Toggle navigation

#amelicancockerspaniel24 POSTS

Post Content
User Image 72cielo Posted: Nov 6, 2017 12:13 PM (UTC)
13
0 Normal
わらびもちとマザー牧場へ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
久しぶりのマザー牧場、天気も良くてハイキングコース歩いたら汗だくだった〜。
ドッグランでは人間が走らないと走ってくれないのでどちらかと言うと人間がいい運動になりました(*'ω' *)
たくさん走ってたくさん遊んで、ソフトクリームはお預けだったけども(笑)ちゃんと最後におやつもらって、楽しい1日になってるといいな。
もちさん、わらびさん、人間たちはとても楽しかったよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
.
.
#マザー牧場 #キャバリア #アメコカ #cavalier #amelicancockerspaniel #舌ぺろり
User Image loop_drive Posted: Nov 3, 2017 12:30 PM (UTC)
58
0 Normal
行楽日和☀️
中川ロジャー君と公園散歩してー
河原で日が暮れるまで遊んで
楽しー1日(o^^o)
#amelicancockerspaniel
#アメリカンコッカースパニエル
#standardpoodle
#スタンダードプードル
#toypoodle
#トイプードル
User Image 72cielo Posted: Oct 18, 2017 3:41 AM (UTC)
8
0 Normal
普段あまりくっつかないのに寒かったからかレアなツーショット‪(*´꒳`*)‬♡
#きゃばりあ #cavalier #あめこか #amelicancockerspaniel #dog
User Image yoshimi_namihira Posted: Sep 24, 2017 12:00 PM (UTC)
12
0 Normal
User Image 72cielo Posted: Jul 21, 2017 10:38 AM (UTC)
8
0 Rise
シャンプーから帰ってきたわらびさんのまあるく切りそろえられたおててがぬいぐるみみたいで幸せになる。
#アメコカ #amelicancockerspaniel
User Image 72cielo Posted: Jun 13, 2017 2:01 PM (UTC)
7
0 Rise
User Image michikirin Posted: Jun 6, 2017 10:26 AM (UTC)
12
0 Normal
User Image ronegalliano Posted: Feb 23, 2017 7:57 AM (UTC)
39
10 Normal
我が家のアメリカンコッカーのロンのはなし。
とても長いです。

昨年の秋、ロンを預けて家族でパリの実家へ帰りました。とても元気で普通に生活(盲目で耳も聞こえずオムツをして)だったけれど、病院併設のホテルで突然の吐血。時差もありすぐには連絡がとれなかったものの、ギリギリで輸血の承諾をすることができて持ちこたえ、帰国し、会うことが出来ました。

それから来月で半年。最初は酸素カプセルをレンタルし、ご飯も食べられなかったりしたけれど、すっかり元気になって神奈川の実家へ帰ることもできました。毎日穏やかに、少しずつ体が動かなくなってきていて、ここ数日は声も掠れてきて、体が更に固くなり、そろそろかなと感じます。
元気で動けない頃は、夜鳴きが酷くて育児と介護、寝不足と疲労と何よりも精神的な葛藤でヘトヘト。何度も安楽死の選択を悩みました。インスタで介護をがんばっている方々の日々の様子をみたり、blogを読み、何度も助けられたり覚悟したり。安楽死なんて絶対考えられないと思う方が多いと思います。特に日本では。けれど、毎日ツラそうな声で鳴き、体も思うように動かず、毎日オムツを替える度にこんなに細くなっても生きることが出来るんだと驚く度に、生きていてツラいことしか無いのではと思います。

どなたのblogかは忘れてしまいましたが、同じように悩まれていた方が、ご飯を食べている、食べたがっている間は生きたいと言っているようだというのを見て、私は納得しました。本能と言ってしまえばそれまでですが、喉にリンゴを詰まらせ、死にかけてもリンゴは変わらず大好きだったし食べることが彼の生き甲斐でした。そうこう悩んだりしているうちに半年。
とても長くて短くて、何とも言えない時間でした。
まだまだ元気にと言いたいところだけれど、これだけ寿命を延長してくれたお医者様や、耐えてくれたロンに感謝しています。

本当はインスタで元気なロンの姿も沢山載せたかったけれど、とても載せられないかなと思うほど、びっくりするくらい骨と皮膚だけになってしまいました。
今までロンに会ってくれて、撫でてくれた友達に感謝の気持ちと、自分の気持ちの整理も含めて長々と書かせて頂きました。
読んでくれた方、ロンの事を思ってくれた方、ありがとうございます。
とは言ってもまだ元気に夜鳴きもしているし、まだまだ生きてくれるかもしれませんが🙇

#アメコカ#アメリカンコッカー#アメリカンコッカースパニエル#アメコ#シルバーバフ#バフ#介護#介護犬#15歳#15歳9ヶ月#老犬#腫瘍#悪性腫瘍#床擦れ#オムツ#夜鳴き#盲目#聞こえない#寝たきり#シニア#シニア犬#いぬすた部#いぬすたぐらむ#老犬介護#amelicancocker#amelicancockerspaniel
User Image yuka_dod Posted: Aug 11, 2016 1:09 PM (UTC)
5
0 Ludwig
今日もせっせと物色中
なんて可愛いんだろう!
#amelicancockerspaniel#愛してやまない #癒し
User Image yuka_dod Posted: Jul 23, 2016 2:24 AM (UTC)
3
0 Normal
涼しい朝の久々おデート。
開店前のホームセンターにまっしぐら。なんでも買ってあげる。
#amelicancockerspaniel #MJさん
#おもちゃ買う約束 #散歩
User Image saakurachan Posted: Aug 28, 2015 12:27 PM (UTC)
41
0 Normal
この可愛さ、わからん!!??😆💘💋 ケツから足にかけての丸みってゆーの?足の短さ?(笑)

オムツのちっちゃさかな(笑)
わらける、かわいい。

可愛すぎる(笑)💕😂 もぉボビーちゃん。ただただ逢いたい😢

#親バカ#親バカ部#犬バカ#犬#いぬバカ部 #いぬバカ #可愛すぎる#かわいい#会いたい#幸せ#癒し#だいすき#足短い#ケツ#足#ボビー

#dog #legs #love #happy #cute #hip #socute #dogsofinstagram #wannameet #bobby #amelicancockerspaniel