Toggle navigation

#exile1,341,541 POSTS

Post Content
User Image ___ailiiioor36.xx_ Posted: Dec 17, 2017 7:42 PM (UTC)

5
2 Normal
.
ファイナル終わったから12/16のレポ記憶確かじゃないけど思い出せる範囲で🙏🏼🙏🏼 LV特典開演前
健ちゃん変な声であか〜ん(だったかな?)言って終わる

岩ちゃんソロクランプでネックレス壊れる
NAOTOさんに肩組まれる
JSBHのプチMC的な時岩ちゃん!って言われた時下でなんかしてて、ワタワタしながらはい!って応答
アンコールで
楽しかった人ー?
楽しかった人〜!🐶(自分指差しながら)

アンコール隆二から脱ぎ始める
ELLY脱ぐフェイントして脱がない
岩ちゃんNAOTOさんNAOKIさん(たしか)も脱いでおらおら
岩ちゃん赤ターバン
臣ちゃんチャックすら開けない
臣ちゃん
安定の俺様感
アンコールでステージに仰向けに寝そべって歌う
参上三代目のとき岩ちゃんの方に向かって敬礼?みたいな感じで近づく
岩ちゃんニコニコ

隆二
アンコールの時何か見ながらニヤニヤ。真似?してるかんじでヘラヘラしながら変なポーズ💪🏼💪🏼
👩‍❤️‍💋‍👩された後下向いて照れ笑い
ずっとニコニコ
隆二のニコニコで会場沸く
ニコニコしながら健ちゃんのおしりタオルで叩く

ELLY
やたら襟ぬいてた、首の後ろにタトゥー…?
ずっとニコニコ、たまに😝
何回か手でハート作ってカメラにアピ
健ちゃんにサングラスかけようとする
ダンサー(女)に肩組んだり背中合わせで踊ったりわちゃわちゃ🙈
隆二の肩にアゴ乗せ(確かELLY)

健ちゃん
なんかの曲で一瞬歌ったような気が…
ELLYのことおんぶ
顔ちっちゃく見えた(笑)
ソロダンスの時あの健ちゃんが一瞬脱いではける

LV特典で終演後
健ちゃんの後ろからみんなゲッツ風にカメラに決めていなくなる
秒で特典終了
ELLY:週刊EXILEー!
NAOTO:週刊じゃないよー(笑)
.
#岩田剛典#がんちゃん#ガンちゃん#三代目#三代目JSB#三代目JSoulBrothers#EXILE#EXILEGUN#GUN#3JSB#EXILETRIBE #登坂広臣#今市隆二#山下健二郎#NAOTO#ELLY#NAOKI#UMP#MP#1216#likes
User Image _._._smiley_._._13 Posted: Dec 17, 2017 7:20 PM (UTC)

11
1 Normal
EXILEと言ったら、ガチャガチャってイメージwww

しっかり、やってきた🎶※あと1回すればよかった。
3回✨そしたら、【 臣のゴムブレス、今市くんのチェンジング缶バッチ、ミニトートバッグ 】当たった✨
※今市くんは、友達の引いたELLYと交換
ガチ勢の子に譲ってあげなきゃね😚👍💕 でも、ラバーキーホルダーが欲しかった😅
しゃーないな💦

#三代目JSoulBrothers#三代目jsoulbrotherslivetour2017unknownmetropoliz#三代目#JSB#3JSB#unknownmetropoliz#EXILE#言ったら#ガチャガチャ#イメージ#やってきた#LIVE#good#happy#3回#臣#登坂広臣#ELLY#ラバーキーホルダー#欲しかった#仕方ない#楽しい#お金なくなる#ドキドキする#ootd#自引き#結果#진구#최고#추억
User Image xxjbxoxo Posted: Dec 17, 2017 7:09 PM (UTC)

49
0 Normal
✨✨売ります✨✨
・saint laurent レザーパンツ サイズ28
.
何度も申し訳ございません😭
フォロワーの方は無視して下さい💦
.
試着のみで汚れなどは一切なくほぼ新品です!
定価よりめっちゃ安くしてるのでファッション好きな方やサンローラン好きな方など是非検討して頂けたらなと思います^ ^
.
スワイプして下さい▷▷▷
欲しい方や気になる方やご質問がある方はDMからご連絡下さい💡
.
※フォローもして頂けると嬉しいです^ ^
.
#saintlaurent #slp #saintlaurentparis #ysl #サンローラン #offwhite #ldh #オフホワイト #exiletribe #exilethesecond #三代目jsoulbrothers #3jsb #exile #岩田剛典 #naoto #山下健二郎 #elly #bigbang #gdragon #ストリートファッション #ファッション #コーデ #私服 #販売 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #欲しい #売ります
User Image xxjbxoxo Posted: Dec 17, 2017 7:07 PM (UTC)

57
0 Normal
✨✨売ります✨✨
.
・OFF-WHITE デニム サイズ29
何度も申し訳ございません😭
フォロワーの方は無視して下さい💦
.
2回程着用しましたが汚れなどは一切なくほぼ新品状態です!📸📸📸
.
.
定価よりめっちゃ安く販売していますので気になられた方はDMからご連絡よろしくお願い致します。
.
スワイプして下さい▷▷▷
※フォローもして頂けると嬉しいです^ ^
.
#offwhite #ldh #オフホワイト #exiletribe #exilethesecond #三代目jsoulbrothers #3jsb #exile #generations #gene #岩田剛典 #登坂広臣 #naoto #山下健二郎 #elly #bigbang #gdragon #ストリートファッション #ファッション #コーデ #私服 #販売 #お洒落 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #欲しい #好き
User Image xxjbxoxo Posted: Dec 17, 2017 7:07 PM (UTC)

43
0 Normal
✨✨売ります✨✨
cartier ラブリング 15号
.
ピンクゴールドになります。
大切に使っていましたので比較的綺麗です。
細かな傷はありますが使用上仕方ないのでご了承ください。
天然のダイヤが入っててその証明書もありますのでご確認して下さい!
付属品は写真に載せている物だけです。
.
気になられた方はDMからご連絡下さい💡
よろしくお願い致します^ ^
.
.
.
#cartier #cartierring #ldh #カルティエ #指輪 #ファッション #登坂広臣 #岩田剛典 #今市隆二 #三代目jsoulbrothers #exile #bigbang #gdragon #コーデ #売ります #お洒落 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #欲しい #綺麗 #カメラ #写真 #かわいい #可愛い #好き
User Image takahiro.1208.s Posted: Dec 17, 2017 7:02 PM (UTC)

11
0 Normal
めざましテレビ、ZIP👍✨
録画完了😆
おやすみなさい🌟
雪たくさん積もりますように🙏❄⛄❄
#TAKAHIRO
#三代目jsoulbrothers
#Metropoliz
#unknownmetropoliz
#EXILE
#雪
User Image ti626 Posted: Dec 17, 2017 6:32 PM (UTC)

exileakira_official
9
0 Normal
ti626 1h ago
今夜も素敵なpostしてくれるね✨✨✨

ラルフのシャツがほんと良く似合ってるわ💖

もうすぐXmas🎄🍸
AKIRAとカンパイ🥂


#AKIRA FAMILY
#EXILE
#AKIRA
#ATSUSHI
#3JSB
#三代目jsoulbroters
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#ELLY
#山下健二郎
#NAOTO
#NAOKI
土曜日、仕事の後カメラマンの人達とみんなでご飯に行ってきました🎵

一件めは『小閣褸🍜』
いつも通っている道なのに行った事がなかったのですが…
何ここ❗
めちゃくちゃ美味しいんですけどー\(≧∇≦)/💕

ただ…席に着くなり9枚目の写真の女上司が
『とりあえず餃子五人前!』.
え!Σ(゚∀゚ノ)ノ
ひとり一人前食べるんですか( ⊙‿⊙)?.
めちゃくちゃお腹いっぱいなんですけどー( ¯−¯٥)

なのにカメラマン達…
『デザート食べたいよね🎵』
女子か❗
『でも杏仁豆腐じゃないんだよなぁ…
他行く?
めーたんどこかオススメないの?』
だから女子か❗笑

ここで女上司(めっちゃ偉い人で還暦過ぎてます、全然見えない✨)
私達が知らぬ間にお会計済ませていた❗(✪̼o✪̼)✨
えー!何このスマートさ✨
めちゃめちゃカッコいい😍
男以上に男前✨
世の男性にも見習って欲しいですね( ˇωˇ )

てことで二件めは『8010』に行くことに…
私すでにお腹パンパンなんですけど…😂
8010はフルーツサンドが有名だからと言ったのにみんなパフェ頼んでるし😂
でもこのクラッシュイチゴの量と自家製チョコレートソースにグルメの皆さんもめちゃめちゃ感動してくださり、私も嬉しいです(,,^_^,,)

1枚目の写真は男前の女上司が撮った写真です🎵
加工なしトリミングなしでスマホでこんなに綺麗に撮れるなんて、さすがプロのカメラマン✨
改めて尊敬します😌✨

10枚目はなんと!50代のカメラマンなのですが、身体は細マッチョでオシャレなカメラマンさん✨
しかも若いし品があるし優しいし話題も豊富!
栃木県には絶対こんな人いない😅
恵比寿に住んでますからね…
違うの当然です( ˇωˇ )
PCでカメラテストの写真あったので盗み撮りしちゃいました😜
私のカメラテストの写真もあったのですが、これ見たらとても見せられないので載せるのやめました😅

カメラマン体力ないと一日もたないのでみんなめっちゃイイ身体してます😍💕
撮影してる姿見てるだけでもぽぉーっ😍と見とれてしまい、今回は誰?って毎回お仕事行くのが楽しみです😁💕

1月には今回のメンバープラスαで
酒蔵&スイーツツアーと内緒の遊びの計画を立てていて、今からめちゃくちゃ楽しみです(,,>᎑<,,)💕

ホントこのお仕事に出逢えて幸せです✨

いつもありがとうございます✨

#8010 #pallet #サンドイッチ #パフェ #担々麺 #ラーメン #餃子 #中華 #カメラマン #細マッチョ #夜カフェ #宇都宮カフェ #宇都宮グルメ #インスタ映え #イケメン #フォトジェニック #EXILE #パワーストーン #ブレスレット #オーダーメイド #お揃い #三代目#メンズ #アクセサリー #占い #タロット #栃木 #宇都宮 #日光 #今市
User Image keiji.scnd_piyo Posted: Dec 17, 2017 6:27 PM (UTC)

6
1 Normal
.
.
今日もイケメンシリーズ🎵
*地元・九州でイキイキイケメン*
〜 チャラいも真面目も自由自在 〜編です💚
.
.
昨日から熊本に滞在中の啓司さん🐶
今日はたい焼き『まるきん製菓』さんの
オープンに登場しました🐡
.
この『まるきん』さん🍩
5月に廃業してしまったお店を
小山薫堂さんがオーナーになって
地元熊本のパワー💪が集結して復活させた、
名店なんですね😊
.
BEAMSさんが手がけたユニフォームが
めちゃくちゃオシャレです😆
そして、丸くてコロコロした感じのたい焼きが
めちゃくちゃ美味しそうです😋
.
.
啓司さんは小山薫堂さんと一緒に取材を受けて
『薫堂さんが作られたくまモン』
『僕のキャラクターのくまお』
と発言していました💕
.
・・・・・💚
.
僕のキャラクターのくまお❣
僕の❣キャラクターの❣くまお❣←
.
可愛すぎる💚可愛すぎる💚可愛すぎる💚
はあ💚たまりません💕
.
.
そんな啓司さんが
「唐揚げ食べに🎵」というシーンでは
反転していたせいか?いきなりチャラい感じに😍
.
もう❣何なんですか❣
この人❣何なんですか❣
何をしてもかっこよすぎて、
もうどうすればいいのか
ジタバタジタバタ、右往左往😆
.
.
更に今度はツアジャを身に纏い、
ねっさんと一緒に
五福小学校『くまモン夢学校』のステージに
登場しました😊
.
「九州を盛り上げるプロジェクト」と
『THE NINE WORLDS』を紹介して
.
🐶🎤「そのキャラクターで」
🐶🎤「ピンクのがくまお🐻で」
(くまお🐻くん、両手を振る👐)
🐶🎤「熊五郎🐻で」
(熊五郎🐻くん、両手を前にしてお辞儀🍓)
🐶🎤「くまモン先輩と一緒に・・・」
(くまモン先輩🐻、さすがの可愛さ💗)
.
この🐻🐻🐻、畳み掛ける3連発の
可愛さ爆発の破壊力🔥
恐るべし、くま🐻パワー😆😍😚😘
.
.
でも、写真を見れば明らかなように
ステージ上には・・・👀
🐻🐻🐻🐶🐻の並びですよね😍
.
大事なネスモン🐻❓ネス二郎🐻❓
とにかく、ネスなんとか🐻を←
忘れていますよーーー🤣
.
何故か、昨日は一人でヤフオクドームに行っていた
我らがねっさん🐻💚🙄
相変わらずの個性的ヘアスタイルです🙊
まあ、ねっさんもどんな髪型でも
どんな服装でも、変わらずねっさんなので←
ある意味、安心感すら覚えます🤪
.
.
啓司さんは今日も自分が写っていない写真を
10枚アップしてドSを発揮していました😆
.
お仲間の皆さんには感謝しかありません😊
いつもありがとうございます🙇‍♀️
.
さてさて。
そんな啓司さんはいつ東京に
帰ってきてくれるのでしょーか🤔
Mステスーパーライブまでには勿論ですが
それまでずっと九州だったら、
少し、いや、かなり寂しいです😭
.
東京タワー🗼の動画を楽しみに
お待ちしていまーす💕
.
.
#黒木啓司 #EXILETHESECOND #EXILE
#THENINEWORLDS #🐶 #🐻 #くまお #熊五郎
#くまモン #熊本
User Image robseurat Posted: Dec 17, 2017 6:11 PM (UTC)
26
1 Normal
Post Exile squad shot
User Image takahiro.1208.s Posted: Dec 17, 2017 6:12 PM (UTC)

15
0 Normal
Had the best summer of my life this year😎, and I miss the people I met in Tokyo so much😪.. you know who you are❤️✨
*side note, ig wouldn't let me tag more than 20 but I haven't forgotten you @kenzo.s.k, @blueberry_nya, @child.of_moon 😉
User Image jsb198524 Posted: Dec 17, 2017 5:56 PM (UTC)

ldh_tv_official
6
0 Juno
LDHTV規約読んで欲しい😥

LDHTVの画像スクショとか動画載っけるの間違ってるよ、
それを見て画像拾うのも間違えてる、、、
スクショ画像のっけてってゆー人も間違ってる、
見たいなら会員に入れば見れるし、お金が高いって言っても、今はプレオープン中だから今年までだけど無料で観れるんだよ、、、
誰かに見せて貰えばいいやとかじゃない、
本当にファンならファンらしく正しいことをするべきじゃないのかな、、、これはLIVEとかでも言える話だと思う、

UMPのLIVEの画像やスクショ画像ものっけてる人おるけどさメンバー悲しむよ、
何のためにこの企画を作ってくれたか考えたらわかるじゃん、
忙しい合間ぬって少しでもありのままのメンバーをファンのみんなに知ってもらう為に企画してやってくれてるのにこんなんじゃ台無しだよ、
開局まだしてないのにさプレオープン中でこんな沢山乗っててHIROさん見たら悲しむよ、
やってない人とかが居るのに少人数の人達のせいで閉局になっちゃうかもなんだよ、
みんな自分のやってる事を軽く考えすぎだと思う、みんな載っけてるからいいやじゃないんだよ、
もしLDH事務所に裁判起こされたら負けるんだよ、罪になるんだよ、
みんなで共有したい気持ち分かるけど誰かを悲しませたりするのは違うし、しかも自分の応援してる人達を自分達が悲しませてるなんて絶対良くない、
メンバーとかが注意する前にファンのみんなで周りの人とかに注意すれば少しは減るもんじゃないかな、、、、
少しでもスクショ画像、動画が無くなるといいな、、、 、
この事を少しでも多くの人、ファンのみんなに届いてほしい、、、、 、
こんな風に思ってるの私だけじゃないと思うから、、、、


#ldhtv
#ldh
#exile
#thesecond #second
#三代目jsoulbrothers
#dobermaninfinity #doberman
#generations
#therampage #rampage
#egirls

Hashtags found on this page