Toggle navigation

#generations1,341,761 POSTS

Post Content
サイドチェンジどころか、もっといい席譲って貰ってしまった…🤣💕 西12最前😋 ちょっとセンステ見にくいけど、花道目の前だし、真横を誰かが通って登場する途中😭 誰か忘れた…(笑) そして、欲が出てもっといい席入れないか友達と奮闘中(笑) 人間って恐ろしい😱

#GENERATIONS #MADCYCLONE #マリンメッセ福岡 #佐野玲於 #白濱亜嵐 片寄涼太 #中務裕太 #数原龍友 #関口メンディー #小森隼
オンラインガチャ交換お願いします🙏
【譲】
1~4枚目
【求】
5枚目
クリアチャーム同士、アクリルキーホルダー同士の交換お願いします┏○))
.
隆二玲於は臣ちゃんのみ。
.
条件合う方よろしくお願いします。
.
中学生又はそれ以下とは取引しません。
.
レアの場合キャンセルさせて頂きます🙏
.
#オンライン #オンラインガチャ #トラステ #クリアチャーム #アクリルキーホルダー #三代目 #三代目jsoulbrothers #三代目JSB #ジェネ #generations #おがん #がんちゃん #岩田剛典 #臣ちゃん #臣 #登坂広臣 #今市隆二 #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #片寄涼太 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #数原龍友 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー #交換 #交換希望
今日の投稿は会報です🤗🤗
EX FAMILYになって初めて届いたのでものすごく嬉しいです💕
これから出るものもとても楽しみにしてます😳
#exiletribefamily #会報 #ldhファンさんと繋がりたい #exile #exiletribe #exilethesecond #3jsoulbrothers #generations #therampage
_
おはよん
#今日BCR届くと思ったけど来ないね
.
週刊、久しぶりすぎやしませんかぁーw#見れるのは時差で2週間後
MCだって密着して欲しかったなぁ〜#これからあるかな
.
週末はバズにCDTVよね?
年末にかけてTV出演も多くなるかな?
録画忘れないようにしなきゃね!!!
.
.
.
#エーネの龍友の二の腕
#何回見ても美味しそうで
#たまんないです笑
#そう言えば達磨寺
#行って来ましたー!!!
#ショーキチだった
#generations
#数原龍友
.
いまきたのにこれから学校!
いやだ!いきたくない!
でも今日行かないと卒業できない!
やだ!むり!!もう家出なきゃ!
.
#GENERATIONS
#BIGCITYRODEO
n.g_36 22m ago
オンラインガチャ交換希望です🙏✨✨
*
【譲】画像1.2枚目
登坂広臣、今市隆二、NAOTO、ELLY、片寄涼太、白濱亜嵐、数原龍友、小森隼
*
【求】画像3枚目 岩田剛典
*
出来れば今市隆二のクリアチャームは
同種(サングラス有)でお願い致します🙇✨
*
物により複数:1交換可能です🙏
*
交換して頂ける方、
コメントDMお願い致します🙇✨
*
#オンラインガチャ#オンラインカプセル#トラステ#交換希望#ガチャ交換#三代目jsoulbrothers#generations#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二#NAOTO#ELLY#片寄涼太#白濱亜嵐#数原龍友#小森隼
💿💿💿💿💿
フラゲ完了🙆🏻
しかし先日ノートパソコンが故障
iPhoneには入れられないのである💥
バクステ分ていつ届くんだろう 恐怖
.
今日から年に一回の三連休🤘🏻
夕方に実家帰って
木曜日はドリフェス💞
今年のGENE活もあとすこし、、
.
#generations#madcyclone
#BIGCITYRODEO
#genefamさんと繋がりたい
#Repost @hirunaka_movie
遅咲き
馬村ハマり😍
欲しい~~

おはようございます(('ェ'o)┓ペコ
台風以来こっちは救急車の音が多い。
たまたまかもだけどね…
地元の方では、電車内で煙充…なんて
ニュースを見ると台風凄かったんだな…って
今頃驚いてます!

気圧のせいなのかよくわからんが、体が揺れてる感覚が…あれ?寝不足かな?😝
後二日…気合い入れるぞ

今週もよろしくお願いします🙏
#generations
#白濱亜嵐
#ひるなかの流星
お友達のじゅんじゅんちゃんが交換求めてます☺直人さんと交換できる方@jun.nao.kenちゃんまでDMお願いいたします☺

#Repost @jun.nao.ken (@get_repost)
・・・


postしなおします🙏💦💦


難しいとは、思いますが…#片岡直人 さんに交換できませんか🙏⁉️💦💦


譲ります)写真①~④の片寄くんレオくん

求めています)naotoさん❤

いちばん最後の写真の、#jsbバージョン
以外の片岡直人、naotoさんと交換希望です🙏


とにかくnaotoさん求めています🙏💦💦


#片寄涼太
#佐野玲於
#三代目jsoulbrothers
#generations


#オンラインガチャ
#交換希望

#片岡直人



DMいただけると嬉しいです🙏❤❤
second 将吉さん&啓司さん ワッペン💕

片寄くん&臣さん😊
安定の可愛さ💕

どれも可愛いなぁ😍

夜の時間になると思うけど
行き先の決まってない😭
隆二、臣、玲於
Instagramにて販売予定🤔です😊

久しぶり良いお天気☀️ みなさんHAPPYな1日を👍

#exile
#exilethesecond
#将吉
#黒木啓司
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣
#generations
#片寄涼太
#オーダーありがと

Hashtags found on this page