Toggle navigation

#coldrain84,749 POSTS

Post Content
User Image rock6966669 Posted: Dec 15, 2017 4:32 AM (UTC)

6
0 Normal
#chordnumbereight
のデザイナーのkojiって人…
バンドマンっ言うのを最近知った。
やばいやばいやばい
最高にドツボなんだけど!!
今はTears of the rebelっていうバンドだけど
元々は伝説のバンドって言われてたscreaming soul hillのVoだったって。しかもkenkenってあのRizeのkenkenが入ってたのかな?

というか全盛期イケイケのDragonAshだけが表に出て何でこんなカッコいいのがもっと出てこなかったのかな。

超カッコいいんだけど。
もう西海岸スタイルだもん。
ファッションもSRHとかこてこてでコットンマウスキングス、POD、スライトリーとかを彷彿させるような感じ。
ライブ観たいなー

最後の動画はPTPのKが在籍してたgun dog。
二つ目のattitudeって曲のMV観てたらgun dogも観たくなった。
gun dogもcool。

#tearsoftherebel#screamingsoulhill
#way#coldrain#chordnumbereight#thebonez#RIZE#paymoneytomypain#gundog #crimie
#mixture#numetal#rapmetal#rapcore#rock
#coordinate#outfit#yolo#ss#lol#fashion#ootd#ootn#outfitsociety #streetstyle#fashionista#fashionbloger
#model
User Image utagaa69 Posted: Dec 15, 2017 2:58 AM (UTC)
25
1 Normal
Today's live こちら💁🏻‍♀️
伝説の翌日...
まさかスタンド席であんなに頭振るとは...🧟‍♂️
初めての名古屋を捧げ、まさかこんなトントン拍子で初大阪まで捧げるとは🤡
とても楽しみです🤤✨
#coldrain
#fatelessjapantour2017
#セミファイナル
User Image yunnie17_ Posted: Dec 15, 2017 2:16 AM (UTC)

5
0 Normal
Naerineun I bitmureun seulpeumeuro jamgigetjyo 💦
.
.
.
.
.
.
.
.
#rain #coldrain #feed #blue
User Image susic8069 Posted: Dec 15, 2017 1:29 AM (UTC)

17
4 Normal
#coldrain
#fatelessjapantour2017
#naganojunkbox
#uninvited
#good4nothing
12月10日長野Junk boxでcoldrainのライブに参戦して来ましたー💛
堺のおっさんこと(笑)オープニングアクトのgood4nothingから、会場はヒートアップしてたけど、コルレが登場した瞬間、もうカオス状態になってた💦2曲目のFeed the fireが始まる頃にはすでに汗だく状態に💦もみくちゃになって、いつのまにか唇をぶつけて、出血してました(笑)その後もタオルや命の水も落としてしまって、ヒヤリとしたけど、最後まで踏ん張りました!!
一緒に参戦してくれた@sky_wankoさん、ありがとう😊前後の🍻にも付き合わせてしまって、すみません!でもビール🍻の味は格別でした💛大好きなRYO君とマサトの間接タッチもありがとう😊
チケットを、譲ってくださったNさん、ありがとう!ホントに楽しくてここに来れて良かった!
会場で久しぶりにcr_520にも会えて嬉しかったです!
さて帰りの新幹線でも信州ビールでもう一杯🍺ライブの余韻に浸って幸せな道中でした。
自宅に戻ったら、うちのジャイアンがこんな顔しておった(笑)すまん。すまん。散歩に付き合ってあげなかったからね💦
恒例の記念撮影では、一生懸命に手を伸ばしたので、扇風機の横でかすかにらしいものが写ってます(笑)
今回も、女の子のダイバーさんは多かったけど、みんなで送り出したら、力のタイミングが合いすぎたのか?1メートルくらい空中を、飛ばされているのを2回も、目撃しました。あれにはビックリ!
あとは、上手なダイバーさんが一人いて、みんなの頭に当たらないように回ってくれていた。やっぱり危険行為だから、こういうのは、有難いですね!送り出すのも、楽しいし、見てたわたしも心で拍手しちゃいました!
次にコルレに会えるのは、武道館だけど、待ちきれないわー!!ジャイアンに怒られてもまた行きたいです(笑)
User Image alebaccord Posted: Dec 15, 2017 12:08 AM (UTC)

6
0 Clarendon
User Image marin.niji Posted: Dec 14, 2017 11:40 PM (UTC)

15
3 Normal
#coldrain
#FATELESS
#横浜べいほーる
今日は、大阪✨セミファイナルなのでメンバーを盛り上げて逆に楽しませてあげてください🙌✨🌹💘
User Image ryu_040523 Posted: Dec 14, 2017 10:31 PM (UTC)

20
1 Reyes
Today is😍🤘😍🤘
ぶち上がろう☺︎☺︎☺︎☺︎ #coldrain
#FATELESS
#なんばハッチ
User Image sekimasa10969 Posted: Dec 14, 2017 9:53 PM (UTC)

104
4 Normal
そして連投失礼いたします

今日は今日とて待ちに待った
FATELESS JAPAN TOUR
セミファイナル
なんばHatch公演

仕事の荷物とは別に
パーカー、バンT、ラババン、スニーカーを準備

今日は定時になったらソッコーなんばHatchへ向かいます

まずは仕事頑張らないとな

でも、気持ちと頭は既になんばHatch

今日はペットボトルを腰にぶら下げていきます!

#coldrain
#fatelessjapantour2017
#なんばhatch
#セミファイナル
#パーカー
#バンt
#ラババン
#スニーカー
#気持ちと頭は会場へ
User Image vena_69 Posted: Dec 14, 2017 9:46 PM (UTC)

59
0 Normal
My heroes look so rad!!! 😍💘😍💘❤❤❤ (2017.12.15)

#FATELESS

loving your work @yamada_mphoto thanks a lot 💕💕 .
.
.

pics from #coldrain IG story
User Image okakid Posted: Dec 14, 2017 7:53 PM (UTC)

41
0 Normal
okakid 8h ago
お久しぶりのカツマとYKCと。明日が楽しみやー

#バンド仲間 #腐れ縁 #coldrain
User Image coloredwind Posted: Dec 14, 2017 7:42 PM (UTC)

12
0 Normal
Bella the snow dog wishing everyone a Happy Christmas & a Merry New Year #1782 #Freedom #liberty for everyone. #jewish #passover #passover2017 #coldrain #snow #bellathesnowdog
User Image h_______n0128 Posted: Dec 14, 2017 5:29 PM (UTC)

6
0 Normal
🥀🥀🥀
.
.
.
‪明日のcoldrainくっそ楽しみすぎる‬
やっと!この日を待ちわびてた
‪明日こそ倒れんようにおとなしく、‬
‪見とこう(笑)
もはやかっこよすぎて‬
‪固まる自信しかない(笑)(笑)
‪明日は知り合い会いそうやな〜‬ #coldrain#live#nambahatch#1215

Hashtags found on this page