Toggle navigation

#heysayjump779,846 POSTS

Post Content
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◎キミアトラクション
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2/5
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#heysayjump #キミアトラクション
#heysaybest #heysay7
#山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔
#岡本圭人 #有岡大貴 #髙木雄也
#伊野尾慧 #八乙女光 #薮宏太
#とびっこさんと繋がりたい
#fff #いいね返し
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◎キミアトラクション
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1/5
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#heysayjump #キミアトラクション
#heysaybest #heysay7
#山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔
#岡本圭人 #有岡大貴 #髙木雄也
#伊野尾慧 #八乙女光 #薮宏太
#とびっこさんと繋がりたい
#fff #いいね返し
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017 ⏳
.
オーラスから1週間が経ちましたね💧完走おめでとうございました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )✨全8ヶ所28公演本当にお疲れ様です👏🏻
大阪(2)横浜札幌の4公演お邪魔して、どの公演も素敵でますます好きになったよ。・°°・(>_<)・°°・。席もスタトロ最前だったり2列目だったり山田くんを真近で見れて構ってもらえて幸せでした🙆🏻💓
こんな素敵なグループのファンの1人でいられてよかった〜😣💕例え裏がどうであろうと、初日挨拶で泣いたりオーラスも泣きそうになって言葉詰まらせたり、それを見るとやっぱ泣けちゃうね( ; _ ; )いろんな表情を見せてくれてありがとう♡
お金はかなり飛んでいったし正直もっと入りたかったけど4公演入れてよかったなあ💭ドームは多分行けないけど引き続き頑張ってください😣じゃんぷくんアリーナツアー本当にお疲れ様でした( ; _ ; )楽しくて幸せな思い出をありがとう〜♡♡♡すでにロス😭
.
#heysayjump #10thanniversarytour #inputoutput #インプットアウトプット #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク
やっと 買えた😭
今日は ありがとうございました
らじらーの雑誌 最後の1冊だった💓
買えてよかった😆
#heysayjump #dvd
Follow Me !!!
·
ジャニ垢 作ったばかりです ☁️
気軽にフォローしてください 。!
·
詳しくは私の1つめの投稿を
check おねがいします 〜〜 ◎
·
·
#ジャニーズwest #ジャニスト #中間淳太
#関西ジャニーズjr #関ジュ
#なにきん #西畑大吾 #funky8 #末澤誠也
#嵐 #heysayjump #ジャニーズ


このだいきくんが可愛すぎてずっと見てられるレベル 👦🏻🎒💭


今回のBESTコーナー今までで一番好きかも ʚ♡⃛ɞ ・
もうあと4日で当落じゃん 💦
実感わかなすぎ (笑) ・

゚。* 当選祈願 ゚。*


#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #量産型ヲタク#すきぴ #インプットアウトプット #heysayjump #闇写 #BEST#だいきくん#当選祈願
こんなにカッコイイ船長さん見たら
船酔いしません💜💚
荒波も
嵐も
一緒にお供致します💜💚



#heysayjump #髙木雄也 #薮宏太
#船ト飛行機苦手デス私


Hey! Say! JUMP垢作りました!❤️
フォローよろしくお願いします!

神担❥山田涼介❤
副担❥伊野尾慧💙

JUMPについての投稿をしていきます!!

#heysayjump #jump #love #いいね返し #フォロー返し #instagood
今日の夜ご飯焼肉だと聞いたから
気分転換も含め走って、縄跳びしてきた。
体が重い、重い…風強いし
さ、今から向き合う。勝負だ…

#今日の夕飯 #焼肉
#気分転換 #ランニング #縄跳び #ダイエット
#風強い #台風の影響
#今から #勝負
#heysayjump #山田涼介 #山ちゃん
#大人とびっこ #とびっこ
2017-1022- Sunday

ただの気まぐれな投稿。台風の雨すごすぎる☔️明日の学校どうなるかな。皆さんも気をつけてくださいね。

#heysayjump
いのちゃんめざまし決まった時のも出て来た。弟キャラって1回も聞いたこと絶対なかった。絶対にない。笑
(BESTなので兄のイメージしかない)
めざまし決まった時、毎週録画木曜日にいのちゃんに会えるとは!
初回正座待機でいのちゃんガチガチ、いの担ガチガチで見守って終わったらどっと疲れた記憶←甘やかし
#伊野尾慧 #heysayjump
インスタ始めました〜

Hey!Say!JUMP💗
山田涼介🍓
Prince⚜️
神宮寺勇太💚

好きです💕
気軽にフォローおねがいします🙇‍♀️ #heysayjump #山田涼介
#prince #神宮寺勇太
#ジャニヲタさんと繋がりたい