Toggle navigation

#atami84,384 POSTS

Post Content
念願のアダルトミュージアム
淡路の秘宝館は入り口でびびって帰ったの思い出した

#______trip____
#モデル生活 #218日目
.
.
24歳の誕生日を迎えました🎂
.
1年前の私では想像できなかったことが現実になっていたり、周りの人に恵まれて、助けられて、支えられて私は生きているなと実感させられます😭
.
ずっと行きたかったインターコンチネンタル横浜で誕生日を迎え、当日はめたちゃんが初島に一緒に行ってくれて、そのまま熱海の旅館にサプライズでお泊まりです😭❤️
.
この幸せを噛み締めて、たくさんの人をもっともっと愛せる懐の大きい人間になります!
.
お祝いのメッセージも本当にありがとうございます。
産んでくれた親にも心から感謝です😭
아타미 모찌비누😃 말랑말랑 떡비누 너무 귀여워서 선물로 몇 개 구입했어요💛 포장이 너무 예뻐서 심쿵😍 아타미역에서 내나오면 바로 연결되어 있는 Lusca몰 2층인가에 위치해 있어요🎁 그이랑 엄마도 선물로 겟😁

#아타미 #일본 #여행 #비누 #모찌 #모찌비누 #귀욤귀욤 #Atami #Japan #Travel #Soap #Mochi #Cute #Mochisoap #🎁
ここ2週間くらい通っていた熱海もそろそろ大詰めです!
私はこれにて脱退。
夏休みにわざわざ行った熱海も、毎日通ったおかげで気軽な場所になりました。パン屋さん、オープンしたらまた来てみようと思います🥐



#出張#熱海#晴天#海#青#日本のモナコ#疲れた#楽しかったけど


#Atami#Japan#sea#blue#beach#commuting

Hashtags found on this page