Toggle navigation

#feelcycle77,773 POSTS

Post Content

KTTK氏に聞いてみた。「本日のBB2-8はOMS仕様なの?」「間違えました、、、」と。沢山違ったので、逆にワザかと思う位、、、流石KTTK氏❣️またお邪魔します。

#feelcycle#フィールサイクル
#Repost @jackie_apollo_official (@get_repost)
・・・


2017. 코리안 페스티벌 아폴로 시작 ☝️☝️

koreanfestivalhouston 2017 🤗🤗


✔아폴로가 찾아간다

✔재키사이클 월드쇼팀 아폴로 월드투어콘서트

JACKIECYCLE WORLD SHOW TEAM APOLLO

5Th World Tour Concert in USA 🇺🇸
.
.
10월 5탄은 월드 투어! 인 아메리카

LA. 휴스턴의 재키패밀리들과 함께 합니다 🇰🇷× 🇺🇸
.
.
.
.
.

________________________________________________

Hello,
We are Jackie Cycle World Show Team Apollo from Korea.
The world's first Indoor Cycle Dance, named 'Jackie Cycle', is being invited to Europe, USA and Asia, and enjoys and communicates with people around the world through Indoor Cycle Gymnastic performances and workshops.
We are waiting for time to be with you soon.
If you would like to contact us for a performance / workshop, please give us a DM
We will repay you with unforgettable experiences and spectacular performances.
Thank you.

공연/워크샵/행사/협찬 문의
☎010 5670 9688
For performance, workshop Inquiry
☎+82 10 8338 8788

_____________________Contact___________________

재키인도어사이클체조학교
Jackie Indoor Cycle Gymnastic School_JIGS

☎1666-7187 ☎+82-32-668-9688 <KOR>
📧 jackieschool1999@gmail.com

재키사이클® 전문클럽 투독스짐 앤 스튜디오
Jackie Cycle Club_Two dog gym&Studio
☎1666-9688

제이피스아이엔씨
<영상ㆍ작품ㆍ컨텐츠ᆞ상표권ᆞ패밀리클럽>
Jackie fitness system.inc
☎+82-32-668-9688

(주)재키스포츠컴퍼니
<재키바이크ᆞ장비>
Jackie sports company
☎1666-4184
☎+82-70-7764-4184

_______________________SNS_____________________

Founder Official 재키성 : @jackie_seong

Jackie Cycle Official 재키사이클 : @jackiecycle

JIGS Official 재키인도어사이클체조학교:@jackie_school

WIGF Official 세계인도어사이클체조연맹 : @wigf1999

World showteam APOLLO 아폴로 : @jackie_apollo

Jackie Cycle Club 투독스짐 : @2dogsgym
________________________________________________

#USA
#LA
#HOUSTON
#koreanfestivalhouston
#koreansociety
#포텐에이드
#브이쿨
#원조스피닝
#재키아폴로
#재키스피닝
#재키사이클
#스피닝
#스피닝공연
#스피닝대회
#인도어사이클체조
#jackiecycle
#jackiespinning
#indoorcycling
#spinning
#indoorcyclegymnastic
#fitness
#gym
#soulcycle
#feelcycle
#spacecycle
#фитнес
#健身
#动感单车
#フィットネス
朝活RUN🚴🏻メインは大好きなBSB1✨懐かしい曲ばかりで強度も優しくて楽しめるレッスンでした。フロントレースとかリズムチェンジとか今ではない動き🤗そして今日が最初で最後のエリさんのMJ3!まさか一回しかないとは、エリさん意外だと数回ありますが☝️貴重なレッスン受けれました🤗 そしてそして彼はマイケルジャクソンではなく
ネバーランド州堺東からやってきた、キングオフポッ府のマイケルジャクトンさんです。
#feelcycle
#feelcyclessb
#朝活
#まいけるじゃくとん

朝が気持ちいいと一日ずっと気持ちいい。
feel cycle、Halloween週間で珍しいpgmを受けてきました。
今朝はbb2summer1/kenta
autumnだけどsummer。
最後のp3長い…don't slowlyとかって…
double Timeじゃダメ?


仕事終わりにbb2MJ😎→曲が全部Michael Jacksonです。
絶対楽しい。
お仕事も頑張りますよ。
#feelcycle#morning#bb2sumr1
#feelcycle
昨日はTakamiのB-2とEDM!
fitbitの測定がかなり渋くて、B-2 284kcal, EDM 470kcalと言う結果に心折れ気味。また1歳年を重ねたからか、そもそもDEBUだからか、いや…もっと心拍数上げろよって事なのか。
.
Takamiちゃんのチューブ2は初受講。なんだろうか…グルーヴ感溢れるインストラクションに心もカラダも包まれていくこの感じ。もう私もお爺ちゃんの域に足を踏み入れているので、実はこれぐらいの強度が適切なのかもしれませんが、StandingFast大杉なのが(・∀・)イイ!!
.
そしてTakami EDM!どう考えても私がスタジオ内最年長な感じなのでBB2 AED⚠️にならないよう、ただ3曲めHow Deep Is Your Loveの高速Tap&Pushと、7曲めTocaのStandingFast & Runだけは脚の回転に必死に付いていくしかっ!でも嵐のような荒々しい息を吐き、ゼーゼー息を切らしながらのTakamiとのBy Your Sideは最高ですね😍❣️
.
その後はスタジオ近くの焼き鳥屋へ。せせり、白レバー、皮、もも、そしてビール&レモンサワー。「今日のTakamiちゃん!◯◯さんを、たくさん見て煽ってくれてましたよね!」「えっ!そうでしたか?自分必死すぎて全然気づきませんでした…😶」
.
でも立ち上がって思いっきり両手を上げて200%超えの魂みなぎる r u ready!!をしてくれるTakamiは他の誰も替わることの出来ない圧倒的な存在感がある。Takamiは力強くそして明るく皆んなを煽り鼓舞していく。スタジオ内がTakamiに必死についていくその真剣さと、華やかで煌びやかな心地良さの融合がいつも以上に素晴らしかった。
.
#feelcyclerpg #焼き鳥 #ダイエットって何 #えなにが
7時、EDMでスタート。
キャンセルボタンに一度は指を重ねようとしたけど、どうにか自分との戦いに勝ちました。
よい朝です。
「朝からよい組み合わせですね😊」とスタバのお姉さんに言われ何故か「すいません…」
と苦笑いする。
よい朝です。

#中目黒 #feelcycle #edm
#スタバ #コーヒー #アップルパイ
#best #favorite
#人間ドックまで1ヶ月 #無予告だったらいいのにな
KyoheiさんZEDD, 1-10&YasuさんQueen
10月23日(月)のお話

今日はぜーんぶ楽しかった✨
本当に本当に楽しくて3本あっという間に過ぎて
疲れるどころか元気になって帰宅😌
いつも楽しいけど今日は特に楽しかったから
ZEDDもQueenもずっとやってほしい❤

まずはスケアからずっと楽しみにしていたZEDD✨
内容あんまり覚えてないけど(笑)ずっと楽しい!って思ってた感覚は残ってます☺
強度があまり高くなくて難しい動きもないし
とにかく曲がいい💓
私はZEDD自体受けるのが初めてだったので
ところどころに入ってる曲はむしろ別のPRGの印象が強かったけど
やっぱり知ってる曲だと盛り上がる!!
#Kyoheiさんもすっごくかっこよくて
#受けられるのがあと1回だけなんて残念すぎるよ😩
#なんで私途中の記憶ないんだろ
#忘れるなんてもったいないことしたよ😩

あっ!
でもダンベルタイムのフロントパンチが楽しすぎてもっと続けばいいのにって思ったのは覚えてる(笑)
#Kyoheiさんがキラースマイルでフロントパンチしてたから
#ノックアウトされた人多かったはず(笑)

ハロウィンの期間だけしかやらないなんてもったいない
ずっとやればいいのに😢
また次のイベントでの復活に期待しよう…

1-10は安定の楽しさでした☺
#私はひたすらフォームの確認
OMSのいいところは鏡があるところなので
鏡を見ながら自分がいかに普段変なこぎ方をしているのかという現実を突き付けられる45分間
#ZEDDでへらへら好き勝手に漕いだからね
#1-10では真面目に漕ぎました
#KyoheiさんもBB1でもフォームに気を付けて漕げば汗もかくし疲れます!って言っておりました🙇
#クラップのときのKyoheiさんのスマイルは三重丸くらいの満開の笑顔でした💮

そして本日のメインイベント2
#ZEDDもメイン
#Queenもメイン
YasuさんQueenリリース✨
11月からFTJに異動してしまうYasuさん
というわけでOMSでのQueenの提供は10月までと、いきなりレアなPRGとなったわけですが
満員のスタジオで満を持してリリースとなりました🙇
#異動がわかったあとはずっとグレーで全然空かなかったけど
#何とかバイク確保できました😢
#協力してくれたFC中毒の友達ありがとう😢

Yasuさん、いつもよりテンション高めで
緊張してますって言ってたけど
冗談も言ってたし、笑顔もいつも通りでリラックスしてるように見えました
#僕が異動になっちゃうからOMSからQueenがなくなっちゃうんで是非受けてみてくださいね
#あっでも今、ハロウィンでいろんなPRGやってるからなぁ…
#もし機会があればQueenも受けてみてください
#って言ってたけど
#今、私はやす最優先だからー!

レッスンは何だか嵐のように過ぎ去った印象(笑)
みなさん言ってるようにリズムが変則的で1回目からはなかなかテンポ掴むのは難しいけど
これまた難しい動きとかきつい動きがあるわけじゃないからあとは慣れだ!!
#でも10月いっぱいなのだよ😢

YasuさんのOne!One!って拳を横に叩きつける感じでカウント取ってたのがかっこよかったから
次も楽しみ✨

私が受けられるYasuさんのレッスンも残りあと3回
1回1回を大切に漕いでいきたいです🙌

#feelcycle
#キリストンカフェ #キリストンバー #hyde さんがLINEスタンプ作成した時のロケ地だそうですが、少し前に名前と内装とメニューも一新したらしく面影は無かったです(つд⊂)
×
店員の美人なお姉さんが#ブラサカ で色々お喋りしたんですが、今年の#ビスパ で席が近くて一方的に知ってた方だったのでビックリ!2日間とも激近((((;゚Д゚)))))
×
お写真はないけど、お友だちに#フィールサイクル 連れてってもらって普段怠けてる私は足切り離したいぐらい筋肉痛です♡♡♡
#vamps #bloodsuckers #beastparty #christonbar #christonbarosaka #FEELCYCLE キリストンバーのタグ飛んだら私がどれだけ写真撮るの下手か分かって公開処刑みたいになってる
October 23,2017
#309run

ずっとずっと避けてて…
受けたくなった頃には無くなってしまったPGM。
もう受けれんのや…ってへこんでたけど、
念願叶って受けれたL-4☻

なんでこんな楽しいPGMを避けてたんやろう💦
始終笑顔で漕げた!
きっついとこもあるけど、
めっちゃ楽しかった!
Sayoさんかっちょいいし、
Sayoさん見てたらあっという間の45分やった。
途中感極まって泣きそうになった。
また漕ぎたい!

#Sayoさんかっこよすぎ
#ハイタッチからのニギッ
#もっと漕げるようになりたい
#もっと漕げるようになる
#feelcycle #feelcyclegif #bslhit4 #gapmin #garminvivosmartJHR+ #ダイエット #減量 #7hsyのfeelcycle


글로벌 파워를 향해
인도어사이클체조ㆍ재키사이클 화이팅☝️☝️

koreanfestivalhouston 2017 🤗🤗


✔아폴로가 찾아간다

✔재키사이클 월드쇼팀 아폴로 월드투어콘서트

JACKIECYCLE WORLD SHOW TEAM APOLLO

5Th World Tour Concert in USA 🇺🇸
.
.
10월 5탄은 월드 투어! 인 아메리카

LA. 휴스턴의 재키패밀리들과 함께 합니다 🇰🇷× 🇺🇸
.
.
.
.
.

________________________________________________

Hello,
We are Jackie Cycle World Show Team Apollo from Korea.
The world's first Indoor Cycle Dance, named 'Jackie Cycle', is being invited to Europe, USA and Asia, and enjoys and communicates with people around the world through Indoor Cycle Gymnastic performances and workshops.
We are waiting for time to be with you soon.
If you would like to contact us for a performance / workshop, please give us a DM
We will repay you with unforgettable experiences and spectacular performances.
Thank you.

공연/워크샵/행사/협찬 문의
☎010 5670 9688
For performance, workshop Inquiry
☎+82 10 8338 8788

_____________________Contact___________________

재키인도어사이클체조학교
Jackie Indoor Cycle Gymnastic School_JIGS

☎1666-7187 ☎+82-32-668-9688 <KOR>
📧 jackieschool1999@gmail.com

재키사이클® 전문클럽 투독스짐 앤 스튜디오
Jackie Cycle Club_Two dog gym&Studio
☎1666-9688

제이피스아이엔씨
<영상ㆍ작품ㆍ컨텐츠ᆞ상표권ᆞ패밀리클럽>
Jackie fitness system.inc
☎+82-32-668-9688

(주)재키스포츠컴퍼니
<재키바이크ᆞ장비>
Jackie sports company
☎1666-4184
☎+82-70-7764-4184

_______________________SNS_____________________

Founder Official 재키성 : @jackie_seong

Jackie Cycle Official 재키사이클 : @jackiecycle

JIGS Official 재키인도어사이클체조학교:@jackie_school

WIGF Official 세계인도어사이클체조연맹 : @wigf1999

World showteam APOLLO 아폴로 : @jackie_apollo

Jackie Cycle Club 투독스짐 : @2dogsgym
________________________________________________

#USA
#LA
#HOUSTON
#koreanfestivalhouston
#koreansociety
#포텐에이드
#브이쿨
#원조스피닝
#재키아폴로
#재키스피닝
#재키사이클
#스피닝
#스피닝공연
#스피닝대회
#인도어사이클체조
#jackiecycle
#jackiespinning
#indoorcycling
#spinning
#indoorcyclegymnastic
#fitness
#gym
#soulcycle
#feelcycle
#spacecycle
#фитнес
#健身
#动感单车
#フィットネス
ino_k2 5h ago
#feelcycle #feelcycleske
Last Rieko BSW - 5
Thank you for your love
もぉ〜😩💨
台風の影響で道路冠水で
通行止め🚗❎
この道使えないとなると
FEELまでの道のり遠くなる〜😭🌀
諦めずに遠回りしてでも向かったけど…
間に合わず😱😱😱💦
気を取り直し
次のレッスンのMizuさん予約👯💕
このレッスンお初🔰
初めて出てくる動作が何個かあって
楽しい😁👍
好きなレッスンがまた一つ増えた⤴️

写真は普段ウオーキングやら
お散歩のできる遊水地が
見事に湖のように変貌🙁
カモがたくさん泳いでた🦆🦆
どこからやってきたんだろ🤔

#FEELCYCLE
#FEELCYCLEOMY
#台風の影響
#普段とは違う光景
#カモ🦆発見
#feelcycle#feelcyclegnz5th
Halloween Weekイベントスタート。
過去プログラムの復活祭💕🙈🙈✨✨
今日はFumiさんのL2(笑)をYucoさまで❤
Good time流れてざわざわ~❤🎶
なつかしさと思い出に胸熱…💕
気づいたら歌っちゃってた🙈❤
Fumiさんぽいコリオ多くてクスクス…🙈🙈
ポジション3、一回もなかったんですね!
シンプルな動きにポピュラーな楽曲。
負荷もかけやすいから、本当に漕ぎやすくて、いい!!💮L2、もっかい漕ぎたいなぁ~。L3もしたいし🙈FumiLegシリーズ最高だなー💕←

#FCの楽しさを覚えたプログラム
#イントラはだいじ
#プログラムはもっとだいじ
#原点回帰
#復活祭
#FumiL2はたった二回でした😱
#調べたら4年前のハロウィンはBB3Hit3リリースってなってた😱
#今年もどこかでBB3はあるのかしらん
#5thのHalloweenは何かな🎃🎃
#仮装熱はLUSTERのせいで限りなくゼロに近い
#2013ねんIKBハロウィンをpost📷


대한민국 피트니스인들이여.
이걸 우리 한국인이 하고 있다구요. ☝️☝️

koreanfestivalhouston 2017 🤗🤗


✔아폴로가 찾아간다

✔재키사이클 월드쇼팀 아폴로 월드투어콘서트

JACKIECYCLE WORLD SHOW TEAM APOLLO

5Th World Tour Concert in USA 🇺🇸
.
.
10월 5탄은 월드 투어! 인 아메리카

LA. 휴스턴의 재키패밀리들과 함께 합니다 🇰🇷× 🇺🇸
.
.
.
.
.

________________________________________________

Hello,
We are Jackie Cycle World Show Team Apollo from Korea.
The world's first Indoor Cycle Dance, named 'Jackie Cycle', is being invited to Europe, USA and Asia, and enjoys and communicates with people around the world through Indoor Cycle Gymnastic performances and workshops.
We are waiting for time to be with you soon.
If you would like to contact us for a performance / workshop, please give us a DM
We will repay you with unforgettable experiences and spectacular performances.
Thank you.

공연/워크샵/행사/협찬 문의
☎010 5670 9688
For performance, workshop Inquiry
☎+82 10 8338 8788

_____________________Contact___________________

재키인도어사이클체조학교
Jackie Indoor Cycle Gymnastic School_JIGS

☎1666-7187 ☎+82-32-668-9688 <KOR>
📧 jackieschool1999@gmail.com

재키사이클® 전문클럽 투독스짐 앤 스튜디오
Jackie Cycle Club_Two dog gym&Studio
☎1666-9688

제이피스아이엔씨
<영상ㆍ작품ㆍ컨텐츠ᆞ상표권ᆞ패밀리클럽>
Jackie fitness system.inc
☎+82-32-668-9688

(주)재키스포츠컴퍼니
<재키바이크ᆞ장비>
Jackie sports company
☎1666-4184
☎+82-70-7764-4184

_______________________SNS_____________________

Founder Official 재키성 : @jackie_seong

Jackie Cycle Official 재키사이클 : @jackiecycle

JIGS Official 재키인도어사이클체조학교:@jackie_school

WIGF Official 세계인도어사이클체조연맹 : @wigf1999

World showteam APOLLO 아폴로 : @jackie_apollo

Jackie Cycle Club 투독스짐 : @2dogsgym
________________________________________________

#USA
#LA
#HOUSTON
#koreanfestivalhouston
#koreansociety
#포텐에이드
#브이쿨
#원조스피닝
#재키아폴로
#재키스피닝
#재키사이클
#스피닝
#스피닝공연
#스피닝대회
#인도어사이클체조
#jackiecycle
#jackiespinning
#indoorcycling
#spinning
#indoorcyclegymnastic
#fitness
#gym
#soulcycle
#feelcycle
#spacecycle
#фитнес
#健身
#动感单车
#フィットネス
全米のウォーキングファンが
6ヶ月も待った(私も待った)
「Walking Dead 8」がFoxにて22時に放送の今夜。
KarinさんのPRGキャンセルしようかギリギリまで迷いました、ワタシ。
Karinさんゴメンなさい。血迷った私がバカでした。
行って良かったーーー❗️
超❤️楽しかった😊😊😊
Karinさんのブラトップ姿お初に見れて、ノッリノリのKarinさんは魅力全開✨ 最高にかっこ良かった😌
UEN最高‼️
tap it back & push upで、昨日のQueenの軍隊PRGを思い出し、1人で含み笑い(笑)
#feelcycleuen
#feelcycle中毒
#feelcycle
#WALKINGDEAD
#ウォーキングデッド
今日は、早く帰れたので、SayaちゃんのMJを受けてきました。
.
このレッスンを初めて受けたのは、1年と4ヶ月前。
.
正直に言うと、MJに思い入れもない人なので、当時はそんなに楽しいと思ってませんでした。
.
しかも、3曲目がシンドいから、ちょっと嫌だな。そこ頑張れば後はそんなに大変じゃないとか思いながら、頑張ってた気がします。
.
.
月日が流れ、Sayaちゃんのレッスン受けること147本。とてもとても受けたかったレッスンの一つです。
.
.
3曲目の山も、WTに慣れるとなんてこともない、終始楽しいレッスン。
.
ずっと、ヘラヘラしてたんちゃうかなってくらい、楽しかった😆
.
目つぶって、浸ってる所で、目を開けたら、目が合って、ちょっと照れるとか #青春かよ #いやオッサンですやん .
マイケルポーズも、カッコ可愛くて良かったです👍
.
#Saya活最高です
#貴方が居たから三ノ宮への移籍は迷いませんでした
#今でもその気持ちは変わりません
.
#feelcycle #feelcyclesmy #feelcycle三ノ宮
.
.
#基礎代謝が1700kcalぴったりだった
#肉体年齢は28歳らしい
#40過ぎのオッさんですけどね
先ほど1時前に仕事を終えました。自分に責が全くないトラブル対応で、ストレス溜まる一日でした(詳細は割愛しますが、半休取ったのに、普段以上に仕事するとか。。)。愚痴を聞いてくださった皆様、ありがとうございます!
思ったより早く仕事終わった&家に帰らずに職場そばに泊まるので、明日は楽しみにしてたTakashiさんQueenに行く予定です♪Yvesさんに、タピバのリズムの取り方も丁寧に教えていただきましたし😆

夜は楽しみな飲み会も控えてますし、朝活頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵) 10/23(月) 09:00〜 @自由が丘
BSW Regg1 IR: Shokaさん
4人しかいないスタジオで、全力でレッスンを盛り上げました(笑)Are you ready? Yeahhhhと野太い咆哮をこだましていたら、途中からShokaさんもAre you ready? っておっしゃった後に、すぐにご自身でYeahhhh!!!と呼応してくれて、レッスン後に一体感が凄かったねと言っていただきました!
途中トルクアップ煽りを何度も頂戴して足はヘロヘロでしたが、ワイニーでは今日はSo sexyを頂戴して、一週間笑顔でいられるなと幸せを感じたレッスンでした😀
※結果、一日も経たずに凹まされる😂
#bswregg1
10/23(月) 10:30〜 @自由が丘
BB2 Rock1 IR :Seiyaさん
Seiyaさんロック堪能しました♪ 私的には、Queenより知ってる曲が多く、コリオも好きです(^^) Queen推してながら、ですが。。(笑)
ラスト曲の盛り上がりは最高ですね♪ Seiyaさんとも、レッスン内容について、レッスン終了後に熱くアドバイスいただきました!有り難い😂 自分のここ最近の悩みを解消いただいた気がします♪
#bb2rock1
#feelcycle
#feelcyclejyo
久しぶりにBSB-HIT2受けた!
大好きなTakamiさんだから更に楽しい!こういう程よい強度のPRGがわたしには合っている。
#feelcycle#安藤忠雄#光の教会

Hashtags found on this page