Toggle navigation

#akubichan35 POSTS

Post Content
5年ぶりくらいに、アクビちゃんに似てると言われた(笑)
それって、成長してないとゆう事か…?😨
#あくびちゃん #あくび #アクビちゃん #ハクション大魔王 #おとたま #子供 #娘 #akubi #akubichan #akubigirl #love #❤️
うひひひ♡
うちのバレンタインデーはジュンスケが甘い物一切食べないのであたしにチョコをプレゼントするのです(^^) 今年はアクビちゃんのチョコ買ってくれたよーん╰(*´︶`*)╯♡超絶かわいい。かわいくて食べれないかと思ったわ。一瞬で消えたけどな。

#バレンタインデー #アクビガール #あくびちゃん #アクビちゃんチョコ #akubichan
*
#あくびちゃんに似てるなぁ~
#ボストンテリア
#牡丹
#あくびちゃん
#bostonterrie
#doglovers
#similar
#cartooncharacter
#akubichan
*

少し秋っぽく加工してみた…

秋って 何となく物悲しいけど

それは 自然の原理らしい

春夏の 疲れを 癒すため

活動的な意識を
沈めるように出来ているらしい *
#気落ちして正常
#無理やり落ち込んでみる😑
#🌰🍠🍢
,


ハクション大魔王 あくびちゃん💨 過去弁

あくびちゃん。なんて可愛いいの/////
結構自信作!!!💡💫
まだまだ載せていきますよ~🗯✨
早くお弁当作ってたくさんの人に見てもらえるように努力☄

平野ノラ好きなんです。#オールスター感謝祭
毎回笑いとまんないꉂꉂ😆
共感してくれる方いますか??!!💕


#キャラ弁 #過去弁
#あくびちゃん #ハクション大魔王
#魔法のランプ #くしゃみ #可愛い
#平野ノラ #好き #オールスター感謝祭
#food #happy #instagood #followme
#love #cute #akubichan #hakusyondaimao
#hiranonora

Hashtags found on this page