Toggle navigation

#GLOCALSTANDARDPRODUCTS744 POSTS

Post Content
コーヒーと朝焼きBAGELSAND。

ちょっとおしゃれなおひるごぱん。

これが、大好きモツ煮込みともっちり酵素玄米を食べた後…っと言わなければw

#暮らし #おひるごぱん #おうちカフェ#カフェごはん#coffee#BAGEL#mug#glocalstandardproducts #tsubame #freedesign #lunch#コーヒータイム#キッチン愛#暮らし二スタ#instafood#instafoodie#foodpic #foodstagram#food#bread
.
free design別注カラー
GLOCAL STANDARD PRODUCTS ツバメ 琺瑯カトラリー グレー
.
ツバメのマークが特徴の「GLOCAL STANDARD PRODUCTS」オリジナル琺瑯シリーズ。
定番カラーのブラックやホワイトとも相性の良い、当店別注の「グレー」が完成しました。
.
一つ一つ職人の手によって仕上げられたカトラリー。落ち着きのある絶妙なグレーは、様々なテーブルコーディネートに馴染んでくれます。男女問わずお使いいただけるアイテム。同じく別注カラーのマグカップと揃えるのもオススメです。
.
【取扱店舗】
#フリーデザイン吉祥寺本店
#フリーデザイン渋谷モディ店
#フリーデザインオンラインショップ では、近日取扱開始予定です。
User Image chai_mmk Posted: Dec 11, 2017 11:59 PM (UTC)

181
39 Clarendon
2017.12.12
☁️
やるときゃやるが持続力がないB型←私だけです

毎年大掃除はしないので

日頃からちょこちょこ掃除を実践してます

今日はレンジ周りを琥珀とチェック🐥

気になる箇所があったりもするけれど

菌や埃が多少あったところで

人間死にゃしないというのが持論😛



#日々の暮らし
#オカメインコ
#台所道具
#westside33
#金網つじ
#glocalstandardproducts
#birdstagram
#calopsita
#cockatoo
#cockatiels
User Image tbm_murakami Posted: Dec 11, 2017 9:26 AM (UTC)

18
0 Gingham
User Image glocal_standard_products Posted: Dec 10, 2017 6:49 AM (UTC)

67
0 Normal
欠品していましたTSUBAME DRIP POTが再入荷しました。年内は最後の入荷になります。年末もお気に入りの道具で充実したコーヒータイムを!
#glocalstandardproducts
#グローカルスタンダードプロダクツ
#coffee#coffeetime#coffeetools#coffeedrip#drippot
User Image shoco.chair Posted: Dec 8, 2017 4:24 AM (UTC)

285
5 Normal
2017.12.8


#coffee

今日は平日の入居宅訪問でした🏠
わが家の担当営業さんのお客さま🈺


娘は生まれたときから営業さんに打ち合わせで会っていたので、なついてる😂


営業さんに娘を預け、ゆっくりお話出来ました✨


娘がいながらの入居宅訪問も、営業さんのおかげで無事に終わりホッ☕
娘も早々にお昼寝したのでやって来ました自分時間😘


久しぶりの一条名物ドライフルーツ⤴
最近お迎えしたコーヒーカップと共に。


カップは今はまっている#グローカルスタンダードプロダクツ


ずっと欲しかったドリッパーもお迎えしました☕


ドリッパーはコーヒーカップに直接落ちるので洗い物が少ないのがいい⤴
私の性格上、一杯のコーヒーを作るのに洗い物が多いと結局インスタントに戻るから😂


食洗機不可だけど1日に何回もコーヒー飲むので、手洗いでさっと洗うから全然オッケー👍


新色のネイビーが深い色でキレイ😘
他にもブラックのカップも買いました😘


昨日よりは美味しくコーヒーをいれることが出来た⤴
コーヒーを美味しくいれるセミナーが近所で開催されるから行ってみようかな😉


ドリッパーで自分時間が少しだけ楽しくなりました😌



#アイスマート#一条工務店#マイホーム#新築#注文住宅#コーヒー#ドリッパー#cafe #coffeetime #日々#日々の暮らし#丁寧な暮らし#glocalstandardproducts#アウトドアインテリア#outdoor#燕市#楽天ルーム 載せてます
User Image saya_0316_yg Posted: Dec 7, 2017 11:36 PM (UTC)

27
0 Normal

いつかの朝ごはん

クラブハリエのバウムクーヘン
コーヒー

甘いもの食べたくて衝動買いしたバウムクーヘン。
贅沢な朝ごはんだったな。

お皿の恵比寿様が隠れちゃうので少しずらしてみた。
いつかクタニシールでマグカップも作ろう。

#バウムクーヘン
#クラブハリエ
#コーヒー
#coffee
#kutaniseal
#glocalstandardproducts
#今日の朝ごはんはチョコワ
.
スタッフの愛用アイテム
design×IFNi ROASTING&CO. THE STANDARD COFFEE
.
毎朝、必ずコーヒーを飲むので、常備されていると安心です。しっかりとした飲みごたえがあるけど、重たすぎずバランスがとれた味になっています。今年の冬も、自分の中での定番コーヒーになりそうです。
.
【取扱店舗】
#フリーデザインオンラインショップ
#フリーデザイン吉祥寺本店
#フリーデザイン渋谷モディ店
User Image glocal_standard_products Posted: Dec 3, 2017 7:52 AM (UTC)

68
0 Normal
TSUBAMEネイビー色が再入荷しました。先日デビューして即完売した新色、落ち着いた配色が好評いただいています。
#glocalstandardproducts
#グローカルスタンダードプロダクツ
#coffee#coffeetime#coffeetools
#琺瑯
User Image shoco.chair Posted: Dec 2, 2017 4:52 AM (UTC)

287
11 Normal
2017.12.2


#Kitoisix

#oisix さまから3回目のキットをいただきました。


メニューは
●とろとろたまごのクリームオムライス
●キャベツの甘みが詰まったオイル煮


今回は時間通りに出来ましたー☝
あまりカットするものもなかったから前回より全然楽⤴


娘の分も取り分け。美味しそうに食べてました😌


Oisixさま、ありがとうございました🙏


そして最近は食器にハマり色々と自分好みのものを買いたしてます😌


中でもこのアルミトレーが特にお気に入り!
カッコいい😍
汚れても丸洗いできるところがポイント👍
気に入った食器だと、より食事が楽しくなりますね👍


今夜からの楽天セールでも食器を買う予定です😉


楽天ルームの『食器&カトラリー』コレクションに色々と載せてるので良かったら覗いてみてください✨


では皆さんよい休日を✨



#マイホーム#新築#注文住宅#オイシックス#Kitoisixプレミアムモニター#ミールキット#食器#デザインレターズ#デザレタ#designletters #アルネヤコブセン#arnejacobsen#セブンチェア#sevenchair#グローカルスタンダードプロダクツ#glocalstandardproducts #楽天ルーム 載せてます
User Image chiiiiiiiiico918 Posted: Dec 1, 2017 11:02 AM (UTC)

5
0 Reyes
兎か仔犬かツバメかと散々迷って、やっぱツバメに

#glocalstandardproducts #coffeepot
📮
琺瑯マグに新色が登場!

不動の人気を誇る
GLOCAL STANDARD PRODUCTSの
琺瑯(ほうろう)ツバメシリーズから
ネイビー地にグレーのツバメマークが
入っている新色が届きました。
今までのブラックやホワイトよりも
優しい色合いになっています。

GLOCAL STANDARD PRODUCTSの
ツバメシリーズは琺瑯で有名な
新潟県燕市にある老舗メーカーの
職人さんによって1つ1つ丁寧に
作られています。

一般的に琺瑯はスチール製ですが、
このツバメシリーズはステンレス製に
なっています。
ステンレスは錆びにくいため、
その特徴を生かして錆止め剤を使用して
おらず、従来の琺瑯製品よりも非常に
薄くて軽く作ることができます。

琺瑯はガラスでコーティングされている
ため、熱と水、腐食に対して強く、
紫外線による退色・劣化もないので、
日用使いに適しています。

この冬は新色のネイビーと共に
お家で一息ついてみてはいかがでしょうか。


スプーン/フォーク JPY600-800+tax
コーヒーメジャースプーン JPY800+tax
マグM JPY1800+tax/L JPY2000+tax
ドリッパー JPY3500+tax/JPY4200+tax




@glocal_standard_products
#lifestyle #design #暮らし #jpタワー #東京 #東京駅 #丸の内 #雑貨 #雑貨屋 #likes #love #フリーパーク #tokyotrip #kitte #キッテ #器 #食器 #アクセサリー #スニーカー #セレクトショップ #オシャレ マグカップ #琺瑯 #ホーロ #glocalstandardproducts #グローカルスタンダードプロダクツ
User Image shoco.chair Posted: Dec 1, 2017 3:12 AM (UTC)

341
5 Normal
2017.12.1


久しぶりに心がときめく食器に出会いました🍴


それは#グローカルスタンダードプロダクツ のツバメシリーズ。


ツバメシリーズは『もの作りの町』燕市で作られているもの★
皆使ってるglobal の包丁も同市で作られているんだよ!
灯台もと暗し!


そしてもの作りの町のさすがの技術⤴
シンプルだけど個性もあり、計算されたデザインで使いやすい✨


先割れスプーンは#スポーク と言って、スプーンにもフォークにもなる優れもの✨
口当たりがいい~❤
ホウロウなのにステンレスに加工してあるから軽い⤴


#マイトレイ は少しのおやつ+マグカップを乗せるように✨
穴が空いてる部分は引っかけられたり。軽くて錆びにくくアウトドアにもGOOD😃⤴⤴


ワタクシ、燕のマークにきゅんきゅんしとります💞


日本にもまだまだ知らないブランドがあるんだなぁって✨


他にもドリッパーやコーヒーマグとかもあったから少しずつ揃えていきたいです✨


ちょっとした事ですが、毎日のコーヒータイムが楽しみ☕



#楽天ルーム トップページ @shoco.chair から飛べるように戻しました✨
ルーム『食器&カトラリーコレクション』に載せてます。

#マイホーム#新築#注文住宅#食器#トレイ#カトラリー#燕市#食事#kitchen #日々#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#シンプル#シンプルライフ#glocalstandardproducts
User Image mickycraft_819 Posted: Nov 30, 2017 12:09 AM (UTC)

60
10 Normal
.
キャンプの予定が決まると…
.
次はどのコーヒー豆にしようかなーって
考えるのもまた楽しい♬
.
今週末も…😎ニヤリ♡
.
#キャンプ
#ノルディスク
#アスガルド
#ケメックス
#ポーレックス
#メイソンジャー
#glocalstandardproducts
#ツバメマグカップ
#ハーバリウムランプ
User Image glocal_standard_products Posted: Nov 29, 2017 7:24 PM (UTC)

46
0 Normal
ツバメシリーズの中でもコーヒーメジャースプーンは発売当初から特に人気のあるアイテムのひとつです。琺瑯製のシンプルな形と使い易い柄の長さが特徴で、自分使いはもちろんコーヒー好きな方へのちょっとしたギフトとしても喜ばれています。新たに新色のネイビーカラーが加わりました。
#glocalstandardproducts
#グローカルスタンダードプロダクツ
#coffee#coffeetools
#コーヒーメジャースプーン
#琺瑯
User Image miya_tsu Posted: Nov 27, 2017 6:33 AM (UTC)

182
2 Normal
.
マグに続いて、別注のカトラリーを作ってもらいました。
.
あらゆるテーブルコーディネートに馴染み、さりげなくアクセントになるカラーだと思います。

Hashtags found on this page