Toggle navigation

#dvd2,802,708 POSTS

Post Content
知人であって人生の先輩である方からいただいたお名刺(の一部)。この度再就職され首都圏に転出されるとのこと。知力もさることながらきっとバイタリティも素晴らしいのですね。何より、いつも温かく見守ってくださったことに感謝。さらなるご活躍を
#送別会には行けませんでしたがささやかな餞別の品をお受け取りください
#写っているのはアランドロン #クールな映画好きなので #アランドロン #DVD #映画 #仁義 #lecerclerouge #film
#名刺 #何かの研究所カッコよさげ #研究所
#myhome #sendai #japan #仙台 #感謝
#酒場の縁 #日本酒 #ビール #beer #sake
『眠れる森』
このドラマ本当に面白かったな…♪1998年だって‼︎家で見ようと思ったらVHSだった🌀がびーんっ😭
YouTubeで見れる便利な時代♪DVD買うかなあ…



#眠れる森 #ドラマ #DVD BOX欲しいっ! #寝れなくて辛い辛い現場だったけど楽しかったね #色々な森に行った
再投稿💧
連投すみません💧
.
【 コード・ブルー】
.

先週末の土曜日、やっとやっとレンタルビデオ店に出てたみたいで、
どうする?と聞かれたので
あるのん全部借りてきて😆!
てゆうたら オットーが借りてきてくれました。
.

今見て(え。今日何曜日?笑)気づいたんやけどね
借りてきてくれたのはいいんだけれど、
君が借りてきたのは
「ファースト シーズン 」やってんな。

ワタシがお願いしたのは
「セカンドシーズン 」なんだな。

4つも借りてきてるね。😓
.

ちょっと前の再放送でハマりだして、このシリーズ(ファースト)は全部見ちゃったんだよね。
そしてコードブルーロスにもなったんだよね。

最初に確か言うたんやけどな。
ファーストは見たから、セカンドでって。
ずっと借りられてたし、(コードブルーは根こそぎ無かった💧) もうそういう細かいことは チミのアタマには……きっとなかったんだね。

もったいないから また見るよ。
てか今、 ファーストの1巻見てます。
若いフェロー時代の四人を また見るよ。

洗濯物が干せないねっ😂😆💦
.
*
*
*
#コードブルー#ファーストシーズン
#レンタルビデオ#DVD

#もっかい復習するわ
#土曜までに全部見るよ
#余裕で (笑)
#1巻速攻見終わった
#見たことないシーンは冒頭の1分だけでしたわ🙌
Finally after a month and some issues with my lovely post office (btw they suck) I finally have the Japanese version of the Rebel Heart Tour (which has “Take a Bow”) YAY!!!!!! @madonna #madonna #rebelheart #rebelhearttour #queen #queenofpop #bluray #dvd #madonnafan #ilovemadonna
Ny #tävling finns uppe hos www.TheMovieFreak.se, länk dit hittar ni i min instaprofil. Via datorn finns en länk till #tävlingen i sidomeny på hemsidan eller under kategorin #tävlingar via mobilbesök.
#baywatch #film #dvd #bluray #bloggtävling #movie
今宵は久しぶりの「ジャンパー」を観ました。起承転結がしっかり描かれていて何回観ても面白い!
#DVD#movie
E os lançamentos do DVD do @GiullianMonte não param...🚀🚀🚀 Dessa vez o Cantor e Sanfoneiro lança o single PAIXÃO SEM COMPROMISSO do Poeta @DorgivalDantas que ainda fez participação na música com ele, é mole ?? Fiquem ligados, é sexta AGORA!! 🎶💃
@YuryDoParedao @UmusicBrasil #GiullianMonte #DorgivalDantas #PaixãoSemCompromisso #DVD #DDBExcellent #tawficproducoes

Hashtags found on this page