Toggle navigation

#en6,213,792 POSTS

Post Content
pib.nl 1m ago
Op zoek naar mooie decoratie voor aan de muur? Het praktische wandrek Jemilie is zowel een toevoeging aan de stijl van uw decoratie als een handige plaats om spullen te bewaren. #wandrek #pib #pibhome #pibnl #wandrek #jemilie #praktisch #en #stijlvol #nieuwe #collectie
#mamas #bebes #lactancia#comodidad#camiseta para lactancia#en 3 colores#disponible por encargo 🛍#envios a todo Colombia ✈️ #mimama_memima01 #whatsapp 3️⃣1️⃣5️⃣5️⃣0️⃣7️⃣6️⃣7️⃣3️⃣3️⃣
10 / 15 ” eN ” 🌳🔥🏜💧⚜️
.
無事に舞台 ” eN ” 終演致しました
雨の中足をはこんで観に来て下さいました皆様、
本当にありがとうございました!
.
始まってから舞台までの約4ヶ月間
0からのスタートは本当に難しくて大変で、いかに今まで自分が簡単に舞台に立てているのかを実感しました。

みんなと沢山沢山意見を出し合って
悩んで悩んで試行錯誤しながらつくった舞台。
色んな感情にみまわれて、ずっとずっと
舞台の事を考えていた毎日でした。
舞台を終えた今、そんな毎日がなくなって、毎日会っていたみんなにも会えなくてすごく寂しいです。。
.
一緒に舞台を作ったナンバーのみんな、memeさん、ENNNAちゃん、子供達、YURIさん、akkyさん、akkyさんnumberの皆さん、舞台監督さん、音響さん、照明さん、スタッフの皆さん、そしてこんなにも貴重すぎる経験をさせて頂いたREIKOさん、この舞台に関わって頂いたすべの方々に感謝致します。
.
そして、観に来て頂いた、家族、友達、先輩、
皆様本当にありがとうございました。
.
今回色んな方々の助けがあり、舞台を完成させる事ができました。本当にありがとうございました。この機会を通して自分自身の人として、ダンス、の未熟さをすっごく痛感したのでもっともっと頑張ろうと思ったし、ダンスが好きと実感しました!これからも感謝の気持ちを忘れず毎日を過ごします🙇🏻✨
.
本当にありがとうございました!!!!
.
#eN #dance #舞台
#REIKOさん #REIKOnumber
#大好き #❤︎

Hashtags found on this page