Toggle navigation

#AliceNine21,605 POSTS

Post Content
User Image mk.osumi06 Posted: Nov 19, 2017 7:12 AM (UTC)
4
0 Aden
11.19🌟[email protected]大阪
写真集発売event💓☺️ 直前まで平然としてたのに
なぜか電車降りてからは
心臓ばくばくだった〜❣️ ヒロトさん6shotで
ウィンクしてくれてたのに
わたしなぜか証明写真だった😨
サイン会はまだ良かったのにこちらは悔やまれる。笑
でも、ずっと憧れの存在です😂ってお伝えできて良かったかな。

次は来月の和歌山💫🤗
楽しみ〜🙆💓 #A9
#アリス九號.
#alicenine
User Image kntaro1126 Posted: Nov 17, 2017 1:47 PM (UTC)
a9_shou
a9_tora
hiroto_a9
4
0 Normal
このCDは昔から持っていたのに、またi tuneで購入した⋯でもHKのストアーで購入するのは名前が中国語になって、すごく違和⋯百合は蒼く咲いてって方が好きだ。懐かしいね。
#昔#アリス九號.#a9#alicenine#私たちの青春ってものだ#何年振りかな#みんな頑張って#仲間たちもメンバーたちもみんなも#たぶん一番好きな曲はコレだ#歌詞は今まで覚えてる
User Image hiroto_a9 Posted: Nov 17, 2017 1:32 PM (UTC)
show_a9dw
hiroto_a9
2,478
22 Amaro
User Image mika_chu_a9dw Posted: Nov 16, 2017 12:24 PM (UTC)
3
0 X-Pro II
Naoさんの写真集のタイトル。「Fantasy」ピッタリ過ぎる笑。各メンバーのシチュエーションの中で、私のリアルな日常にはNaoさんのがいちばん近いかも。。。いや。違う。あのシーンは違うからねw
#A9
#alicenine
#アリス九號.
User Image shiki_in_wonderland Posted: Nov 16, 2017 12:05 AM (UTC)
4
0 Normal
User Image kitsunekokami Posted: Nov 15, 2017 8:05 PM (UTC)
a9_tora
51
1 Normal
User Image mio_sak62 Posted: Nov 15, 2017 12:49 PM (UTC)
10
1 Normal
.
.
写真集本日届きました💓
.
イケメンすぎて
ため息しか出ません、、😔
.
3枚目の写真お気に入りだけど
直視できないからボカしときます😔💓笑
.
#A9 #alicenine #アリス九號
#写真集 #ソロ写真集
#九組 #numbersix
User Image k_m.dot.0919 Posted: Nov 15, 2017 12:24 PM (UTC)
7
0 Normal
勝手に貼るイントロ。イントロだけで気持ちや景色を変えてみる。きっと世界一好きな...イントロ

#イントロ#イントロドン#A9#ALICENINE#アリスナイン#アリス九號#さてなんだ?、#わかるかたは#ドゥドドゥドに合わせてヴォイヴォイお願いします
User Image eyes_of_forest Posted: Nov 15, 2017 2:26 AM (UTC)
17
4 Normal
Twitter共有用に再投稿。1人でワイのベースカッコいい選手権開催してた…
#A9
#AliceNine
#アリス九號.
#沙我
#焔
#ESP
イベント後に『迷宮の国のアリス』さんへ行ってきました♤
今年の夏、A9のアートブックをこちらで撮影されたと知ってからいつか行きたいなぁと思っていたので、お友達が予約してくれてうれしかったです(*´ ˘ `*)ありがとう♡
お席は大きなティーカップのすぐ隣でした♪お料理、一部しか撮ってなかった。笑
数日前までは改めてアートブック見ようって思ってたのに、結局忘れてしまいました(´•ω•̥`)そしたらけぇちゃんたちも同じだったみたいで、みんなでうろ覚え…(笑)でも帰宅後確認したら、メンバーさんが写っていた場所はちゃんとおさえていました(๑•̀ㅂ•́)و✧さすが!笑
帰り際にサインのお写真を撮っていたら、白の女王様が『A9さんのファンの方だったんですか!?』とお声をかけて下さって、見つけられていなかったティーカップのお部屋にも案内して下さいました(•͈⌔•͈⑅)チェキを撮影していたという場所も教えて頂いたのでぱしゃり(7枚目左)
だいすきなA9さんがいらっしゃった場所を同じように訪れることができて、とってもいい思い出になりました(´∀`*)✧‧˚
最後の写真は頂いた紅茶🍓ストロベリーファズを連想した(*ˊૢᵕˋૢ*)
#迷宮の国のアリス #銀座 #アリスレストラン #不思議の国のアリス #ALICEINWONDERLAND #A9 #AliceNine #13thLIVE #ARTBOOK #アートブック #撮影場所 #聖地巡礼 #20171112
User Image rarezhut Posted: Nov 14, 2017 2:24 PM (UTC)
28
0 Normal
A9✩写真集イベント
行って参りました⑅◡̈*最初はサイン会、その後6SHOT撮影会。
毎回お話しする内容を決めてほぼ暗記して挑んでいるのですが(笑)、この日はメンバーさん全員とちゃんとお話しすることができました(*´ω`*)よかったぁ✩
でもヒロトさんにはいかに簡潔にわかりやすく言うかを考えた結果、最終的に偶然なんですが某ドラマの台詞ほぼまんまになってしまいwしかもヒロトさんもそのドラマをご存知だったみたいで、ちょっと恥ずかしかったです…w
そして虎さんにはダイエットのその後をお聞きして、『私もダイエットしてるので虎さんと一緒にがんばります(笑)』って言ったら、最初少し笑ってくれたのにそのあと普通のトーンで『痩せてる人に言われたくないわw』と、ぽろっと言われてしまいました😂思わずあははって笑ってしまってごめんなさい😂笑
そんな感じで(笑)みなさまと楽しくお話しできました♪
6SHOTは安定の写真写りの悪さでしたが、メンバーさんは相変わらずキラキラかっこよかったのでそれだけでもうしあわせです…(*´ `*)
サインを書いて頂いた写真集も宝物です♡長時間お疲れさまでした!参加されたみなさまもお疲れさまでした(*´∪`)
#A9 #AliceNine #写真集イベント #ソロ写真集 #13thANNIVERSARYPHOTOBOOK #将 #ヒロト #虎 #沙我 #Nao #20171112 #原宿 #STUDIOtheSADcafe #原宿スペース
User Image m___xoxo___m Posted: Nov 14, 2017 6:25 AM (UTC)
33
0 Normal
《失敗の先に成功がある》
.
人の目ばかり気にして
自分の本当にやりたいこと
できてますか😊?
.
ミスをして周りに
悪い印象を持たれるのが怖い...
なーんて考えてる方
気にしすぎです
.
もっと気楽に✨
自分に自信を持って✨
自信がないなら一緒につけましょ!!
.
やりたいことがある💞
叶えたい夢がある💞
それを叶えるツールとして
私のお仕事があります💕( ^∀^)
.
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
月収14万だったOLを辞めて
☞スマホの収入で自由な生活へ🙌💕
.
人生をもっと自由に楽しく♪̊̈♪̆̈
.
時間も⏳場所も🏠自由に選べるお仕事ﻌﻌ♥
月収100万、一緒に目指しませんか?♡ᵕ̈*
sns投稿で稼げます✨

お問い合わせは下記LINEへ💌
. LINE ID【@sws6068f
※@マークもお忘れなく☺︎
.
下記URL、もしくは私のトップページのURLからワンクリック追加もできます🙆
https://goo.gl/F1hnNz
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



#JanneDaArc#DAMIJAW#AcidBlackCherry#lynch.#ゴールデンボンバー#theGazettE#PENICILLIN#heidi.#NIGHTMARE#NoGoD#Sadie#baroque#SIAMSHADE#DIAURA#vistlip#SuG#ViViD#己龍#シド#MUCC#ダウト#AliceNine#ペンタゴン#DaizyStripper#defspiral#AnliPollicino#MERRY#DIRENGREY#ギルド#LMC
User Image mika_chu_a9dw Posted: Nov 13, 2017 10:58 PM (UTC)
4
0 Mayfair
写真集達を一日中ずっと眺めていたい(*´ω`*)という想いが募ってスマホにがっつり保存しました笑。いつでも一緒♪
#A9
#alicenine
#アリス九號.
User Image lollipop_yle9 Posted: Nov 13, 2017 3:52 PM (UTC)
24
5 Normal
昨日はA9さんの写真集のイベントに行ってきたよ♡
旅行振りにメンバーに会えてドキドキしたぜ‹‹\( ´꒳`)/››
みんな優しかったー✨
サインもらってから6ショット撮影\( 'ω')/
思ったよりまともな顔で写っててよかったわw
楽しかった♡うはは♡
写真集5冊揃うと圧巻である😳🍓
沙我さんのは別で1冊頼んでたので既に楽しんだwのだが、他のメンバーのは初見!
マジ家に帰ってきてから見てよかったわwwwエロいがなw
これって共通コンセプトはデートなのかな?🤔
メンバーの色?が出てて素敵でした♡女性カメラマンの方がこの手の写真は上手いね!
*
#A9 #AliceNine #アリス九號 #アリス九號. #将 #Show #Shou #ヒロト #Hiroto #虎 #Tora #沙我 #Saga #Nao #サイン会 #TheSadCafe
User Image mika_chu_a9dw Posted: Nov 13, 2017 2:24 AM (UTC)
4
0 Normal
写真集イベントありがとうございました!サイン会トップバッターの虎氏が、あのページを指差して。「楽しみにしてたのこれでしょ😁❓えっちー😁✨」とか言うから激しく動揺w図星だからやめてwそしていつもの事ながら、将くんにめちゃめちゃ照れた。好き過ぎて顔見られない。。。何度も言うけどやっぱりA9メンバー全員大好き!
#A9
#alicenine
#アリス九號.
User Image y.sh.775 Posted: Nov 12, 2017 5:25 PM (UTC)
34
0 Normal
この世の者とは思えないくらいイケメンなんだけど、何この人好きすぎるわ🤤
#将 #show #alicenine #アリス九號 #イケメン #かわいい #好き #大好き #やばい #天使 #いや大天使




#Repost @show_a9dw (@get_repost)
・・・
ついに出てしまった写真集
ほぼ完売になってしまってますが冬ツアーでもちょっとだけ販売します!
今日のイベント楽しもう#A9 #Photobook

Hashtags found on this page