏🏿
.
.

#summerland #pool #hpday #hpsm #bff #love
.
.

滞在時間1時間😰、
暑すぎてとろけると思った!
久々の海楽しかったな~ん😌💖
4人で撮った写メこれしかない、、
明日はサマラン~たのしみ🎀!
.
.

#yugawara #sea #summer #hpsm #bff #love
My second quality presentation this year. It was short but sweet #quality #presentation #publicspeaking #educate #hpsm
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
.
hpsm 4日目
お泊まり相変わらず楽しさ🤗💕
昼夜それぞれ楽しかった😙❤️💙
もう飽きたけど🤔💭
.
#hpsm#4日目#もう終わりかな#2週間くらい早め終了
#横浜#hairset#hairmake#❤️💙💛 #3日間#さすがに疲れが酷い
*
本日も楽しすぎました😂💗
最後の盛り上がりは最高だった😝
*
*
#musiccolosseum
#横アリ #3日目 #last
#hpsm #0813
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
.
hpsm 3日目
両部はさすがに疲れる🤦‍♀️
座って喋りながらのんびり楽しかった🤗💗
.
#hpsm#3日目#横浜#ヘアメ#hairset
#カウコンぶり#相変わらずの楽しさ
#今日はまいと3人で泊まり
#明日もとか#そろそろしんどい
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
.
hpsm 2日目
相変わらず身長差😝
1年ぶりくらいに会って久しぶりの連番💛💛
.
#hpsm#2日目#横浜#ヘアメ#hairmake
#3年ぶりくらいの#連番#💛