Toggle navigation

#Chansung291,382 POSTS

Post Content
sumi746 36m ago

2PM💗❤💚💙💛💜 2PMデビュー3333日
おめでとうございます🎉

2PMが大好き💕
6人を待ってるよ

写真1枚目
Winter Gamesで
オリコンデイリー1位を
取ったときの2PM💗❤💚💙💛💜 2PM❤FOREVER

写真はお借りしました。

@jun2dakay
@khunsta0624
@0430_live_boy
@le2jh
#junk#nichkhun#taecyeon
#wooyoung#junho#chansung
#2pm#デビュー3333日
🔹
2PM💗❤️💚💙💛💜
デビュー3333日目
🔹
おめでとう «٩(*´∀`*)۶»
🔹
3000日に続き、今回もお祝い出来た(*´˘`*)♡
🔹
まだまだ昔の彼らの事、知らない事ばかりの私……
でも皆さんに色々と教えてもらったり
自分で調べたりで沢山の発見があり
笑えたり泣けたりの日々•*¨*•.¸¸☆*・゚
🔹
これからもドンドン追いかけて
もっともっと彼らの事を知っていきたい
🔹
そして次も皆さんとお祝いしたいと思ってます😌
🔹
🔹
メンバーにもハレスの皆さんにも感謝💋
ありがとうございます(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)
🔹
🔹
#2PM
@jun2dakay @khunsta0624 @otaecyeonk
@0430_live_boy @le2jh
#JUNK #NICHKHUN #TAECYEON
#WOOYOUNG #JUNHO #CHANSUNG
#ジュンケイ#ニックン#テギョン
#ウヨン#ジュノ#チャンソン
#HOT3333DAYSWITH2PM
#最近友達に言われた一言
#趣味は2PMとハンドメイドやなって
#なんだか照れたわ(*//艸//)♡ ←www
#照れるとこちゃうけどなって突っ込まれたけどな(笑)
後591日💚
チャンヌノ~~~💜💛
ジュノ可愛いすぎるよ
今日もこれで頑張れる💪✨
*
*
毎日雨で嫌になりますが、
素敵な1日を過ごして下さい
(Cr.as tagged)Thank you *
*
#ジュノ #チャンソン #JUNHO #CHANSUNG #チャンヌノ
2017.10.20

#HOT3333DAYSWITH2PM

おなじ3でもいろんなかたち♪
一日だっておなじ日もない☆

いろいろなときを
変わりながら
変わらないままの2PM
3333日
☆☆☆☆☆☆

デビューから3333日おめでとう♪
6人でいてくれてありがとう♪

私が出会ってからは530日♡
2PMをずっと応援してきてくれた
HOTTESTのみなさん♡
出会わせてくれてありがとう☆

@le2jh ❤︎❤︎❤︎

#ジュノ
#2pmjunho
#イジュノ
#leejunho
#junho
#이준호
#준호
#2PM
#jun_k
#nichkhun
#taecyeon
#wooyoung
#chansung
#2PMforever
#2PMpromise

あきこちゃんのpostで知りました♪
@akikooyoung
ステキなpostです♡
おはようございます😌

今日はぴえむが活動はじめて
3333日という、
記念すべき3ならびの日だそうです!

いろいろあったけれど
その度に壁を乗り越えて来た彼らを見て

私も励まされて

一緒に走ってきたつもりです😆

これからもずっとずっと

一緒に走らせてね😉💗❤️💚💙💛💜 2PM最高!♪ヾ(●´∀`●)ノ

#2PM
#jun_k
#nichkhun
#taecyeon
#wooyoung
#junho
#chansung
#3333
#壁を越えて
#一緒に走ろう
#走らせてね
#2pm最高
#大好きなアーティスト
#HOT3333DAYSWITH2PM
#illbewaitingforever2pm_jun_k
おはようございます😊
早出が2日続いた後は遅出😓

ちょっとリズムがおかしくなって喉が痛い😅

でも今日行ったらお休みです✌️日曜日は前の職場に運動会を見にいこうかな😁

今日も寒いけどファイティン٩(๑•̀ω•́๑)و
#2PM #2pm
#JUN.K#NICHKHUN#TAECYEON
#WOOYOUGUN #JUNHO#CHANSUNG
#このジュノの髪型好きなんよね💛
#兄さんの笑顔は癒やされる💗
おはよ~ございま~す😊✨
☔☔☔☔💦毎日嫌だね😩寒いしーーー🌀風邪ひいたしー🌀🌀昨日は好きな具材だけのおでんにした~😋✨大好きなちくわぶ!た~くさん👍🏻👍🏻👍🏻✨見た目悪いね💦ごちゃごちゃ😅みんなも温かいの食べて体調気をつけて✨今日はパンケイ💗でファイティンです✨
#2pm
#jun.k#NICHKHUN#TEACYEON
#WOOYOUNG#JUNHO#CHANSUNG
#pan.k#koalakhun#okcat#piyoun
#penpen#channana#パンケイ
#コアラクン#オクキャット#ピヨン
#ペンペン#チャンナナ#ハンドメイド
#yazoo#옥택연#준호#💗❤️💚💙💗💜
#果実酒作り#雑貨インテリア大好き
goodmorning
1日1テク💚
金曜日は6人picで😊
やっぱり6人はしっくりくるなぁ~。
今日1日乗りきれば休みだし週明けはウヨンだし💙
台風🌀だけが心配だわ😓
ウヨンはいつ来るのかな…
明日来てくれれば、公演中止とかはないよね💦
テクの話も聞けるかな?💚💙
さぁ~頑張ろっと
みんなもfighting

#テク #テギョン #taecyeon #taec #2pm #jun_k #wooyoung #chansung #junho #nikhun #D-591
おはようございます😊
久々にロッテのアプリ(中国)開いたらぴえむのメンバーのフレームあったけどチャンソンとジュンケだけない😱😱😱
凹みました😂💦


#2pm #junk #nichkhun #taecyeon
#wooyoung #junho #chansung
#준케이#택연#닉쿤#우영#준호#찬성
#ジュンケイ#ニックン#テギョン
#ウヨン#ジュノ#チャンソン
デビュー3333日おめでとうございます
데뷔 3333일째 축하합니다 *
*
今日は2PMがデビューして3333日目なんだね。
*
Twitterで知りました。
動画を作りたいところでしたが、ウヨソロでバタバタしていたので(・∀・)以前の自分のpostから。
*
*
メンバーのインタビューの言葉が本当に素敵だったので、形に残そうと思い、ちょうど一年前くらいに作ったもの。
*
こんな絆の深い6人だから、3333日目を迎えられたんだね。
6人でいてくれてありがとう。
*
*
#HOT3333DAYSWITH2PM
#2PM #ウヨン #wooyoung #장우영 #우영 #張祐榮 #JWY
#jangwooyoung
#ジュンケイ #JUN_K
#テギョン #Taecyeon #택연
#ニックン #Nichkhun #닉쿤
#ジュノ #Junho #준호
#チャンソン #Chansung #찬성

Hashtags found on this page