Toggle navigation

#candyhearts38,465 POSTS

Post Content
Candy Hearts 💕🍭🍬
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
This is more valentine’s Day themed then Halloween, but I like the slime


•Fc:95





#bouquetslimes #slime #candy #Candyhearts #Halloween #valentine’sDay #glossyslime #normalslime #glueall #jigglyslime #butter #butterslime #glitter #glitterslime #floambeads #pink #pinkfloambeads #slimeybucksnotice
candy hearts 💗のアイフォンケース!ちょうおきにいり🍬
サンキューマートで買った☺️🌟 かわいい〜〜!!
#iphonecase #candyhearts #heartcandy #fancy #candy #sweets #iphoneケース #サンキューマート
Super #kawaii #wrappingpapers and #stickers 🌟
The #flamingo #cupcake 's paper is too #cute 😍🎀💕
#かわいい もので溢れている日本に生まれて良かったと思う瞬間🌹
月のステッカーも紅茶缶のデザインもお洒落なVintage girlsたちもゆめのように素敵🌛🍁🍂
ラッピングペーパーもフラミンゴカップケーキがかわいすぎます💗
cuiさんのデータを印刷してCut✂️
いつもスタンプのデザインもお部屋のインテリアもビックリしてしまうくらいかわいくてハンドメイド講座があったら受けたいくらい❤️
iPhoneのバッテリーがもうだめだから、ディズニー開園8時から閉園22時まで、モバイルバッテリー1つじゃ足りなさそう。もう一個買おうかな…あ、借りればいいかな。
#モバイルバッテリー
あと、画像すら出てこなかったけど、5.6年前にいや、もっと前かな?プラザで売ってた、candyheartのラゲッジベルトを探してる…ほしいな。買っておけば良かったな。って旅行のたびに後悔してる…
#プラザ #インプライベート #candyhearts #ラゲッジベルト
飛行機の時間の確認とかをしてくれる彼。そうゆう心配してくれる優しいところもあるらしい。

Hashtags found on this page