Toggle navigation

#baumkuchen45,489 POSTS

Post Content
#Baumkuchen, my second attempt at a German cake. Will have to wait until I cut into it to see how it is. #cake #baking #german
Frei nach dem Motto: man muss sich auch mal gönnen können, haben Kind 2 und ich heute mal Kaffeepause bei Niederegger gemacht. Yammi 😊

#marzipan #gönnen #gönnenkönnen #hygge #hyggelig #achtsamkeit #auszeit #niederegger #kaffeepause #haveabreak #coffee #food #kuchen #torte #cake #baumkuchen #yammy #lecker
This is the Baumkuchen I made yesterday. Today I finished it. It is only half the size I need to make for my final exam. As you can see I was inspired a little by the Beauty and the Beast ❤😉 Everything is made out of chocolate. 👉🍫 Super fun! #chocolate #rose
#baumkuchen
バームクーヘンのお皿の中に、フォンダンショコラとブリュレ。なんとオシャレで贅沢なバームクーヘン。バームクーヘンの美味しさの幅が広がったなぁ。コレはハマっちゃいそう! ・

#ig_daily #instadaily #instafood #baumkuchen #teatime#cafe#maaru#yammy#cake #delicious #foodpics #brulee #fondantchocolat #バームクーヘン#ブリュレ#フォンダンショコラ#カフェ
#パティスリーリッチフィールド #リッチフィールド #バームクーヘン が有名 #西神中央店#新菓子発表会 、工房見学 #お菓子作り #試食会 という夢のようなイベントに参加してきました❤️

最後に明日からのおトク情報を載せているので、スワイプして下さいね♪

① 手に持っているのが、有名なバームクーヘン❤️ちょっと写真加工している?笑
② プレーンのバームクーヘン❤️❤️❤️かなりしっとりしていて、外の周りもお砂糖が染み込んでいて、軽くて、#ホント美味しかった😚😚😚 ③ プレーンタイプ、ハードタイプとチョコレートタイプ。 プレーンは優しい味で、ハードタイプはコクがあって、こちらも大変好きな味♪ チョコレートはチョコレートが練りこんでいるらしいです❤️
#よーいどん でお馴染みの #松本明子 さんが司会進行で、#福原シェフ
有名なバームクーヘンと新商品の #丹波みるく黒豆萬
⑤ 新商品の作っているところを見学♪
こちらは#パティシエ福原氏 の自信作なのでまた他の日にアップしますね💓
#320conception #素敵なカフェ の中
#全国洋菓子コンテスト #優勝作品 こちらは 明日から30日まで #数量限定販売 物凄く美味しくて❤️ 私は特に白い方か好みでした♪
#季節限定スイーツ #ハロウィン🎃 パンプキン🎃#シュークリーム 甘すぎず、ペロリと行けちゃいました。
#福原光男シェフ 気さくな方で、それが、写真にも現れてw 楽しかったです❤️
⑨ みんなで #記念撮影 1人、入りきれなくてすみません😂
⑩最後まで読んで頂きありがとうございます😊 #明日からのおトクな情報です💖#richfieldfair フェア特典、10日間の #スペシャルプライス✨

#kobesweets #baumkuchen #patissiermitsuofukuhara #patisserierichfield
‪▶︎‬#バウムフロランタン
‪・‬
‪・‬
‪・‬
‪●新作のお菓子が登場
バウムベースのフロランタンです。
バウム生地にアーモンドやナッツをキャラメルでコーティングしたお菓子になります。



#francyjefferscafe#FrancyJeffersCafe
#ロードバイクカフェ
#ロードバイク
#ロードバイク‬女子
#自転車カフェ
#自転車
#bicycle
#カフェ巡り
#カフェ
#八尾カフェ
#八尾
#十三峠
#バウムクーヘン
#Baumkuchen
#珈琲
#コーヒー
#coffee
#ポタリング
#FJバウム
‪#‬florentins
#フロランタン

タムラカナ と いつもの 会

美味しかったしあの小さな空間が居心地良すぎた🤤🍴 (やっぱり私の隣はかなが一番よなぁ😶💭)
____________________________
#若葉 #埼玉 #エッグバーム #カスタード #カフェ #バームクーヘン #chocoro #Cafe #baumkuchen #friends #wakaba #delicious #instagood #food #photogenic #instafood #relax #sweets
リッチフィールドバウムクーヘン食べ比べ。

プレーンが衝撃的な美味しさ!

ちひろ好みのふわふわしっとり食感が心地よく、卵の風味がやさしく香ります。

もう、バウムクーヘンが、噛まずに、口どけるんです。

コヤママニアのちひろとしては、バウムクーヘンは、エスコヤマ派だったのですが、リッチフィールドのプレーンのバウムクーヘンもファンになりました!^ ^

ふわふわしっとり食感のバウムクーヘンに、フォーリンラブ!

美味しかったです。ごちそうさまでした!(*^_^*)
-
-
#リッチフィールド #バウムクーヘン #ふわふわ #しっとり #繊細 #おいしい #スイーツ #神戸スイーツ #デザート #お菓子 #西神中央 #パティスリー #コヤマニア #ケーキ #フォーリンラブ #スイーツレポーターちひろ #Baumkuchen #bake #sweets #dessert #kobe #kobesweets #pâtisserie #patisserie #delicious #cake #instagramjapan #instafood
毎年秋に発売する栗&ほうじ茶の2層バウムクーヘンに、なんと!おひとりさまにも嬉しいスティックタイプがでました👏👏 ひとりで食べるのに、1ホールってお財布もおなかも苦しかったから…
これで気兼ねなく買うことができます😂

さっそく今日のおやつに😋🍴
少し温めると栗のホクホク感やほうじ茶の香ばしさが引き立つので、秋の味わいをしみじみ感じます。最近ぐっと寒さが増したので、スイーツも温かいものがいいですよね。

11月中には終了してしまうので、皆さんもお早めに^^
雅正庵各店、おやいづ製茶本店、静岡SAなどで販売中です(1本約14cm 税込680円)

#おやいづ製茶 #雅正庵 #バウムクーヘン #焙じ茶 #ほうじ茶 #栗 #マロン #秋 #スイーツ #今日のおやつ #バームクーヘン #洋菓子 #甘いもの #静岡 #sweets #baumkuchen #instafood #marron #tea #houjicha #gashoan #oyaizu #shizuoka
ラコリーナ②
~広大な敷地にはいくつか建物があります。
このクラシックカーが並ぶ建物は、たねやのお菓子全般の販売所。車に興味のない私でもなんだかウキウキするような雰囲気♪
左のバスに乗ったり、カラフルなナンバープレートやカヌーが飾られた壁面を眺めるだけでも楽しい空間🎶
.
お昼はカステラ棟でオムライスを。
セットの焼立てカステラがフワフワ♡
.
パンの「ジュブリルタン」にも寄りました。
🔹ハルユタカ100%の食事パン
🔹カボチャを練り込んだ生地にさつまいもダイス入のベーグル
🔹カシスとマロンのセーグル
🔹クーゲルバーム
左の2つは4人で分けた状態。

意外にも、全く期待してなかったクーゲルバームが美味しかった(笑)!
クラブハリエのバームクーヘン入り。別々に食べた方がいいのでは!?…という思い込みは邪推でした!
素晴らしい一体感。騙されたと思って(笑)ぜひ一度🎵
.
しかし、どの建物もすごい人…💦
.
#ラコリーナ #ラコリーナ近江八幡 #滋賀県 #近江八幡 #たねや #クラブハリエ #バームクーヘン #オムライス #パン #ジュブリルタン #クラシックカー #ベーグル #カシス #はるゆたか #taneya #shiga #lacollina #bakery #breads #boulanger #pan #pane #panadería #panetteria #baumkuchen
今日は29歳の誕生日😃
主人のお祖母さまからユーハイムのバームクーヘンをいただきました😍

実は主人のお祖母さまも今日が誕生日❣️
それから今は違いますが、お祖母さまが結婚された当初は私の実家の最寄り駅にお住まいだったとのこと😌
幸せなご縁を感じます(*˘︶˘*).。.:*♡ 私たち夫婦からお祖母さまへは、懐中最中ならぬ懐中スープを贈りました🌟
温かいスープでほっこりして、いつまでも元気で長生きしてほしいです(⑉• •⑉)♡ 2枚目はTwitterのホーム画面です🎈
Misame_KRHSでやっています🙂よければフォローお願いします🌟

#ユーハイム #バームクーヘン #juchheim #baumkuchen
#誕生日 #29歳 #バースデー #birthday #おばあちゃん #プレゼント
マダムシンコ

久しぶりにお取り寄せ🚚
マダムブリュレ
マシュマロバウム
マイヤーレモンバウム
凍ったままでも常温でも温めても美味しい☺︎
私は温めて食べるのが1番好きです❤︎

#マダムシンコ#マダムブリュレ#バームクーヘン#바움쿠헨#간식#baumkuchen#お取り寄せ#sweets#おやつ

Hashtags found on this page