Toggle navigation

#cp836,031 POSTS

Post Content
tm_m13 1d ago
久しぶりにじゅきやとプリとった〜🙋🏻❤️
途中で3人で出かけたりして行動範囲が
ひろかった1日だった(笑)
たのしかったたのしかった👶🏻⭐️
やっぱすきだな〜って思った
.
#cp
#bf
今日は半年記念日💑

もう半年か〜って2日前一緒に言ってた(笑)2人ともお肉大好きだからこの日もたくさん食べれて幸せだったな☺💓
当日一緒にお祝いできないのは寂しいけど、今月はたくさん会えたから我慢する〜〜!!ママにも会わせることできた💯

毎日すきとかかわいいとかあいたいとかちゃんと伝えてくれるのとっても嬉しいよ〜〜😳
これからも仲良く楽しくたくさん笑って過ごしていこうね🌹


#カップル#カップルフォト#プリクラ#プリント倶楽部
#半年#6ヶ月#記念日#遠距離#6months#anniversary
#couple#couplephoto#cp#date#bf#myboo#love#l4l#f4f
#instagram#instagood#instapic#instaphoto#instafashion
The fourth episode of my podcast is available! Give it a listen and let me know what you think. Always looking for some good fodder.
.
.
.
#nwindiana #crownpoint #cp #local219 #theregion #trilliumbrewing #parishbrewing #beers #craftbeers #chicago #podcast #podcasting
1year&half 🌷

性格ほんとに真逆だし、すっごい喧嘩も多いけど、いつも一緒にいて一番楽しくて、誰よりも好きなのはしゅんだから、これからもずっと隣にいて、ぶすって言ってしおねを拗ねさせてね😂💓 *


⚠️でも、たまにはデレてください。

#1year #half #anniversary #movie #bf #couple #cp #luv #ljk #instagood #instadaily #l4l #fff
.
2016.10.17 - 2017.10.17
.
1 year anniversary . ✌︎
.
実を言うとこいつと友達だった期間
1週間しかなかったです💁🏻
出会って1週間で付き合いました✌︎
付き合ってから1年別れ話もしたし
一緒に行くのも帰るのもやめようって
話もしたし 沢山 すれ違いもして
いろいろあった1年でした🕺🏻🕺🏻
それでも、どんなときも どんなうち
でも受け止めてくれる 器の大きい
彼氏のおかげで続いてるって思って
ます ♥
めんどくさいとこもあるけど
ちょっと重たいところもあるけど
学校では怖いとこもあるけど
全部含めて 大好きです。
.
#盛れてる写真 #たくさん #過去pic
#今日は #水燈路 .
#1yearanniversary #1017 #love
#instagood #instalike #cp #l4l

Hashtags found on this page