Toggle navigation

#acidblackcherry92,577 POSTS

Post Content
User Image shiba.0918abc Posted: Nov 25, 2017 10:33 AM (UTC)
16
7 Juno
やっちゃんの顔ないけど、すいません(´。・д人)ゴメンヨゥ... 色白いよねぇ♡ これでもyasuだとわかるあたり最高だよね(* ˘ ³˘)♡* #acidblackcherry
#yasu
User Image kodama_abc Posted: Nov 25, 2017 10:30 AM (UTC)
5
0 Normal
車の中で聴いてたの🙌💕
え、やっちゃん激しすぎ😷👺💜笑
何気にアキ様歌詞のKEDAMONOも萌える←w

...やっちゃん経験豊富よね🙄💜
やっちゃんの曲ヤバい🙈💭🍯💜笑
保徳様、、、何も知らないピュアな私に、オトナの情事を手取り足取り教えてください🤤👐💜爆
#AcidBlackCherry
#abc
#teamabc
#teamabcと繋がりたい
#yasu
#林保徳
#変態活動中
#変態仲間募集中w
#変態仲間は女子がいいなw
User Image ayaya_1987 Posted: Nov 25, 2017 10:28 AM (UTC)
gelatopique_official
8
0 Normal
TeamABCの鬼畜様たちからお祝いして頂きました♡
ジェラピケのもっこもこ靴下とアルバム‥‥♡
見てるとyasuがいなかったら再会してなかった3人だなーって!!
手間暇かけてくれて愛情の詰まったアルバムに本当に感謝しかないです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ありがとう♡

#誕生日#誕生日プレゼント#誕生日会#ジェラピケ#ジェラートピケ#ピケ#靴下#モコモコ#もこもこ#アルバム#写真#思い出#鬼畜会#birthday#birthdaypresent#birthdayparty#gelatopique#album#yasu#teamABC#ABC#acidblackcherry#love
User Image kuru_abc_sj Posted: Nov 25, 2017 10:00 AM (UTC)
3
1 Normal
#AcidBlackCherry

黒猫の最初、どきどきする💕
永久保存しましょ💮

#アシッドブラックチェリー#ABC#yasu
#黒猫~adultblackcat

今日SJはロッテペンミ😃
動画とかあがるかなぁ😍
User Image katchian220 Posted: Nov 25, 2017 9:31 AM (UTC)
4
0 Normal
珍しく1日箕面を
ぶらぶらしておりました!w

箕面のイオンのユニクロで
お買い物してフードコートで
ご飯食べた〜╰(*´︶`*)╯♡
ママに頼まれたフリースセット
買いに行ったんだけど
私も欲しくて買いましたw
ディズニーデザインの
キッズサイズの150←

それから私の職場へ!w
そこでひかりんと合流〜♡
まぁくんもひかりんものぞみーぬも
初めまして(๑>◡<๑)www
ひかりんはのぞみーぬ
私はまぁくんお披露目会www
お忙しいところお邪魔しました!
今度はマダム勢揃いの時に
顔出せたらいいなと思います♡

ひかりんからとても可愛らしい
内祝いのお返し頂きましたよ(〃ω〃)
大事に使わせてもらいます♡
パイショコラも美味しく頂きます!
今度は2人でゆっくり語ろうwww

それから勝尾寺へ紅葉見に♡
いい感じに夕暮れ時で
とても綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ライトアップ目的で行ったんだけど
土日祝しかやってなかった_(:3」z)_w
でも約27年間箕面人のくせに
勝尾寺参拝初めてだったし
箕面の紅葉も初めて見に行ったから
とても満足です(๑>◡<๑)w
箕面はやはりいい所です←

それから小野原のみーとがぁでんwww
ここも10年ぶりに来ましたが
とても美味しかった〜!!
まんぷくセットだと2人で
5000円くらいでほんとに
お腹いっぱいになるので
お手頃価格(*´∀`)♪

それから時間も余ったので
カラオケに行きました〜!!
今回はアニソンとか
他アーティストばっかりw
けど2時間じゃやっぱり
歌い足りないね!w
JanneとABC歌ってないので
不完全燃焼_(:3」z)_www
最後の最後にまぁくんが
イエス歌ってくれて
めっちゃ嬉しかったです♡
次はまた一緒にyasu曲歌いましょ♪

てな感じで箕面デート?
満喫致しました(*´Д`*)w

#地元デート
#奈良からお越し頂いた
#いつもありがとう
#紅葉
#勝尾寺
#箕面最高
#猿は出なかった
#彼氏お披露目会
#緊張してた
#私も緊張した
#みーとがぁでん
#お肉美味しかった
#カラオケ
#恋人に歌ってほしい曲
#AcidBlackCherry
#イエス
#歌ってもらうのが夢だった
#叶えてくれてありがとう
User Image bar_abc_tetsu Posted: Nov 25, 2017 9:22 AM (UTC)
16
0 Normal
本日、ABC ファンのオフ会やっております!カウンター席は空いてますので、ファンの方もファンじゃない方もぜひーヽ(・∀・)ノ

本日も18時から営業中です。

Bar ABC
神奈川県横浜市中区常盤町3-22関内福島ビル2F

#BarABC #acidblackcherry
User Image kusuda_eka Posted: Nov 25, 2017 8:58 AM (UTC)
4
1 Normal
Lirik lagu Scar versi Indonesia,
Scar

Acid Black Cherry

#ABCIndoVersion #acidblackcherry
User Image shiba.0918abc Posted: Nov 25, 2017 7:47 AM (UTC)
47
30 Lark
お疲れyasu( 'ω' و(و "フリフリ♪♪ 忙しかったwww  明日は早々と残業(*゚-゚)
休みの方は、ゆっくりできたかな?  仕事の方は、お疲れyasu( *´꒳`* )

#acidblackcherry
#yasu
#jannedaarc
User Image d_e_m.i Posted: Nov 25, 2017 6:31 AM (UTC)
6
0 Normal
2週連続ヒトカラww

毎回少女の祈りⅢのYUKIちゃん載せちゃってるけど気にしない😆

真剣にギター弾いてるYUKIちゃんも好き❤

#acidblackcherry
#rayflower
#yasu
#YUKI
#jz
#shuse
#AKIHIDE
#やっぱり3時間じゃ足りない
#亡霊みたいに映っちゃってる私
#rayflower本人映像希望
#曲も増やしていただきたい
User Image anko.jp Posted: Nov 25, 2017 4:53 AM (UTC)
26
6 Normal
User Image kinakon_666 Posted: Nov 25, 2017 2:38 AM (UTC)
43
9 Normal
やっちゃんの透けちくb (∩´∀`)∩スンバラスィ♪
#acidblackcherry
#yasu
#林保徳
#love



・昨日久しぶりに陰陽座のDVD見て黒猫さん大好きだったなと思い出した🤘( ´๑•ω•๑` )❤︎❤︎
ベタですがバジリスクにハマってから笑
#陰陽座
#黒猫
#美しい
#料理がプロ並み
#ばいにゃら〜🐾
User Image bananayasu Posted: Nov 25, 2017 1:44 AM (UTC)
56
29 Normal
.
一昨日、携帯を機種変しました。
こうゆうのに疎い私は
設定やら同期やら
四苦八苦(´-ω-`;)ゞポリポリ
.
なんとか使えるようになりましたぁ✨
.
ラインなんて
うまく移行だきなかったら
マジ孤独なヒトになるぅヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
まっなんとかお友達と繋がってて
ホッとしました。
皆さん、得意ですかぁ?
.
.
#yasu #acidblackcherry
#iPhone8
#毎回機種変に泣く私
#こうゆうのにめっぽう弱い
#やっちゃんは得意そう
#ほんまオマエこうゆうのアカンなぁ
#とかいいながらイチャコラしたい
#タバコ吸う仕草に萌え
User Image yasuayu_abc Posted: Nov 25, 2017 12:47 AM (UTC)
30
4 Normal
:)
.
おはようございます♬︎
.
土曜日なのに
この開放感(´ー∀ー`)
.
たまんな〜い♡♡♡
.
#JanneDaArc
#AcidBlackCherry
#yasu

#シナモンメルツ好きすぎる
#1人だと食べてる時間ないお←
User Image kuru_abc_sj Posted: Nov 25, 2017 12:46 AM (UTC)
8
0 Normal

Hashtags found on this page