Toggle navigation

#homeplace23,133 POSTS

Post Content
User Image klaudia.fizjo Posted: Nov 24, 2017 11:44 AM (UTC)
10
0 Crema
User Image livingbigintinyhouses Posted: Nov 24, 2017 10:28 AM (UTC)
165
2 Normal
How to build your OWN Tiny house on a budget? Use our eBook! (Link in bio) Only this weekend! 😄🎉🙌🏼
User Image livingbigintinyhouses Posted: Nov 24, 2017 8:08 AM (UTC)
395
7 Normal
Would You like it to wake up like this every Morning? 🙌🏼😍 🏞@cabinscape @livingtinyproject
User Image mari.yoshioka Posted: Nov 24, 2017 3:40 AM (UTC)
18
0 Normal
【カラダが喜ぶお家ごはん】
25日にオープンする藤沢のオーガニックカフェ【Home Place】のプレオープンに行ってランチを頂いてきましたきました✨

頂いたお料理たちは、細かいところまでこだわってしまう私も唸ってしまうくらい、料理人の加奈子さんのこだわりと思いが細部にまで込められていて、思わずこちらが心配になってしまうほど一品一品にたくさんの思いと時間が込められていました。
(そのこだわりは箸置きひとつにも。
千葉県産の有機栽培の落花生をそのまま使った箸置きは、食後に食べてもいいし持って帰ってもいいというお楽しみ付き♪) こだわりの食材と、同じくこだわりの調味料で愛情たっぷりにつくられたお料理の数々は、ほーーーーんとに美味しくて、思わず一つ一つ愛おしみながら食べてしまう。

加奈子さん手作りの発酵調味料が、殆どのお料理に使われていて【カラダが喜ぶお家ごはん】というコンセプト通り、毎日このご飯を食べてたらカラダからきれいになっていくだろうなぁと実感できるお料理たちでした。
(1回のランチでもカラダがきれいになる気がしました^^) 余談ながら、最近自分の中に(飲食店で働いてみたい!)願望があるのに気付き、この日は期せずして少しだけ手伝わせてもらえて、予想通り楽しいことを実感!
近くにあったら毎日でも手伝いに来たい!と思ってしまいました 笑

お近くの方は加奈子さんの心から安心できる暖かくて美味しいお料理を食べにドアを叩いてみてください^^ 25日はイベントも開かれていて【cafe Home Place】は手作り甘酒やスイーツを販売予定だそうです。
いろんなお店が出てて、こちらもすごく楽しそう!! 『鵠ノ杜-うごくおうちと-とれたて市』
http://kugenomori-sya.com/

#homeplace #cafehomeplace
#プレオープン
#カラダが喜ぶお家ごはん
#加奈子さんのお料理たちは絶品!!
#ホントに美味しい料理たち
#オーガニックカフェ #鵠ノ杜
#鵠ノ杜舎
#うごくおうちととれたて市
#飲食職業体験 #lifestyledesigncamp
User Image 16th_sammy Posted: Nov 24, 2017 2:24 AM (UTC)
17
0 Normal
Who knows what beautiful can you see next😊#bhutan #homeplace #hometown
User Image donnalwaters Posted: Nov 24, 2017 12:25 AM (UTC)
14
0 Normal
User Image livingbigintinyhouses Posted: Nov 23, 2017 9:59 PM (UTC)
537
2 Normal
Good kitchen /~/ GREAT life! 🥘🍵🙌🏼😍
User Image livingbigintinyhouses Posted: Nov 23, 2017 4:54 PM (UTC)
344
3 Normal
User Image kingawaszak Posted: Nov 23, 2017 3:10 PM (UTC)
77
2 Hudson
W poszukiwaniu nowych kadrów w nowym domu 😍😂😈 Mandala i lotos by wspaniała @bronakowskamagdalena #legs #slowlife #hygge #homeplace #mirror #henna #mehendi #hennawroclaw #hennapoland

Hashtags found on this page