Toggle navigation

#bbj123,771 POSTS

Post Content
You need to forgive people, unless they done something really really bad then it's impossible. Try to give people a second chance and if they won't take it, at least you tried.❤️❤️❤️
🇰🇷용서하려고 노력하다
🇯🇵許してみる
🇷🇺попробуйте простить *
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#肉体改造 #フィットネス #筋トレ女子 #腹筋 #workout #シックスパック #マッチョ #health #muscle #diet #physique #body #motivation #beauty #bbj #일본 #람보르기니 #lamborghini #浦添 #新山食堂 #沖縄そば #서킷주행 #港川外人住宅 #港川 #okinawa #沖縄 #沖縄すば #cafe #洞窟 #ブランコ
クヴィーレでくびれ作りチャレンジ💪
と同時に大会までどれだけ絞れていくのか、新しく50gまで精密に計測できる体組成計を購入し、起床後、同じ場所で、お手洗い済ませた後に計測してます。
体脂肪率公開
2017.10.21
weight 45.8kg
body fat 14.2%

動画だとごまかしようがないので
記録用にアップしてみました!
どこまで絞れるか‼︎ 体の写真は🤳同じ場所同じ服装で撮ります。

#lostweight
#おはようございます #朝起きて
#クヴィーレ #ベストボディジャパンへの道 #日本大会に向けて #減量記録 #食事制限 #筋トレ女子 #体脂肪率公開 #bestbodyjapan
#ダイエット記録 #Tanita #タニタ
#loseweigh #bodyfat #imondiet
#体組成計 #bbj #くびれ作り #早寝早起き
ナイストレーニング‼︎
毎日毎日がナイストレーニングで日々更新されていく。

こんな充実した日々がいつまで続くんやろな😅
いつまでも、続いてほしい、ホトトギス的な。笑

#bbj #ベストボディジャパン #減量 #日本大会 #日本一への道 #筋トレ #トレーニング #ボディメイク #バルクアップ #reebok #リーボック #ポージング #師匠 #フィジーク
This is for the people who say mma is glorified boxing. Bollocks let’s see this amazing work being pulled off in boxing #mma#mightymouse#johnson#armbar#bbj#judo#boxing#kickboxing#wrestling#grappling#champ#welldeserved
.
.

Satday♥
この日は朝7時前にでて調布のスタジオへ。未知な土地だったのでたどり着けるか不安だったよ。なんだかんだ朝から夜まで4本レッスン。夜は久々?な飲みでした😄
昨日のアシュタンガの講習で伸びすぎて気持ち良かったけどガッツリ筋肉痛。

#ヨガインストラクター #ヨガ #YOGA #yoga #フイットネス #ジム #ワークアウト #ベストボディ #bbJ #ボディメイク #美ボディ #diet #dance #club #dj #music #Hawaii #筋トレ #bcaa #テキーラ #女 #友達 #東京 #柏pal
深夜の脚トレ終了!血管かなり走って良い感じ😊気合い入れてジムに来たは良いものの、帰りは台風がMAXやばい時間😱鶏肉だけ買って帰ります💪✨✨ #npcj
#ベストボディジャパン
#bbj
#ベストボディ
#bestbodyjapan
#筋肉
#筋トレ
#フィットネス
#fitness
#gym
#ジム
#workout
#physique
#フィジーク
#muscle
#ダイエット
#減量
#サマースタイルアワード
#summerstyleaward
左が半年前、右が2週間前のBBJ長崎大会✨
実際はこの1週間後のモデルジャパン九州大会はさらに絞れてます😥
トレーナーさんに絞り過ぎ💢って怒られちゃいました😓
確かにその通り💦🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
あれほど、絞り過ぎるな!と言われていたのに・・・🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
細身が審査基準のモデル部門という事を意識し過ぎて絞りに走ってしまいました。
何事も度が過ぎてしまう私の欠点です。
結局はあばらが見えるし、腹筋横割れでてくるし・・反省点だらけです😥


大会後、ベンチプレスの重量も落ちました😭
自分では少し脂肪ののった体の方が女性らしくて好きなので、これから増量に励みます🤗
#BBJ #ベストボディジャパン長崎大会 #モデルジャパン九州大会 #ボディメイク
🎃BBJ札幌大会🎃
はるちゃん(@haruchano2o7 )の応援💕
フライト遅延で予選に間に合わなくて申し訳ない(´・ω・`)💦
この間会った時とは顔が違っていてびっくりした。めちゃくちゃ痩せてたんだもん💡
頑張りが顕著に表れた✨
色々と大変な環境の中、本当にお疲れ様でした😊✨
青のビキニ、良く似合ってたし、すごく綺麗だったよ😊💕
...
インスタで繋がっていたようこさん(@youko0914 )ともお話しできました😊✨
実物もお綺麗💕
私と同じピアス(のサイズ違い)をご購入なさったとのことで、それも嬉しかったです✨#真似してくださった💕
ご入賞おめでとうございます😊💕
...
そして初対面にも関わらず、はるちゃんの予選の動画を送ってくださった榎本さん(@hiroshi_fitt )
ありがとうございました😊✨
わざわざ編集してくださいました💦
なんて良い方😊💕
...
私は出場する側より見ている側の方が好きです。笑
...
...
#ベストボディジャパン#bbj#ベスボ#bestbodyjapan#BBJ札幌大会#ベストボディジャパン札幌大会#筋トレ#筋トレ女子
ベストボディジャパン札幌大会に出場して来ました!
コンテスト初出場でしたがグランプリをいただくことができました!🥇
きっかけを作ってくれて支えてくれた遠藤と小池氏には感謝しかありません!
たくさん応援してくれた人達にも感謝しかありません!

11/26に高輪プリンスホテルで行われる全日本大会まで後1ヶ月しかないですが
改善点がたくさんあるのでやれる事を一つ一つ潰していきます!

動画はピックアップファイナルコール
テンパってりょうじさんと握手しようとしてた!笑

大会関係者のみなさまありがとうございました!! #bestbodyjapan#sapporo#ベストボディジャパン札幌大会#札幌大会#grandprix#fitness#workout#physique#bodybuilding #fitnessmoves#雑草魂ウエイトルーム#gym#bbj#減量#筋トレ#myprotein#18

Hashtags found on this page