Toggle navigation

#groove1,485,969 POSTS

Post Content
Basic Courseで渡米中のYOKO KAJIちゃん!そんな彼女のストリートパフォーマンスに密着!グルーヴィーな彼女のスタイルで、色んな人達にパワーを与えていました!HDIスタッフ皆んな感動でした!色んな人からダンスを通し、話しかけられたくさんのコミュニケーションが取れていました!ダンスでコミュニケーション!素敵な時間をダンスを通して作り上げたYOKOちゃん!素敵です!皆様、応援宜しくお願い致します!!

🙎: @yokokaji
📩: info@hdancer.com 💻: hdi-ryugaku.com
.
.
#ダンス留学 #HDI#HollywoodDanceInternational #ダンサー #世界 #peeps #LAダンス留学 #LA  #長期ダンス留学 #短期ダンス留学#Dancevideo #dancerlife #share #move#dance #ダンス動画 #Streetperformance #Yokokaji #basiccourse #groove
Basic Courseで渡米中のYOKO KAJIちゃん!そんな彼女のストリートパフォーマンスに密着!グルーヴィーな彼女のスタイルで、色んな人達にパワーを与えていました!HDIスタッフ皆んな感動でした!色んな人からダンスを通し、話しかけられたくさんのコミュニケーションが取れていました!ダンスでコミュニケーション!素敵な時間をダンスを通して作り上げたYOKOちゃん!素敵です!皆様、応援宜しくお願い致します!!

🙎: @yokokaji
📩: info@hdancer.com 💻: hdi-ryugaku.com
.
.
#ダンス留学 #HDI#HollywoodDanceInternational #ダンサー #世界 #peeps #LAダンス留学 #LA  #長期ダンス留学 #短期ダンス留学#Dancevideo #dancerlife #share #move#dance #ダンス動画 #Streetperformance #Yokokaji #basiccourse #groove
Basic Courseで渡米中のYOKO KAJIちゃん!そんな彼女のストリートパフォーマンスに密着!グルーヴィーな彼女のスタイルで、色んな人達にパワーを与えていました!HDIスタッフ皆んな感動でした!色んな人からダンスを通し、話しかけられたくさんのコミュニケーションが取れていました!ダンスでコミュニケーション!素敵な時間をダンスを通して作り上げたYOKOちゃん!素敵です!皆様、応援宜しくお願い致します!!

🙎: @yokokaji
📩: info@hdancer.com 💻: hdi-ryugaku.com
.
.
#ダンス留学 #HDI#HollywoodDanceInternational #ダンサー #世界 #peeps #LAダンス留学 #LA  #長期ダンス留学 #短期ダンス留学#Dancevideo #dancerlife #share #move#dance #ダンス動画 #Streetperformance #Yokokaji #basiccourse #groove
« PICTURES » first album of #jeremybruyerequartet coming out now! Link to buy the album in the description. Also available on all platforms.

Hashtags found on this page