Toggle navigation

#brba98,913 POSTS

Post Content
10/19の運勢🔮

牡羊座♈️その一言が命取りになるかもしれんけえ気をつけんさいね。

牡牛座♉️地道な努力は必ず未来に繋がるけえね。

双子座♊️親しみやすい雰囲気が出とるみたいじゃね。

蟹座♋️仲間のあいだで話の中心になりそうじゃね。

獅子座♌️楽しい気分のときこそ、周りをよう見てみんさいね。

乙女座♍️趣味のためにお金を使うと得るもんが大きそうなよ。

天秤座♎️人の気持ちに敏感な日。悲しい顔した人には寄り添ってあげんちゃいね。

蠍座♏️ひとりの時間が活力になるときもあるんよね。

射手座♐️適当に返事しよったら「あんたぁ、話聞いとるん?」ゆわれそうなよ。

山羊座♑️ひとっ飛びで成功しよう思わんこと。急がば回れよ。

水瓶座♒️読もうと思っとった本があるなら今日は読書に最適な日なんよ。

魚座♓️あったかい部屋で大切な人とお喋りしてみんさい。

#占い #今日の運勢 #広島 #breakingbad #brba
-Tutto quello che ho fatto ..tu devi capire.
-Se ti sento dire per l'ennesima che hai fatto tutto questo per la nostra famiglia...
-L'ho fatto per me. Mi piaceva farlo. Ed ero molto bravo. E... mi sono sentito... mi sono sentito vivo.
#breakingbad #brba #walterwhite #skyler

Hashtags found on this page