Toggle navigation

#doginstagram714,461 POSTS

Post Content
User Image lovethem.puppies Posted: Nov 21, 2017 12:58 AM (UTC)
57
2 Normal
User Image b.s.t_mama Posted: Nov 21, 2017 12:55 AM (UTC)
41
10 Normal
おはようございます☀
母ちゃんの心の拠り所的な存在担当のBellです🐾

今日は父ちゃんと母ちゃんの結婚4周年記念日💒
平日だからお出掛け出来ないーと
昨日?いやその前から嘆いて居た母ちゃん😂

オイラはこの挙式を挙げる9ヶ月前から
父ちゃんと母ちゃんの家族になって
式の準備などで喧嘩ばかりの二人を見てきました😳
でもこうして今は何だかんだ幸せに暮らせてるし
父ちゃんと母ちゃんは
オイラを家族に迎え入れてから
喧嘩がかなり減ったと口々に言ってくれてます✨

だからこの先も一番近くで漆原家を見守らせておくれ💓
by Bell🐾

#愛犬 #家族 #デカプー #結婚記念日 #4周年
#癒やしわんこ #可愛い #pecoいぬ部
#トイプードル #トイプードルレッド
#といぷーどる #トイプードル部
#いぬのきもち #犬好きな人と繋がりたい
#instadog #doginstagram
#instapoodle #instapet #todayswanko
#ig_dog #ig_poodle #ig_dogphoto
#犬ばか部 #いぬら部 #ふわもこ部
#犬の居る暮らし #いぬのいる生活
#わんこなしでは生きていけません会
#わんすたぐらむ #犬バカ部

Hashtags found on this page