Toggle navigation

#beatstudio4,343 POSTS

Post Content
User Image nahomi_got Posted: Nov 24, 2017 12:14 AM (UTC)
23
1 Normal
carnival vol.3
BEAT studioの発表会に初めて出ます😊
今回は#HIPHOP #JAZZ #LOCK #HOUSE にチャレンジ!
昨日はオープニングナンバーも完成してだんだん本番に近づいてきてる感じが出てきてワクワクそしてドキドキっ!
全体で100人越えのステージは初めてかな?少々動揺😎
でも早いことにもう1ヶ月とちょいしかないからトレーニングをして体力もつけて踊りきれる体を作って楽しみたいと思います。
そして、クラスもだんだんいい感じになってきてどんどん楽しくなってきた😙ここからみんなでファイティン👊ですね
#carnival #vol.3 #BEATstudio #発表会
KYOKO先生を中心にどんどんステージが完成してく感じが本当に好きっ!
全力を尽くして楽しみたい
「やるぞ!やるぞ!やるぞ!」
是非見に来てくださいっ!お待ちしております😊👋
User Image shizuokabeatstudio Posted: Nov 23, 2017 4:18 PM (UTC)
96
1 Normal
👉🏻❤️スワイプして表示
.
11月23日。。約100名の発表会参加メンバー大集合‼️‼️
carnival!!へむけて、はじめての全体リハーサルでした👑✨
.
長丁場の中、みんな最初から最後まで真剣に取り組み、本番へ着々と近づいているのを感じられる1日となったのではないでしょうか?😊🎶💕
.
皆さまよく頑張りました🙆❤️
.
carnival!!が素敵で特別な 1日となるようにまだまだ頑張っていきますよ〜😆✨
.
写真1枚と2枚は写っているインストラクターがちょっとちがいますっ⚠️⚠️要チェック😂🎶笑
.

#shizuokabeatstudio
#shizuoka#beatstudio
#dancelesson
#dancestudio
#dance#yoga
#静岡ビートスタジオ
#静岡市#ダンススタジオ
#ダンススクール
#ダンスレッスン#習い事
#ダンス#ヨガ
#carnival
#カーニバル
#shizuokaBEATstudio発表会2018
User Image gagextechnology Posted: Nov 22, 2017 2:52 AM (UTC)
0 0 Normal
The main goal is to sell the item in Grade A conditions and in his original package.
#beatstudio
#gagextech
@francisco_jr29
@angelx_25
そして、本日は
富士急ハイランドにてbeatstudio
から
✴︎girls'hiphopclass
✴︎HANKK class
✴︎produce team
✴︎b-girls
✴︎KUMI
✴︎ガールズ合同ナンバー
で踊ってきました✨
昨日は雨だったので天候が心配でしたが、雲ひとつない快晴に恵まれ
肌寒い季節でしたが、暖かい太陽にも恵まれて寒さを気にせず思いっきり踊っていました😊
.
今回はマイクロバスを借り、
出演メンバー全員で少し遠足気分でした😉♫
.
踊った後はみんなアトラクションにのったり、美味しいものを食べたり、、
引率のママ達も楽しんでくれたみたいで
良い思い出になりました🤡💓
.
カーニバルへ向けてどのクラスも最終段階に入ってきてると思います!
ドンドン近づいてきてワクワクです😆
寒さに負けないよう頑張りましょう✌🏻💓
#shizuokabeatstudio
#shizuoka#beatstudio
#dancelesson
#dancestudio
#dance#yoga
#静岡ビートスタジオ
#静岡市#ダンススタジオ
#ダンススクール
#ダンスレッスン#習い事
#ダンス#ヨガ
#danceshowcase
#teamdance
#富士急ハイランド
.
先日ですが、2016年大晦日に行われた
ニューイヤーダンスコンテストで
見事優勝したproduceteamが
エスパルスドリームプラザで放送されるCMに出演できるということで撮影に参加させていただきました✨✨
.
この日はあいにくの雨で屋外の撮影の予定でしたが急遽屋内での撮影に、、、、
でもみんなカメラを向けられると
はじめは緊張しながらもいい表情で
踊れていました😌💓
.
年末あたりに放送されると思うので
ぜひチェックしてみてください♫
#shizuokabeatstudio
#shizuoka#beatstudio
#dancelesson
#dancestudio
#dance#yoga
#静岡ビートスタジオ
#静岡市#ダンススタジオ
#ダンススクール
#ダンスレッスン#習い事
#ダンス#ヨガ
#danceshowcase
#teamdance
#エスパルスドリームプラザ
富士急ハイランド。。。

今日は、、、
富士急ハイランドのステージに出演させて頂きました(^_-)

BEAT studioは現在carnivalに向けて大忙しなんですが、、、
せっかくのお誘いだったので、produce teamとgirlsクラスの子供たちでショーを組んで踊って来ました(^_-)♪♪

初めての事だったし時期も時期だったので、準備や諸々大変な事もありましたが、、、

遊園地のステージで踊る!

とっても素敵なシチュエーションで、子供たちもテンションが上がったようで、、、
楽しんで踊ってくれていました❤︎

とても素敵な経験をさせて頂き、、、嬉しかったです(^_-)

ご一緒させて頂いた
和太鼓のみなさまも、、、
本当に素敵なパフォーマンスでした!!

ありがとうございました😊

自由時間も少しあったので、、、
子供たちは子供同士で、、、
私は引率してくれたママ達と一緒に富士急を満喫。。。

せっかく富士急に来たから、、、
と言う事で「FUJIYAMA」に乗りました。。。

約十数年振り位の大型ジェットコースター。。。

晴天と言う事もあり、
富士山と麓に広がる樹海がとても綺麗で、、、
とても感動するやいなや、、、
天地がわからなくなり、
コースターに揺さぶられ、
「一体私は何をしているのか?」
と思ってしまった瞬間、
笑いが止まらなくなり、、、
大爆笑と涙と共に、何を吹っ切ってもらえた気分になりました(^^)

明日からもまたcarnivalに向けて、、、
気分良く突っ走れそうです(^_-)♪♪

みなさん、今日はお疲れ様でした❤︎
明日からも頑張って行きましょう!!

ありがとうございました😊

#shizuokabeatstudio
#shizuoka#beatstudio
#dancelesson
#dancestudio
#dance#yoga
#静岡ビートスタジオ
#静岡市#ダンススタジオ
#ダンススクール
#ダンスレッスン#習い事
#ダンス#ヨガ
#danceshowcase
#teamdance
#富士急ハイランド
User Image kyokobuddybuddy Posted: Nov 18, 2017 11:02 PM (UTC)
144
1 Normal
「CARNIVAL!! vol.3」開催です!!

shizuoka BEAT studioの発表会のフライヤーが出来上がりました!!

今回で3回目となるCARNIVAL!!ですが、、、
舞台発表会と言う事で、今回もSHIROを舞台アートディレクターとしてNYから招いて、素敵なステージアートと共に、、、
BEATの講師陣12名と、、、
105名の生徒達が1日限りのダンス祭り
「CARNIVAL!!」を開催します!


現在、リハーサル真っ最中、、、
BEAT一丸となって取り組んでいます!

私も演出・構成・振り付けと、carnivalに全力投球…日々奮闘している訳ですが、、、

ここでしか見れないアートとダンス、
そして私の魂を込めたステージを、
是非観に来て頂けたらと思っています!!

新春一発目のおめでたい感じで行かせて頂きます(^_-)♪♪

みなさま…よろしくお願いします❤︎

shizuoka BEAT studio ダンス発表会
「CARNIVAL!! vol.3」
2018年1月7日(日)
@静岡市民文化会館 中ホール

【昼の部】
12:30開場/13:00開演
【夜の部】
17:00開場/17:30開演

《チケット》
前売り/2500円
当日/3200円

お問い合わせはBEAT studio
DMでもOKです(^_-)

#carnivalvol3
#shizuokabeatstudio
#shizuoka#beatstudio
#dancelesson
#dancestudio
#dance#yoga
#静岡ビートスタジオ
#静岡市#ダンススタジオ
#ダンススクール
#ダンスレッスン#習い事
#ダンス#ヨガ
#danceshowcase
#teamdance
User Image viralexposure Posted: Nov 17, 2017 10:37 PM (UTC)
23
2 Normal

Hashtags found on this page