Toggle navigation

#enoshima247,281 POSTS

Post Content
13mi_9 6m ago
.
.
すーっごくきれいだったからこれは無加工で
.
#sunset #drive #enoshima #kamakura #olympus #camera
景色綺麗でテンション上がるの初めてだった .
.
.
#enoshima
.
#1023
*
9/21は👶🏼が1ヶ月。
そんな日に、
温子famとゆっちゃん&咲が
会いにきてくれました♡🍭*
ありがとう〜〜🙏🏼☺️
*
*
*
今日は里帰り期間の最後の🙌🏿
お母さんが作るご飯でした笑、
昼はおでん🍢幸せでした笑♡
夜は天ぷら。
大好きなナス天とピーマン天。
は、6月に他界した祖母が
畑に植えてくれた苗の野菜🍆
この感慨深い野菜を私が食べ、
母乳となって👶🏼が飲み、
👶🏼に命を繋いでいくんやなあ
って思ったら胸がきゅーんと。
*
*
*
明日がlast dayだよ🏡
雅子も帰ってくるし楽しみ♡
pic1)ゆっちゃん&さき
pic2)あつこfam
pic3)ちっちゃいおっさん
#サーフィン #ビーチ #sea #surf #surfing #surfgirl #sk8girls #instagood #instadaily #instaphoto #instapic #like4like #gopro #hero5 #goprojp #enoshima #baby #boy #2017_autumn_baby部 #ゴープロ #ゴープロのある生活 #赤ちゃんのいる生活 #ママリ#コドモダカラ #ベビフル #新米ママ #男の子ママ
逗子海岸
連投ですみません😅
先ほどの投稿にキャプを書いたのですが…
上手く送れなくて、キャプが消えてしまったので
もう一枚 post します😜
久しぶりの夕焼け

みなさん台風は大丈夫でしたでしょうか?
被害にあわれた方々が元気になりますように、祈っております🙏

普段は静かで綺麗な砂浜の海岸ですが
今日は台風の影響でデコボコになって、潮溜まりができたりしていました
嵐の後は空が綺麗になるので、今日の夕焼けは格別でした
一枚前の写真は無加工です
この写真も少し明るくしただけのほぼ無加工です
#夕焼け #海岸 #夕焼け空 #富士山 #江ノ島 #逗子海岸 #逗子 #湘南 #神奈川
#sunset #beach #zushibeach #zushi #mtfuji #enoshima #kanagawa #sea #sky
海の水が高すぎて波が入ってきてた(笑)
#sea #enoshima

Hashtags found on this page