Toggle navigation

#chiwawa714,451 POSTS

Post Content
Chihuahua ❤️swag from @RighteousHound! Choose from multiple colors, tees, tanks, pillows, and totes. 50+ dog 🐶 breeds. Shipping worldwide 🌎FREE US shipping + 10% to rescues. Use code SHOP15 for 15% OFF RighteousHound.com @RighteousHound
昨日の夜は、久しぶりに悲しくて泣いた。
起きたら目が真っ赤だったけど、フツーに仕事をこなし、家ではまろサンに癒された。
やればできるじゃん、わたし。
きっと大丈夫です。

#チワワ #ちわわ #chiwawa #chihuahua #dog #犬 #いぬ #イヌ #ワンコ #愛犬 #愛おしい #可愛い #癒し #親バカ飼い主 #親バカ部 #チワワ部 #ちわわ部 #いぬ部 #イヌ部 #ワンコ部 #ふわもこ部 #いぬねこ #いやし犬 #ありがとうね #強くなるから #きっと大丈夫
実家のチワワのアクアちゃん。
悲しくて、インスタであげることではないのかもしれないけど、、
心が張り裂けそうなくらい悲しくて。周りの人に報告するとき顔面崩壊(笑)する気がしたのでここで🙄

先日ゆっくり眠るようにお空に旅立ちました。
人の気持ちが本当にわかる子で、落ち込んで帰るとそっとおひざに乗って慰めてくれました。
どれだけこの子に助けられた事か。
ついこの間会った時も、体調悪いのに一生懸命尻尾をふってわたしから離れませんでした。

優しいけどやんちゃでたくさん笑わせてくれたアクアちゃん。
死後硬直したアクアを撫でた時、涙が止まらなくて。
とても綺麗なお顔でスヤスヤ眠ってました。

お空でゆっくりしてね。
#愛犬の死 #今までありがとう
#アクア #チワワ #dog #dogstagram #chiwawa #chiwawalove
✔️
사진 정리하다 발견한
우리 언니 향단이🐶
벌써 떠난지
6개월이 다 되간다..
향단이는 저런 눈빛으로
날 보고 있었구나
매일매일 보고싶다😭

Hashtags found on this page