Toggle navigation

#alohas4,689 POSTS

Post Content

☆☆
☆☆☆
IN Alohas〜🌞🌴🌺🐠
お祭前のモーニングに初めてAlohas🍴🍳
モーニングmenuも美味しいし
ランチmenuも美味しそうなのがいっぱい!
今度はランチにも行きたいなあ〜💜💛💚
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#モーニング #morning #朝ごはん #😋🍴🍳
#堺市 #深井 #駅近 #Alohas #アロハス
#とある休日 #時間つぶし #Hawaii #🌴🌺🐠
#お洒落になりたい #おしゃれさんと繋がりたい
#❤️ #❤️❤️ #👗💞
ハンドメイドマルシェへ。

今日1日バタバタあり、、、
タイトスケジュールなのに行きたかった#ハンドメイドマルシェ を無理やり組み込み行ってきました。

仲良くしてるゆきさん
@futurewing.weaving
親戚になったひかり
@murahika0726
ズパゲッティのことで会ってみたかった
@mikky_juice さん
オシャレなレンジアクセ作ってる
@riesaccessary さん
会えました🙌🙌🙌 息子を連れてくと…落ち着かない😱😱
#オシャレな作品 あれこれ触ろーするものならキィーー💦💦💦💦となる😱

ゆきさんともっと話したかったのと#タペストリー ゆっくりみたかったのに…涙

息子には1番食いついてたキャンドル作りを体験させました。
#ALOHAS のアロエとコラボ予定のサンドアートが息子の#初ワークショップ😂
砂の色チョイスも『水色』『青』『白』似たりよったり。笑っ
#停電 するまで飾って、停電したら火付けたいと思います😂😂👏 本業も一段落して、そろそろ#物作り 意欲が湧いてきてるナイスタイミングにこのイベントで、会ってみたかった方達にも会えました。
#deliboy
#ハンドメイド作家
#宮古島
お昼のランチ🍛

んで、只今六時半に、せりの塾待ち中にマック🍔
無料のコーヒーもゲット👍
ハンバーガーとチーズバーガー間違えて注文したらりゅうが怒ってる💧

また、明日も無料のコーヒー狙います😜

#堺市 #堺市カフェ #堺市ランチ #深井#アロハス#ALOHAS#ロコモコ丼#美味しかった#マック#ベーコンポテトパイ#ヘーホンホヘホハイ #無料コーヒー#光明池#光明池駅#光明池駅前
今日は#まるかふぇ に行く予定だったけど店の前まで行ったら移転しましたの貼り紙が。。明日から移転先でオープンするらしいです。で、前々から行きたかったアロハス🤙🐠🏄‍♀️に行ったらたまたまたまたまオーラを放ったオーナーが(´⊙ω⊙`)‼️たまにしか出現しないらしいから会えてラッキー🤞でした(笑´∀︎`) 腰の骨折ったらしくて痛そうでした😹

レンとハイタッチ🤚してくれてレンもオーナーも笑顔😹

アロハスのエビ🦐ガーリックシュリンプめっちゃ美味しい〜〜👍💕 店員さんも愛想が良くて話してくれました💕

明日は私の友だちがアロハスに行くみたいです🤙🐠💕 私もまた行きます✧︎*。 ※写メは私ではありません( ꇐ₃ꇐ )

#アロハス🤙#アロハス#ALOHAS#友だち作るぞー #友だち募集中
#アロハス
#ALOHAS
#osaka #sakai#深井#カフェ
#ハンバーガー
#ロコモコ :

店内ハワイ、ハロウィンやったアロハス
で、夜ごはん
ハンバーガー!
セットのパイナップルとココナッツのスムージー美味しかったー♡
ハロウィン限定パンケーキむっちゃ気になる。。

If I haven't seen you yet , herd from you , Or catch any efforts Bye Felicia / Philippe ... now isnt the time to be curbed by close family or peers . #TIME is something you'll never get back and love is ment to be given . The recent passing of my boi #malekoremlinger Has been rough one has taught me that I def know I make too much efforts for everyone and. Need to ground my own energy .I'm just chill now. No use to be handing out silver dollars for some pennies . .#ahmen .

#omnamepadmehum . #peacebeyourjourney. #alohas #sayonara #hello2018 #compassion
#quotestoliveby #quotes #darktimes #true #hybrid #virgo #friendships #loyalty #love #roommate #9months
デートなぅ?
ではない。笑

@piko_birthday_party と。
#グラハムロール/ローストチキン&チーズ(アロエベラソース) ・Coffee
#アロエベラソース ちょいピリ辛。
バケットはハードだから食べ応えあり。

久しぶりに出勤して、お店に立つ前にお客さんで#新商品 を食べてます。ピコさんと。。
食べ終わったらちゃんと仕事します😏
お喋り担当全うします😂

#deliboy
#ALOHAS
#宮古島
#しゅーひこさん

ピコさん今アロハスいます😂サボってるわけではないです。しっかり仕事してますよ!!ピコさんに用事のある方ALOHASに来てください🙇🙇笑

Hashtags found on this page