Toggle navigation

#ha25s243 POSTS

Post Content
昨夜のプチオフの様子〜part2〜
@mitsurus660 さんのエスロクさん、とてもカッコよかったです(≧▽≦)
初めて、雑誌に載っているクルマを拝見して、ずっとコーフンしてました(*´∀`)
mitsurus660 さん、雑誌まで見せていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
#くるま #軽自動車 #ホンダ #s660 #jw5 #スズキ #ワゴンr #ワゴンrスティングレー #mh21s #ラパン #ラパンss #ss #he21s #アルト #ha25s #ダイハツ #エッセ #l235s #mazda #carol #hb25s #オフ会 #プチオフ #夜会 #立体駐車場 #立駐 #コジマ
昨夜のプチオフの様子です😄
寒い中、皆さん集まって頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また都合がよろしければ、是非、参加して下さい😄
よろしくお願いしますm(_ _)m

ついに、投稿が300となりました😄
今まで、多くのイイねやコメントを下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
#くるま #軽自動車 #スズキ #ワゴンr #ワゴンrスティングレー #mh21s #ラパン #ラパンss #ss #he21s #アルト #ha25s #ダイハツ #エッセ #l235s #ホンダ #s660 #jw5 #mazda #carol #hb25s #オフ会 #プチオフ #夜会 #立体駐車場 #立駐 #祝300投稿
どちらにしようかな〜?
🤔
🤔
🤔
🤔
🤔
やっぱりだんご(#ばっかりまんじゅう )ですね😁😁
@sige.k さんから頂いたお題、#手のひらバトン に昨夜のプチオフで果敢に挑んでみました😄
違和感しか、無いですね😅😅
ちょ〜難しかったです😅😅
勝手にタグ付けをしてしまった方、すみません🙇🙇
また、既に受け取られた方がいらっしゃいましたら、すみません🙇🙇
クルマだけに限らず、色々なものの #手のひらバトン をお手すきの際に回して頂けたら嬉しいです😄
よろしくお願いしますm(_ _)m
#くるま #軽自動車 #スズキ #アルト #ha25s #mazda #carol #hb25s #プチオフ #オフ会 #夜会 #バトン #手のひらバトン #初体験 #自分的 には、かなり #難易度高め
User Image naotaro_25s Posted: Dec 10, 2017 10:24 AM (UTC)

15
1 Normal
タイヤを155/65から165/55に変更。
初のハイグリップタイヤですが乗り心地良くなった笑

#アルト#ha25s#スプリントハート#direzzaz3
User Image naotaro_25s Posted: Dec 10, 2017 10:22 AM (UTC)

16
0 Lark
User Image cat513513 Posted: Nov 28, 2017 9:44 AM (UTC)

86
5 Normal
純正ラパンの冬タイヤ履かしてた
ホイールを白く塗って貰った(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨ 元々グレーだったから
これで夏も冬も白いホイールになった(*´ω`*)ウフ💋💋 でも夏タイヤのホイール見てるから
冬タイヤのホイールちっちゃい(┯_┯) 白だから余計に小さく見えるのかな??
タイヤは肉厚だし(´-ι_-`)💔 車高も高いし
なんかやだー(ノシ ・A・)ノシ バンバン🌀🌀 真ん中のカバーはまだグレーだから取ったw #車好き女子 #車 #車好きな人と繋がりたい #車部 #車好き #SUZUKI #スズキ #アルト #ha25s #水色 #car #carlove #ホイール #ホイール塗装 #冬タイヤ #スタッドレス #白 #skyblue #white #wheel #ラパンss #ラパンホイール #Japan #Japanese #女子 #冬 #winter #great #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #車バイク
User Image mura0543 Posted: Nov 24, 2017 11:04 PM (UTC)

81
4 Normal
今日は、11/25(イイニーゴーの日)ということで、2017年のCarolでの活動を振り返ってみました😄
Carolは、長距離(福岡〜長野)も走り、色々な弄りができるイイクルマだと思います😄😄
#くるま #軽自動車 #mazda #carol #hb25s #スズキ #アルト #ha25s #水色族 #11月25日 #イイニーゴーの日 #イイ○○な日 #過去pic
@saya_0218 さんから#サイドミラーバトン を頂いたので、ドライブやオフ会で撮った(撮ってもらった)写真を投稿したいと思います😄
撮った方が、多かったですね…😅😅
勝手にタグ付けをしてしまった方、すみません🙇🙇
サイドミラー越しに撮った素敵な風景などを投稿してみて下さい😄
お手すきなときに、よろしくお願いします🙇🙇
既にバトンを受け取られた方がいらっしゃいましたら、すみません🙇🙇
#くるま #トヨタ #86 #zn6 #軽自動車 #スズキ #アルト #ha25s #mazda #carol #hb25s #ドライブ #オフ会 #サイドミラー #サイドミラー越し #サイドミラー越しの世界 #サイドミラーバトン #バトン
User Image sige0214 Posted: Nov 19, 2017 9:24 AM (UTC)

10
2 Normal
User Image naotaro_25s Posted: Nov 11, 2017 11:41 AM (UTC)

14
4 Normal
User Image maripi228 Posted: Oct 30, 2017 5:19 PM (UTC)

22
8 Normal
.
色々問題はあったけど、最終日は無事に終わると思った10月。
事故の負の連鎖もストップしたと思ったら、我が父が新たなスタートを切りました😭
父は無傷、突っ込んで来た方は、車も人も無傷なので、それが唯一の救い👏🏻
.
私のアルトちゃんは、一体どれだけ傷つけばいいんでしょうか😫💦
.
これ以上、事故が続きませんように!!
.
#スズキ#アルト#HA25S
User Image sige0214 Posted: Oct 26, 2017 2:09 PM (UTC)

16
2 Normal
ホイールとスペーサー届いたけ仮付けして見たけどめちゃめちゃハミホイール丸になってしまった。どげしよー。
#ha25s#ssr#えげちねぇ

Hashtags found on this page