Toggle navigation

#goura2,915 POSTS

Post Content
User Image hakone_ungaiso Posted: Nov 19, 2017 2:18 PM (UTC)
44
0 Ludwig
こんばんは!!
今夜の雲外荘地方は3℃しかございません(@_@;)昨夜は‐1℃でしたよ❄ 
さてさて、先日ご宿泊していただいたゴンタさんと石田様家族をご紹介いたします!
こちらのゴンタさんはななななんと11月18日で19歳になりました\(^o^)/本当にワンちゃんたちの大大大先輩でございます。
若い頃はヘルニアにもなったようですが、水泳などのリハビリをがんばっていまして、今はふつ~~~うに歩いていますよ。しかもとても食欲旺盛です♡
石田様、ゴンタさん、来年20歳になったら、ぜひまた雲外荘にいらして、成犬式を開きましょうね(*^_^*)
#レジーナリゾート #レジーナリゾート箱根雲外荘 #箱根 #hakone #強羅 #goura #犬と一緒 #目指すハタチ
User Image andreynaves Posted: Nov 18, 2017 10:46 PM (UTC)
108
6 Normal
Pomba Goura - o maior pombo do mundo, ameaçado de extinção.
User Image mei1mety Posted: Nov 18, 2017 8:31 AM (UTC)
41
0 Normal
User Image yumiinmelb Posted: Nov 17, 2017 12:25 PM (UTC)
26
2 Gingham
Wabi Sabi
Tea room at Goura Park in Hakone
Quiet and peaceful place
秋の涼やかな風にシャキッとなる。外は秋晴れ。
User Image its_hiro29 Posted: Nov 15, 2017 1:10 PM (UTC)
30
5 Normal
User Image makochan.8008 Posted: Nov 15, 2017 9:39 AM (UTC)
818
8 Normal
㊗️ Instagram 100投稿😜✌️笑

大涌谷♨️ 仙石原🍂 11/14🌟

仙石原すすき草原🏔

大涌谷の地獄谷👹♨️ やはり秋の風物詩🍁

季節感のある、大人の小旅行🚘

#japan#kanagawa#hakone#onsen#owakudani#sengokuhara#goura#happy#peace#my#enjoy#life#travel#神奈川#箱根#大涌谷#地獄谷#仙石原#すすき草原#強羅#紅葉#巡り#秋#風物詩#旅行#観光#場面行動#写メ#レイアウト
User Image hakone_ungaiso Posted: Nov 15, 2017 8:54 AM (UTC)
58
0 Normal
こんばんは〜
今日は雲外荘の近くにある紅葉スポットをご紹介いたします。
まずは、前回ご紹介いたしましたワンちゃんOK穴場カフェーHeartleaf です。入り口からお庭までは赤色に囲まれ、とても綺麗です❤️
そして、仙石原の紅葉名所ー長安寺をご紹介いたします。入ってすぐのところに立派なイチョウの木がお出迎えしてくれます。少し中に進むと鮮やかな紅葉と個性豊かな五百羅漢の姿が現れます。
今回ご紹介いたしました二つの場所の紅葉は現在が見頃でございます。是非雲外荘にいらした時、箱根の紅葉を存分に楽しんでください♪( ´▽`)
#レジーナリゾート #レジーナリゾート箱根雲外荘 #箱根 #hakone #強羅 #goura #仙石原 #犬と一緒 #紅葉🍁狩り
User Image makochan.8008 Posted: Nov 15, 2017 7:12 AM (UTC)
800
6 Normal
箱根 強羅 仙石原 大涌谷 11/13🌟③

ひたすら紅葉・落葉樹🍂🍁 これぞ日本の四季、秋の風物詩🍵

自分的に、厳選してみました📷

#japan#kanagawa#hakone#onsen#owakudani#sengokuhara#goura#happy#peace#my#enjoy#life#travel#神奈川#箱根#大涌谷#仙石原#強羅#紅葉#美術館#巡り#秋#旅行#観光#場面行動#弾丸##写メ#綺麗#厳選
User Image makochan.8008 Posted: Nov 14, 2017 11:18 PM (UTC)
790
0 Normal
箱根ガラスの森 美術館 11/13🌟①

昼間なのに、イルミ並の輝き✨

写真多過ぎてフルレイアウト📷

女子力高め(・ω・)✨❓ 取り敢えず、ちょいとハマりそう💡

全く見た目が場に似合わないが✋笑

#japan#kanagawa#hakone#onsen#owakudani#sengokuhara#goura#happy#peace#my#enjoy#life#travel#神奈川#箱根#大涌谷#仙石原#強羅#紅葉#ガラスの森#美術館#巡り#綺麗#秋#旅行#観光#場面行動#写メ#レイアウト
User Image kinoiaya Posted: Nov 14, 2017 2:28 PM (UTC)
55
2 Normal
#箱根旅行
先週から二泊三日でいってきました。
長文感想です🙌

仕事柄か職場柄か、有給使って旅行するなんて環境が私の周りにはあまりないので、ちょっと同僚にすまないなぁと思いながらの出発。

初日は着いて早々に#箱根湯本#温泉饅頭 を食す😚✨ その後#彫刻の森美術館 を鑑賞。
屋外の立体アートのみだと思っていたら、なんと#ピカソ 専門の展示室が!! ピカソらしいシュルレアリスムの絵はあまりなかったけど、#闘牛 シリーズに感激して何度も見返してしまった。
構図やら見せ方が上手なんだよねぇ。
初体験のピカソを観れて嬉しかった😆✨ 気が付けば6時間30分も滞在⛲

二日目は大涌谷、箱根神社巡りへ。
強風でゴンドラが谷へ真っ逆さまに落ちるんじゃないかってぐらい揺れる恐怖を味わった😂💦 噴煙で周りが見えなくなるほど真っ白な世界にも出くわし、楽しい☁💨✨ 二日目は主に一眼撮影なのでスマホでは大涌谷の#黒たまご のみ。
食いしん坊の発揮😆💦 三日目はポーラ美術館へ。
最近の美術館は写真撮影&SNS投稿が当たり前のように可。
本物のモネやゴッホ、ダリなんかが撮り放題📷✨ すごい時代になったものだ~と思いつつ、やっぱり目でじっくり観て味わいたいので撮影はほどほどに鑑賞👀🎨 1860年~1960年の100年の絵の歴史展で、あまりに良作が揃っているから、ワンフロアで2時間が経過。
まだもうワンフロア残っているからと、後を少し駆け足にしていたらピカソのシュルレアリスムの絵✨

ずるい!
じっくり観ちゃうじゃないッ😣💨 となんとかポーラを後にして速攻で富士屋ホテルへ移動🏃🏃🏃 売り切れる前に富士屋ホテルのパン屋「ピコット」でパン🍞を買って、富士屋ホテルを観察。

エントランスや敷地内を歩き回り、幸せの鐘🔔💞を鳴らし、お土産を購入しロマンスカーへ。

展望席に座ったものの、雲り&夜で外はあまり見えず残念😂💦 それでも宿では温泉に何度入れてお肌ツルツル❤ストレス解消🐣✨
いい旅になりました🎶
User Image tsuyopon0310 Posted: Nov 12, 2017 9:22 AM (UTC)
29
1 Clarendon
芸術の秋ですがわたしは食欲の秋のが強いです。

#箱根 #強羅公園 #強羅 #hakone #goura #紅葉 #秋

Hashtags found on this page