Toggle navigation

#bagel1,179,330 POSTS

Post Content
Le « Rye Bread »
Bien sûr que vous pouvez manger du Pastrami en #Bretagne !!!!
Sur Brest @marcelle_et_morris , vous le trouverez en planche « apéro » ou en club sandwich appelé le Rye Bread ... .
.
#streetfood #food #foodporn #yum #foodies #instafood #yummy #brestcity #brest #amazing #instagood #photooftheday #pornfood #picoftheday #kosher #fresh #sandwich #parisresto #deli #foodpic #foodpics #foodgasm #burger #kosherfood #smokedmeat #pastrami #delicatessen #bagel
www.willsmokedmeat.fr
www.thepastramifactory.fr
www.facebook.com/willsmokedmeat
www.facebook.com/thepastramifactory
re0_3mi 54s ago
***
仙台未上陸🗽🇺🇸
original rainbow bagelのレインボーベーグル🌈✨
🇺🇸アメフェスで姉に買ってきてもらった👍

New NEW YORK CLUBで販売してるようなトッピングたっぷりのレインボーベーグル想像してたら違った😂
お味も見た目と反してシンプル😳

#アメフェス #amefes #america #newyork #レインボーベーグル #originalrainbowbagel #rainbowbagel #bagel #仙台
#勾当台公園 #イベント #カフェ好き #パンスタグラム #パン好き #カラフル #虹 #レインボー #フェス
かぼちゃ祭🎃✨ ほこほこに蒸して裏ごししたかぼちゃにゆで小豆を混ぜてかぼちゃペーストを作りました🎃

かぼちゃ生地にクリームチーズといっしょに巻き込んだかぼちゃ小豆&クリームチーズベーグル🍩

ふわふわ菓子パン生地にもかぼちゃを練り込んでこっちはかぼちゃ小豆ペーストとメープルくるみを入れたプチパン🎶

かぼちゃ色かわいい💕
#ベーグル
#かぼちゃ小豆ベーグル
#かぼちゃベーグル#かぼちゃクリームチーズベーグル
#bagel#bread#love#homemadebread
#パン活 #パン#菓子パン#かぼちゃパン#プチパン#手捏ね#手作りパン #おうちパン #おいしいよ #かぼちゃ#パンプキン#pumpkin
#🍞#🎃#😋
#趣味 #休日#台風の日
_hrk_12 12m ago
_
金欠の私を二人のおかあさんが
連れてってくれました😢
アップルパイとジュースごちそうさまでした😭💕💕
#lunch #bubbys #sandwich #bagel #applepie
.
BAGEL記録…◌⑅⃝*
+
NAVY BAGELS__愛媛◡̈⃝❁
❁しろくまサンド
+
阿倍野ハルカスの パンフェア🍞🥐🥖
今日だけ限定で NAVYBAGELSさん 出店‼︎
+
子連れで行くか…と思っていたら
台風接近のため 旦那様サッカー中止⚽️
チャーーーーーンス到来‼︎ってことで
大雨の中 ためらうことなく GO‼︎笑
+
開店と同時に 9階までダッシュ‼︎
すでに 10番目くらい⁇💦
お友達の分も 無事GETﻌﻌﻌ♡ᵎᵎᵎ
+
+
想像より はるかに大きい‼(•'Д'• ۶)۶
ほんで これ 生クリームだとばっかり思ってた💦
+
小豆入りのクリチに 溢れんばかりのフルーツ🥝🍌🍍
実は フルーツサンドって苦手なんだけど
クリチだったからか 普通に美味しく食べれた♡ᵎᵎᵎ
+
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌
+
ってことで 本日 旦那様OFF🎶
旦那様が 職場でいただいた タダ券利用して
娘 ボウリングデビュー🎳
+
母 かれこれ年ぶり⁇💦
+
母&長女 VS 父&次女🎳
結果は 負け💦
+
母 2ゲームで 腕パンパンです( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)笑
+
+
#ベーグル #BAGEL #BAGEL記録
#NAVYBAGELS #ネイビーベーグルズ #愛媛
#阿倍野ハルカス #パン&スイーツフェスタ
那須へお出かけ途中にパン屋さん巡り。
KANEL BREAD。
ふんわりしてるけど噛み応えはむぎゅむぎゅ。重量感!!
.
#黒磯 #カネルブレッド #台風 きてるのにお出かけ #プレーンベーグル #bagel #パン屋巡り #食べ過ぎ
代々木八幡、台風の雨&風になってきましたー。
天気予報をおとといくらいから、ずーっと気にしてましたが、きちゃいましたね、台風。
全国的にこのお天気ですからね、仕方ないですけど、せっかくの秋の週末、残念ですね。。
この後の、台風一過の秋晴れを期待しましょう!

この雨の中、常連さんをはじめ、まとめ買いのお客様が多くて、本当にありがとうございます!今日みたいな日は、家を出るのも躊躇いますもんね、ありがたいです。
そんな今朝は、早めに準備がととのいまして、季節商品や新ベーグル、オープンから沢山出せたので、お好きなベーグル有りましたかね…

あと、本日13時から通販受け付けしておりますが、沢山のお電話ありがとうございます!
もう少しご用意できるみたいです。
今の時間、しょっぱい系のベーグルが少なくなっているようで、セットに甘いベーグルが多くなるかもしれません。
季節商品は入るので、逆に、甘いのがお好きな方は良いかもしれません。受け付けの際、お電話で、スタッフに聞いてみてくださいね。
詳しくはテコナblogに書いてありますので、必ずお読みくださいませ。

テコナ明日、あさって(月火連休)お休みいただきます。
よろしくお願いします。

今、テコナの新しいHPをお願いしておりまして、昨日、打ち合わせをしたのですが、かわいくて、分かりやすい、テコナっぽいHPができる予定です!
来月までには…お楽しみにー。

#テコナ #テコナベーグルワークス #代々木八幡
#ベーグル通販 #ベーグル #ベーグルを日常食に
#ベーグルはラップのままお渡ししています #マイバッグお忘れないようにお願いします #ご質問は直接店にお電話くださいね
#スタッフ募集中
#bagel #tokyo #tecona #tokyobagel #teconabagelworks
Weekend breakfast.
Cereal with fruits, bagels from good cho's, and of course, latte is a must!😌 #weekendbreakfast #yummy #latte #latté #cereal #bagel #suprema #venchisuprema #venchi #venchichocolate #chocolatecream
2017.10.22. sun ☀︎ /☁︎ ☔︎
.
内田製パンのクロックムッシュ𓂂𓏲
お初にお目にかかります♡
.
台風が去った朝は穏やかで。
おひさま出たと思ったらグレーな雲。
突然の嵐のような雨 𓇢
.
沖縄の天気は読めない (˚ଳ˚)
海に囲まれた 小さな島 故
仕方ないかな。
.
うまく沖縄の天気と付き合い
感覚を思い出していこう 𓃰 ◌𓂂
.
.
#沖縄パン屋 #内田製パン #クロックムッシュ #croquemonsieur
#ベーグル #bagel
.
COLORFUL BAGEL🌈🗣
梅田にあるベーグル屋さん🍩
私が食べたのは紫いも&ホワイトチョコだよ~
オーブントースターで焼くと焼き芋みたいな匂いがして、ホワイトチョコとすごく合うの!
甘い系からから塩辛い系まで揃ってるからぜひ買ってみてね👌💕
.
.
.
.
.
#bagelandbagel #bagel #morning #sweets #bread #colorful #ベーグルアンドベーグル #ベーグル #梅田 .
.
#tfl #tflers #lfl #いいねした人で気になった人フォロー #いいね返し #置き画くら部 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
-
House Bagel ($115)
一開始去Cafe Deadend嗰陣有d驚會好多人因為係12:30 lunch hour,不過去到見到得三四個人 可能呢道太偏僻上班族💼未必會黎
由於我帶得好少錢💸而d野實在太貴,所以只能夠叫兩樣嘢食👉🏻👈🏻 個House Bagel味道唔錯,上面有d煙三文魚,青瓜,cream cheese🧀同酸洋蔥 不過個bagel就有d硬🍴切咗勁耐先切到😑 而且我覺得雖然佢味道係好,但係d食材都係本身已經有味同埋都係d好普通嘅嘢食🤔完全唔值$115呢個價💰
.
地址📍
上環 普慶坊72號地下
.
#fooddoser_in_hongkong
#fooddoser_in_sheungwan

Hashtags found on this page