Toggle navigation

#darling2,547,596 POSTS

Post Content
User Image anacaltun Posted: Nov 21, 2017 12:02 PM (UTC)
100
1 Normal
Don’t care situation 😎 #nomood
User Image _088m Posted: Nov 21, 2017 12:12 PM (UTC)
30
0 Normal
_088m 4m ago
◎2017.11.21


今日で小川氏と8ヶ月です

相変わらず合わんけど
これからも仲良くいきまひょ🤨


#ogawa#couple#takumi
#darling#couplephto
#instaphoto#l4l#いいね返し#instagram
User Image __skm_47 Posted: Nov 21, 2017 12:08 PM (UTC)
42
2 Normal
う君家泊まりに行くといつもう君のスエットで眠るから、スエットにあたしの匂いが付くらしくてそれ着てう君は次の日いつも寝るんて~😌💞
夜は電話しながら『りーちゃんの匂いがする~!』ってあたしのこと好きすぎひん?笑
あたしの香水の匂いも大好きで、アホやからう君自分にあたしの香水振って『いい匂い~!』って…💬🤦🏻‍♀️
朝はあたしの方が起きるの早いと勝手に腕枕して抱きついてくるけど、頭は重いし動けやんし腕の血止まりそうになるしやっぱ痩せよ~う君(;_;)(;_;)
付き合って1年半、倦怠期もあったし触られたくないくらい嫌いな時もあったけど、今は好きすぎて苦しくなる時もあるし10分でいいから会いたい時もある。
何より、飽き性でコロコロ気分変わるあたしを飽きさせやんう君がスゴい!!
あ、でも最近帰る前にギューッてしてくれんから嫌い😌
後、トイレも着いてきてくれんから嫌!! でもやっぱ大切で、飽きさせやんように色んな事してくれるう君がスキ💞💞
後、346日離れた生活やけどもう少しの辛抱…頑張ろうね👊🏻💞
#Darling #sweetheart #boyfriend #happy #love #lovephoto #like4like #l4l #l4f #instalike #instagood #いいね #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー

Hashtags found on this page