Toggle navigation

#bamberry183 POSTS

Post Content
夏休みの自由研究にしたい♡と小学生の姉妹が来てくれました(^-^)
かわいい小物持参で、それぞれ好きな香りで🎵柑橘系が人気ね。
夜は中一の男の子も、顔洗うのに、にきびにいいやつーと、好きなガラス細工を持って作りに来てくれました(^-^)
お教室はじめて8ヶ月。
たくさんの友達がお茶がてらきてくれて、幸せでした!
いったん、ここで夏休み。
また9月からアロマカフェ再開します。

8月下旬にまた、ワークショップも企画しますが。
気になることはメッセージください♡
#ラベンダー#ティートリー#グリセリンソープ #夏休み自由研究#エッセンシャルオイルの効能#ガラス細工#Bamberry#アロマカフェ
SMT参戦のお友達とこれから、銀座でデート♡
ソンムルはクールスプレー🎵
私は娘と心の中から声援を(^-^)
この間のラインライブのユノの生電話には思わず叫びました😁

#smtown #東京ドーム#イチゴ🍓 #ユノペンチング #参戦のみなさま楽しんでください#レモングラス#スペアミント#涼感スプレー#Bamberry
ナイトアロマ会♡
19:00-22:00
二夜連続^ ^
トライアル開催しました🎵

メディカルアロマってなぁに?
とお話しつつ、
アロマのクラフト、
この時期人気の制汗スプレーや、
部屋干しに必須の柔軟剤、
日焼けあとにもいいオーガニックのリップクリーム作り、虫除けスプレーなどなど♡

昨日、今日と、お二人ずつ、いらしてくれました^ ^

アロマカフェ/メディカルアロマ講座
平日は月曜11:00-
に定期的に開催中です。
7/下旬から8/下旬までは、
他の曜日も開催できます。

出張アロマ講座も出来ます♡

ご興味ある方、是非是非、お問い合わせください♡
#アロマカフェ#アロマクラフト#アロマクラフト教室 #メディカルアロマ#Bamberry

Hashtags found on this page