Toggle navigation

#fagiano13,334 POSTS

Post Content
to_k3 3h ago
_
台風が近づいてきてるから天気が心配だけど
雨風なんかに負けずに、明日も全力で応援しまっせ🎃
#ファジアーノ岡山#fagiano
#赤嶺真吾 選手
#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん
#毎日赤嶺さん#1日1嶺さん
【残念な雨ですが🎵】
Craftbeer pub CRAFT Rainbow opens from 5pm to midnight today!
🍎🍇🍎🍇🍎🍇🍎🍇
today's on taps
・Mascatcider(Yamanashi:jp)
・Apple cinamon ale (Kanagawa:jp)
・Session IPA(Aichi:jp)
・premium malt's(japan)

my shop is non smoking shop.
cheers!!!!
there is smoking space! *Address
Nodayacho 2-5-4-101
kitaku Okayama city (FridayーMonday)
15:00-24:00(Lo23:00)
(TuesdayーThursday)
17:00-24:00(Lo23:00)

こんにちは~❕クラフトレインボーのしげPです🎵
今日もオープンしました~‼ *今日のラインナップ*
・アウトサイダーベリーAサイダー
・サンクトガーレンアップルシナモンエール
・Yマーケットホップカーニバル
・プレモル
となっております。

ホッピーも日本酒も、焼酎もちょっとしたお食事もあります。
【お知らせ】
・当分の間、火曜、水曜、木曜は5時にオープンします。
ご理解、ご了承お願いします! 【重要】
10/22(日)はファジアーノ岡山vsザスパクサツ群馬(14:00ko)が開催されます。
当店で打ち上げしせんか?
ファジアーノ岡山ユニフォームかグッズをお持ち頂いて一緒に験を担ぎましょう🎵
そして勝利をともにしましょ🎵
僕も観戦してからなので当日は16:30オープンです。
ということでよろしくお願いいたします🎵

クラフトレインボー
岡山市北区野田屋町2-5-4-101
0862302575
(金曜ー月曜)
15:00-24:00(Lo23:00)
(火曜ー木曜)
17:00-24:00(Lo23:00)
不定休

#岡山
#おかやま
#岡山居酒屋
#岡山グルメ
#一人飲み
#ひとりのみ
#クラフトビール
#ビール
#ビール女子
#ビアスタグラム
#女性お一人様OK
#女性がお一人でも心地よいお店にしているつもりです
#禁煙
#喫煙スペース
#カクテルあります
#岡パクヒート
#お一人様大歓迎
#ファジアーノ岡山
#サンクトガーレン
#yマーケット
#アウトサイダー
#プレモル
#okayama
#beer
#lovebeer
#beerlove
#craftbeer
#fagiano
#challenge1

各地で試合が始まります…か?
雨の中 お疲れさまです
こちらも朝一番は
なんとか持った…けど
もうすでに大雨です(ー ー;)

竹田選手 雨の中書いていただき
恐縮です
明日の試合に向けて…
#ホームで勝点3! 」

開催されてもされなくても
試合に出られてもそうでなくても
「準備はしています!」

自然界の出来事は
どうしようも有りませんね…
祈るのみです!
応援できるようなら
明日 みんなでチームの後押し
しようね(^ ^)


#竹田忠嗣 @tadashi_0727 #タダーシャ #今日の告知板 #明日への誓い #ありがとうございました #😊
#ファジアーノ岡山 #fagianookayama #fagiano
#21日 #台風21号 #雨雲を伴ってやって来ている #さすがの21 #恐るべし21!!!
#試合される選手の皆様 #今日応援の皆様 #明日の試合応援予定の我々 #皆様お疲れ様です #何事もなく行き過ぎますように…そして #勝点3 #全員で勝利を掴み取る!!!


Location:政田サッカー場
Date:171021

sdrome6 23h ago
今週のファジアーノ⚽️🍑コーナー

どういう方向性でファジアーノに向き合うべきか実は定まらなかった最近。
私は、今のファジアーノに対して楽観も悲観もしたくありません。そこで今シーズン初めの自分の目線に立ち戻ってみました。

こんなの誰も覚えていないでしょうが、2月にポストした今シーズンのJ1昇格予想を改めて書いてみました。

私は大きく全体像を見誤りました。堅守速攻、人数をかけて守り、少ないチャンスをモノにするチーム。面白くないけど、勝ち点を確実に稼ぐしたたかなチーム。石櫃から闘莉王、ケヴィン・オリスのホットライン、切り札に大黒がいる京都を昇格1番手候補とよみました。

我がファジアーノは単穴評価、岩政、中林、矢島らセンターライン、プレスでの貢献度も高かった押谷の移籍。
堅守の伝統に綻びを感じながらも、加入選手を見る限り出来る限りの手当てはした、これならひょっとしたら…と密かな期待を抱きました。スペイン人指揮官や攻撃サッカーの脅威を予感しながら。

元々単穴であったのなら今の順位は想定内なのかもしれませんが、この落胆はいったい何なのか。

今年はJ2サッカー改革元年であったと思います。いかに点を取るか、名古屋や徳島に代表される攻撃サッカーがそれまで堅守を売りに、またそれを目指していたクラブのサッカーを打ち破った1年であったと。

プレーオフ圏内にいますが、福岡や松本も今年は楽なサッカーにはなっていません。逆に堅守を売りにするなら、彼らのような当たりの強さ、球際の激しさは必ず必要です。

そのどちらにも属することが出来なかった。何か置いてきぼりを食らったかのような寂しさ…これが私の落胆の素です。

しかし、我がファジアーノには来季、有望な新人選手達が加入します。堅実なクラブ経営や人間性を重視した選手の獲得や指導、100年続くクラブの構築というビジョンが評価されての事だと思います。だから明後日も台風で中止にならない限りはどんな大雨になろうが、私は試合を観に行きます。そして勝利を願います。

#ファジアーノ岡山 #ファジアーノ #fagiano #明治安田生命J2リーグ #J2リーグ #第38節 #ザスパクサツ群馬
°ʚɞ°
群馬戦まで
あと2日!! ˙
˙

さわさん、カッコいい!! ˙
˙
#Jリーグ #J2 #ファジアーノ岡山 #fagiano #challenge1
#あの景色を超える ˙
˙

第38節
2017年10月22日(日)
ファジアーノ岡山対ザスパクサツ群馬
14:00キックオフ
Cスタ ˙
【公式ツイッター】よりお借りしました。
#Fagiano a spasso nel nuovo #parco Franca Rame del nuovo quartiere Adriano di Milano
°ʚɞ°
群馬戦まで
あと2日!! ˙
˙
#Jリーグ #J2 #ファジアーノ岡山 #fagiano #challenge1
#あの景色を超える ˙
˙

第38節
2017年10月22日(日)
ファジアーノ岡山対ザスパクサツ群馬14:00キックオフ
Cスタ ˙
˙
【公式ツイッター】よりお借りしました。

雨でも大丈夫!
エンジ色のポンチョ
売ってます。

Hashtags found on this page