Toggle navigation

#8才13,541 POSTS

Post Content
User Image kazchica Posted: Nov 21, 2017 10:54 AM (UTC)
51
4 Clarendon
親からもらった福さ屋の辛子明太子…次男がちょびっとずつつまみながら食べてる…「ハマるあじ~!」ゆーて。辛くないの?? こら酒飲みになりますな。

#次男 #Myson #mylove #8才 #男の子
#酒飲みの先輩方おっきくなったら飲みに連れてってやってください
#変なとこには連れてかないでね
#母としてのお願い
User Image pudding2120 Posted: Nov 21, 2017 3:16 AM (UTC)
99
12 Normal
*
先週末にあった学芸会の振休を利用して、
ピューロランドに行きましたー❤
クリスマス仕様🎄でかわいかったな✨
*
#シナモロール#Betty#メゾピアノ
ふわもこミックスコーデしました🎀
どうかなぁ…?
*
諦めていた、シナモロールりかちゃんも
出会う事ができてお迎えできました😊
(最後のお写真)
*
駅までの帰り道、
イルミネーションがキレイで、
テンションが上がりました(♥Ü♥)↑↑
ホントにキレイだったなぁ❤💙💜
User Image t.a.a.t.r.0102 Posted: Nov 20, 2017 11:49 PM (UTC)
26
12 Normal
長女8才!はやっ。あんなに可愛かったのにー。が今ではしっかり者のtheっ長女。でも、話は聞かない。やりっ放し。お便りださない…やれやれさんなタイプです。

念願だったスケート←次女のねw。長女はスキーがやりたい。

#長女 #8才 #お誕生日 #お誕生日ケーキ #ぐりんぱ #スケート #3きょうだい
ケーキのリクエストは?の質問に、弟が食べれるやつ!!と即答←弟くん生クリームなどが苦手です。弟を第一にいつも考える長女。その優しさ大好きです。おめでとう
User Image ru_kun0730 Posted: Nov 20, 2017 10:28 PM (UTC)
14
0 Normal
毎日ルーク🐶
昨日は寒かった…ので、ルークにフリース着せてみた😅少し痩せたのでゆるくなっちゃって…
首輪→胴輪に変えたけどそれにもだいぶ慣れた様子😊

#大切な家族 #8才 #ビーグル
#悪性リンパ腫 #欲張らずこのまま
#普通に過ごせれば #フリース
User Image hi_mi_ko.m Posted: Nov 20, 2017 3:59 PM (UTC)
59
6 Normal
#学習発表会
.
.
毎年体育館で
行われるらしいケド
今年はホールを借りて
行われた!!
.
去年は地震の影響で
体育館が使用できず
クラス内での発表会だった
.
.
いつもと違う場所で
沢山の人の前で
みんな堂々としてた
.
1年生は可愛いし
高学年になるほど
演奏が素晴らしい✨
.
本当に良い
学習発表会だったぁー
.
.
夏休み
アタシに怒られながら
泣きながら練習した
鍵盤ハーモニカ…
.
夏休みの頃が嘘みたいに
成長してた😂
.
みんな打楽器が
第一希望なのに
息子は鍵盤ハーモニカを
第一希望にしたらしい
.
自信が持てるまでになって
良かった良かった
.
.
.
#小学校#小学生#発表会
#息子#男の子#8才#小学2年生#小2
#音楽#合唱#合奏#楽器#鍵盤ハーモニカ#選ぶ
#夏休み#練習#泣く
#上達#自信#成長
#みんな#素晴らしい#歌#演奏#感激#感動
User Image miugorou.w Posted: Nov 20, 2017 12:32 PM (UTC)
32
5 Normal
お口いっぱいの雪見だいふく☃♥
最近、雪見だいふくとピノがお気に入り(๑´ڡ`๑)
そして、最後は大じぃと大ばぁにお小遣い貰ったので
お揃いのワンピース買ったった〜✨✨ #雪見だいふく#アイスクリーム#風呂上がりの#日課#3才#8才#女の子#3can4on #ワンピース#オソロ#お小遣い#有難や🙏
User Image team.yamamoto Posted: Nov 20, 2017 11:07 AM (UTC)
121
9 Valencia
㊗️次女8歳👏

まだまだ甘ったれですがおめでとう♡

リクエストはハンバーグ!! それから恒例の @ches_oz ちゃんケーキ♡ミニオン大好きで大喜び❤️いつもありがたい♡

かわいい女の子になってね!! #次女 #8才 #誕生日 #おめでとう #手ごねハンバーグ
#手作りケーキ
#プレゼントはマンガ家セット
#あと万年筆
#あと色鉛筆36色セット
#あとディズニープリンセススクラッチアート
User Image plaisir_t Posted: Nov 20, 2017 10:59 AM (UTC)
94
2 Normal
11月25日に新木場studio coastで開催されるE-fesに、いつもお世話になっているや〜湯先生のviridianbulletcrewのサポートメンバーとして、ゲストショーケースに出演させていただくことになりました。
ここ2ヶ月くらいバトルに出るのを我慢して毎週末練習を重ねています。
皆さんの足を引っ張らないように堂々と勇太らしいダンスができるように頑張ります‼︎
#人生初の
#ゲストショーケース
#E-Fes
#viridianbulletcrew
#や〜湯クルー
#サポートメンバー
#ポッパーマン #ブガルーマン
#etcダンススクール府中校
#dancer #boog #boogaloo #boogstyle
#dancelife #pop #poppin #kidsdancer #ダンス #ブガルー #ポッピン #ポップ #キッズダンス #キッズポッピン
#8yearsold #8才 #小3
#yutachannel #勇太
#myfavおもちゃバトン
♦️
元気でみんな大好きな可愛いプリンセス
ランちゃん @ran.mimon ママさんより
#myfavおもちゃバトン いただきました
ありがとうございます
♦️
①太郎の歯がかけてから使ってる
木のおもちゃ
噛み噛み大王になってるよ

②超高速回転太郎ドリル
大好きなおもちゃを噛む前の儀式😝
ボールはうまうまより好きだよ

③波平くん、喜平くん
虹の橋に行くその日までチュパチュパ

喜平波平太郎三代に渡ってお気に入り
何十個買ったやろう

波平喜平のボールはジップロックに入れて
保存してる
何年かすぎたのに匂いが残ってて
時々クンクン
心の安定剤になってるよん😊
♦️
勝手にタグ付けさせてもらいました
スルーokです
良かったらお願いします ・
#myfavおもちゃバトン#ブヒ#フレブル#喜平#14才#パイド#波平#14才#ブリンドル#太郎しゃん#8才#frenchbulldog#pawsforjolie#笑顔#ランちゃん元気になあれ#元気玉送るね🔴

Hashtags found on this page