Toggle navigation

#gothenburg910,451 POSTS

Post Content
暖かい部屋で一息つくのもつかの間、防寒着を着込んでオーロラを探しに?雪の積もった氷点下の外へ‼️
この夜のために弾丸でキルナまできたんだから無駄にできない💨💨
が、雪は止んでいるものの、空はめっちゃ曇ってる…😫
空を見上げては部屋に戻りを何度も繰り返し、ついに雲の切れ間から緑色のユラユラが‼️
でもほんの一瞬だけ💦💦
写真もこんなん😭😭😭
これでオーロラ観たって言えるのか、オレ⁉️💨💨💨
.
#さらに雲が厚くなり雪がチラついてきたんで諦めて寝る
#これオーロラ観たってカウントしていいの⁉️
#こんなんオーロラじゃない
#ショボい
#あとチャンスは2回
#弾丸オーロラ観に行くぞ一人旅
#何が何でもオーロラ観る
#オーロラ #aurora
#キルナ #kiruna
#CampRipan
#時差投稿
#もう日本です
#イエテボリ #gothenburg
#スウェーデン #SWEDEN
キルナでの宿泊は『Camp Ripan』ってホテル✨
ホテルというかコテージやけど😐
オーロラを観ることが第一の目的なんで、市内中心部から近すぎず遠すぎずのこちらをチョイス👍🏼
うん、いい感じに周りは真っ暗(笑)
ホテルにお願いしてたタクシー(乗り合い)でキルナ空港からホテルまで送ってもらい、雪が積もって真っ暗な中に一人降ろされたけど、ホテルの受付の建物は閉まってて誰もいない。(23時以降は閉まるってメールで聞いてた📩)
ポストにコテージのキーをちゃんと入れてくれてたけど、これ何かの手違いで受け取れなかったら凍死してもおかしくないシチュエーション😱😱😱
そもそも空港にも待ちのタクシーいないし、ホテルの周りにも人影はない。
とにかく誰もいないww
すごいとこ来たな〜〜って感じ😝
で、雪積もって真っ暗な中をスーツケースをガラガラ転がしながらコテージを探してさ迷う僕…
自分の86番のコテージ見つけて鍵開けて部屋に入って、やっと安心できた😭😭😭
.
#弾丸オーロラ観に行くぞ一人旅
#キルナのホテル
#CampRipan
#23時以降は受付の建物の鍵が閉まってる
#23時以降のチェックインはあらかじめ連絡しといて部屋の鍵をポストに入れといてもらう
#これ気づいて連絡しといたから良かったけどしてなかったらどうなってたんだろ
#キルナ空港にも待ちのタクシーはいない
#ホテルにお願いしといた
#これもお願いしてなかったらどうなってたんだろ
#キルナ行く人はご注意を
#って誰が行くねん⁉️
#何が何でもオーロラ観る
#チャンスは3回
#オーロラ #aurora
#キルナ #kiruna
#時差投稿
#もう日本です
#イエテボリ #gothenburg
#スウェーデン #SWEDEN
Göteborgs Aftonblad 1889-10-17. —👋💰🤜— Translation: "Diverse. Massage. Viktoriagatan 5 (1st floor). E. Nordenström. Sign-up hours for patients at 2-3 o'clock PM." #thisdayingothenburg #october17th #betterlatethannever
イエテボリの研修を終えて「弾丸オーロラ観に行くぞ一人旅」スタート‼️
待たせていたタクシーに飛び乗りイエテボリ空港へ🚕
イエテボリからはストックホルム乗り継ぎの、スウェーデン最北の都市キルナを目指します✈️
ただ、このストックホルム乗り継ぎ時間が25分しかない‼️😱
ここでキルナ便に乗れなかったらストックホルム泊になり、オーロラ観るチャンスが一回減っちゃう💨💨
予定ではキルナ1泊、さらに北を目指してアビスコ1泊、最後またキルナ1泊の3泊の予定😆
オーロラ観るチャンスはこの3回のみ‼️
どうなる、オレ⁉️🤣🤣🤣
.
#弾丸オーロラ観に行くぞ一人旅
#乗り継ぎがかなり心配
#飛行機遅れたらアウト
#乗れたとしてもロストバケッジのリスクがかなり高い
#オーロラ観る装備は全て手荷物で機内持ち込んだ
#何が何でもオーロラ観る
#チャンスは3回
#オーロラ #aurora
#キルナ #kiruna
#時差投稿
#もう日本です
#イエテボリ #gothenburg
#スウェーデン #SWEDEN

Hashtags found on this page