Toggle navigation

#defjam483,287 POSTS

Post Content
みゆちゃん@miyu_sway_______d6
まおちゃん
@sway.69
この24時間は忘れない😁💓
初めてあったのに楽しく過ごさせてくれてありがとう🙏💗
La Via Locaを地でいくような
貴重な時間でした✨🌄
無事に帰れたかなぁ…
あゆちゃん@atsu_sway.u
忙しかったのに
夕ご飯ありがとうね🙇
遅くまでお互い頑張った😂😂😂
お仕事無事行けたかな?

今日はよく休みましょう笑😌🌃 #BUTTERFLY
#kyoto
#SWAY
#Defjam
#CLUB CIRCUIT
User Image akari14241027 Posted: Dec 17, 2017 11:11 AM (UTC)

sway_ldh
sway_0128
5
0 Normal
すごーく長いよー。自己満なので…

2017.12.16
SWAYクラブサーキット
京都追加公演 in BUTTERFLY 《CLUB》

やっとマイナンバー手に入れて前の名古屋のことが頭に浮かんで行くかめっちゃギリギリまで悩んだ結果…後悔するって思って許可を得て…笑
次の日仕事にも関わらず…笑

やっぱりSWAYに会いたいって思いが強くて…
SWAYに会いにゆうきちゃんとゆうきちゃんのお友達と3人で行ってきた󾬌

辿り着けるか超不安やったけど(笑)
無事合致してクラブオープンまで並んで
イビザの愚痴聞きいて雨降ってくるし
寒いしマジイラついた(笑)
DJ HALくん見かけてめっちゃ可愛かった😂😂💗 SWAY出て来るまで長かった😭
22時から2時まで爆音のパリピな曲
聴いてボケーっと突っ立ってた(笑)
照明チカチカで目変になったわ(笑)
案の定今日、目激痛(笑)足痛いし腰痛いし😂 SWAYは深夜帯に出演やから
2時半ぐらいにSWAY登場!
SWAY出て来るまでほぼ
喋らず真顔で待っててSWAY出てきた瞬間
めっちゃワーキャーゆーて歌って踊って最高!!眠気も疲れも吹っ飛んだ❤何だかんだ意外と安全な場所で見れたし見やすい場所階段1段上がった場所でおったからめっちゃ見えた!
最高やった!!!!蛍光色着てる人あんまり
見かけへんかったしSWAYは見てくれてたと
信じます←😆 SWAY出てきてからは
本間に心から楽しかった❤
DJ HALくんもCLUB来てて
真横通って背中触った(笑)(笑)

三代目ファン卒しようかと
思うぐらい、SWAYが夢中に
させてくれる❤❤(笑)
まぁー三代目ファン卒なんて
絶対出来ひんけど(笑)

SWAY繋がりで出会えたお姉さんたち
大切にするー!ありがとうSWAY!! 爆音は全然嫌いじゃないけど
照明で目チカチカしてしんどなったw

何とかSWAY最後まで見てれ
SWAY最強に男前やった😳😭💕
近くで会えて本間幸せ
念願のMANZANA生で聞けて
めっちゃ嬉しかった!
後は要マジヤバいわ❤❤
手を上げてください
要!要!要!要!←中毒性
(頭の中でENDLESS)
ジャンパラン、La Vida Loca
インディーズの頃の曲とか
いっぱい聴けて
超上がりましたとさ😝

SWAYの出番終わってステージ横にはけてから
丁度はけた場所が横のスペースやって
SWAYをちょこちょこ覗いて
ニヤついた😂😂😂💗💗💗💗
お酒がぶ飲みしとったで(笑)

終わって電車ないから始発で奈良帰って
そのまま仕事へ…。🏃 疲れたけどそのままCLUBの
テンションで何とか仕事一日乗り切った!

ゆうきちゃん❤❤
ゆうきちゃんのお友達❤❤
一緒に行ってくれてほんまありがと❤❤
楽しかった!!次は是非ドーベル単独
ツアー行きましょー⤴

SWAYもお疲れ様!🙏幸せな時間をありがとう!
やっぱりSWAY最高だわ…💕😳とりあえずツーショット会大阪でも頼むわー🙏🙏🙏😭 #sway #クラブサーキット #BUTTERFLY
#京都 #バタフライ #ナイトクラブ 
#クラブ #CLUB #manzana #発狂もん 
#楽し過ぎた #疲労困憊 #全身痛い 
#SWAYは最高でした 
#SWAYを目と心に焼き付けた
#今年は見納めです
#来年もいっぱいSWAYに会えますよーに 
#余韻 #いい思い出 #DefJam 
#DefJamRecording #DJHAL #爆音
User Image licensed2rap Posted: Dec 17, 2017 10:17 AM (UTC)

j.cole
22
1 Normal
What do you guys think about J. Cole? I think he's way to overhated and definitely in my top 5 newschool. And he's an underrated producer tho. In my opinion FHD is a newschool classic!
----------------------------------------------
#Oldschool#HipHop#Eminem#DrDre#50Cent#Nas#2Pac#Biggie#WuTangClan#RealHipHop#KendrickLamar#JayZ#MobbDeep#TheGame#DMX#D12#BigL#BigPun#TheGame#BeastieBoys#BoneThugsNHarmony#Deathrow#Ruthless#RocAFella#DefJam#TommyBoy#BadBoy#90sHipHop#80sHipHop#JCole#WillSmith

Hashtags found on this page