Toggle navigation

#caldo2,061,910 POSTS

Post Content
Happy Halloween★
もうすぐハロウィンですね♡
館内もハロウィン仕様になっています🎃👻 台風が近づいていますのでお気をつけてお過ごし下さい✨

台風による営業情報はホームページインフォメーションでご確認下さい♪
▶︎http://www.hotyoga-caldo.com/takatsuki/info/

#カルド高槻
#カルド
#インスパ
#ヨガ
#ホットヨガ
#フィットネス
#加圧
#美と健康
#ハロウィン
#caldo
#inspa
#halloween
🌱カルド清瀬店です🌱

人工芝のストレッチエリアが完成に近づいて参りましたので投稿させて頂きました✨運動する前は是非ここで体を伸ばして下さいね🌱💓 その他にも可愛らしい壁紙、照明など着々と出来てきています♡
11月19日のオープン本当に楽しみにしていてくださいね💓
1番痩せやすいこの時期に是非一緒に体を動かしましょう🔥

10月31日までお得なキャンペーンを実施していますので、是非チェックしてみてください👒 🔍カルド清瀬 で検索🔍

#ホットヨガ #ヨガ #hotyoga #yoga #ストレッチ #リラックス #可愛い #新店舗 #キャンペーン #カルド #caldo #beauty
Buongiornoooo oggi colazione veloce (ho una nuova marmellata bio è buonissima)
E poi si esce 💪💪💪💪shopping 🎁🎁
E si avete visto bene mogliettina estiva qui fa caldo ancora ☀☀☀ #colazione #marmellata #shopping #caldo #selfie
🎃カルド清瀬店🎃

LINEアカウントあります📱💓
レッスン情報、祝日プログラム、イベント情報、についてお知らせして行きます🗓🖊 右にスワイプするとQRコードが
拡大されますので是非スクリーンショットしてLINEの友達登録をお願い致します❤️📸 #hotyoga #yoga #ホットヨガ #ヨガ #caldo #カルド #line #ライン #ハロウィン #レッスン #リラックス #美容 #健康 #ダイエット #halloween
久しぶりのCaldo🍽
〆鯖の炙り。しらすのアーリオオーリオ(ピーマンがいい仕事してる)。マルゲリータ。
ワイン🍷欲しくなったけど我慢💭
.
何年前か忘れたけど、お母さんと来て初めて食べた時めっちゃ感動したなぁ、、、何でか忘れたけど、その時まなめっちゃ機嫌悪かったのに、すぐ機嫌良くなった🤗
お母さんとはそういう思い出ばっかりやなってなってほっこりした☺️
にしても雨やばすぎ☔️
#caldo#italian#lunch

Hashtags found on this page