Toggle navigation

#cafe_202_hand_made_goods12 POSTS

Post Content
t.umax 2w ago
前日お邪魔した雑貨屋さんで娘が選んだ可愛い小物💕
朝からこっちかなあっちかなと^ ^楽しい!

#cafe_202_hand_made_goods
#寒い朝
#こたつを出そうか悩む
#今日は気分良し
t.umax 2w ago
インスタで気になっていた
手作りのお店
店内は素敵な作品ばかりで
そして何よりご夫妻が
キュートで可愛い❤️
行けてよかったです✨

#娘達AAAライブ
#ついて行くだけ
#いいないいな
#待ってる間なにしよう
#北九州市八幡東区
#cafe_202_hand_made_goods
.
【June 4,2017】
.
年末にコードレス掃除機が壊れ
そしてついには10年以上使っていたダイソンがご臨終。
.
次買うならまずはマキタの掃除機!と決めていたけれど
マキタは自立しないからなぁと悩む。。。
.
そんな時に
@cafe_202_hand_made_goods さんのクリーナースタンドを知り
これだ✨と購入!!
.
そしてマキタ掃除機も注文して昨日全て揃いセッティング🎵
.
クリーナースタンドのおかげでマキタ掃除機が美しく見える︎☺︎♥
惚れ惚れしながら眺めてます。
早くクリーナースタンドに立てたいもんだから
掃除もテキパキやっちゃうよ😉
.
とりあえず階段上がった所にクリーナースタンド設置。
使いながらベストな場所探してみます︎☺︎
.
.
#マキタ
#マキタ掃除機
#マキタコードレス掃除機
#cafe_202_hand_made_goods
#クリーナースタンド
#pugstagram #puglove #puglife #pug #パグ #黒パグ
20170327◯マキタのクリーナースタンド

@cafe_202_hand_made_goodsさんのクリーナースタンド。届きました。すっごく美しい姿で、重いマキタをガッシリ支えてくれます。
何となく立て掛けてて滑ってガシャッとなってたプチストレス解消されました。スッキリ〜〜♡




#クリーナースタンド
#cafe_202_hand_made_goods
#マキタ
#スッキリ暮らす
#暮らし
3.25 土曜日 * *

ちょこっと掃除に大活躍なコードレス掃除機。

ちくわがやって来てからは

一段と大活躍してくれています✨ .

そんなマキタの掃除機にぴったりな

@cafe_202_hand_made_goodsさんの

クリーナースタンドが仲間入りしました☺️ * *

ブログ更新しました。 .

#cafe_202_hand_made_goods

#マキタ掃除機
#マキタコードレス掃除機
#クリーナースタンド
akiti_ 7M ago
角パイプ切断。もう少しで切れます。

さて、本日の福岡は気候も良くドライブ日和でした。

急遽、北九州へ行きました。知人の工場シリーズをしている#山路鉄工所 さんと一緒に#cafe_202_hand_made_goods さんへ行きました。とても素晴らしい作品を作られて、素晴らしい工房でした。話せば話すほど、もう意気投合です。新たな展開ができると確信できました。

その後、ネット社会は便利ですね!ラーメン。と検索して、近くにあったラーメン屋に行きました。地元の豚骨ラーメンと違い、モヤシも入っていて新鮮で美味しかったです。このネタは、後日ブログで書くとします。いつか…

次は、#riseengineering さんへ行きました。私には無知の世界。ハーレーのバイクをカスタムされています。ハーレーって知ってるけど、マジマジと見たのは初めてでした。話せば話すほど、そこらにあるバイク屋さんと違う知識と技術がある方(会社)と言うのがわかりました。

次は、木工に興味を持った私が、ネットで検索して、トリマーのビットの事を相談したとき、親切に教えてもらった方に会いに行きました。

更に その後、若戸大橋の下に行きました。16年前にココで呑んだことあるなぁ〜と、その当時と、その方の事を思ったりしました。

家族、義父、義母を小倉でおろし別行動していたので小倉へと戻り合流しました。(いつも目的地では別行動で、私は自由人してます)お陰様で良いリフレッシュとなりました。

SNS(インスタ、IG)が出てきたおかげで 本日の行動ができたと思います。良い時代です。知り合う事ができる事、モノづくりを真剣にされている方との繋がり。同じ価値間が持てる仲間と知り合えた、良い日となりました。
#ノコ盤 #角パイプ #加工 #町工場 #部品
#北九州 #Manufacturing #sheetmetal #metalworks #processing #material #parts

旦那さんのアカウントもフォローして下さっている
方には同じ動画になってしまうのですが🙈💦

とってもかわいい照明ができたのでこちらでもpost
させて下さい🙏🏻

トグルスイッチをONすると、💡がピカッと光る所
がお気に入りポイントです☺✨



#CAFE'202 #home #賃貸 #インテリア #DIY #照明 #LAMPSTAND #cafe_202_hand_made_goods
.
カッティングボード* .
.
こ〜んな感じ‼︎ です☺︎♡
.
.
.
本当に 可愛くて♪
一生懸命いっぱい活躍させて
あげなくちゃ‼︎
.
.
.
.
#cafe_202_hand_made_goods #カッティングボード #オーダー #bremen #bremenもcafe_202さんの製品です☺︎ #bremen横並びバージョン♪ #キッチン #キッチン道具
.
オーダーしていた カッティングボード
が、ついについに手元に届きました☺︎
.
.
.
サイズや、材料など
いろいろと
相談させていただきました♪
.
.
.
ラッピングが とっても可愛く
なかなか外せません…^_^;
.
.
早くカッティングボード自体を
見たい気持ちですが^_^;
.
え の部分だけで、
完成度がわかります‼︎
.
.
大切に大切に、
メンテナンスしながら
使っていこう!と思います☺︎♡
.
.
.
#カッティングボード #オーダー #cafe_202_hand_made_goods さん #チェリー材 #ラッピング外したらまたpostしちゃいます #キッチン #キッチン道具 #大切
ほっとひと息...
剣道の試合終わってから実家の家族が5人でうちに来てくれて。消費に困っていたケーキを食べてくれたので良かった〜
わたしはやっといま休憩😆
体育館で21年ぶりに小学生の頃の同級生を見かけたけどわかるもんですね〜変わっていたけどあー似てるなぁと思っていたらやはりそうでした〜
そして実家の家族は行きつけの焼き鳥に行かれましたー
わたしもいきたーぃ!!!!!!!!
やっぱ博多といえば焼き鳥😏
#cocostone
#政子窯
#サニークラフト
#cafe_202_hand_made_goods
*
職場の後輩男子が、諸事情により行けなくなったライブ。
行きませんか?とチケット2枚頂いちゃいました。
娘がファンなので行ってきまーす。
*
「お金はいりません。タオル買ってきて下さい!」
今日の私のミッションは『西野カナのタオル購入』
*
#西野カナ#ライブ
#会いたくて会いたくて震える
#一輪挿し#cafe_202_hand_made_goods
黒のお家一輪挿し♡⃜ ワンコのプレート♡⃜ どっちも木の感じが最高でした♡

やっぱり手作業がわかる物を買うのは大好きです( ´◡` )

大工さんとか、職人さんフェチです…
#ヒロアキングさんありがとございます#たまらんです#木にすりすりしたいくらい#cafe_202_hand_made_goods