Toggle navigation

#79267,573 POSTS

Post Content
User Image ideaboutique.creations Posted: Nov 25, 2017 11:57 AM (UTC)
0 0 Normal
It’s the season🎅
We have accessories that you want
#decorativepillowcovers
#79,Rue Rebecca,Pétion ville
(509)2813-4332/3677-3754
User Image _bxuxmxp_ Posted: Nov 25, 2017 10:57 AM (UTC)
2
0 Normal
2017.11.18-2017.11.19
BUMP OF CHICKEN
TOUR 2017-2018
PATHFINDER
@広島 グリーンアリーナ
.
やっと、やっっっっと。
チケット当選メールで大泣きしてから5ヶ月。
めちゃくちゃ楽しみで、めちゃくちゃ終わってほしくなかった2日間
飽き性のわたしが中学から唯一ずっと大好きなバンド。色んなとこに行ったり来たりしたけどやっぱりBUMPに行き着くんよね
.
まず物販。とりあえず初日でほぼ買うものは買った!
開始は12時〜だったけど、BUMPの物販は鬼のように行列ができるので節度ある時間から早めの待機することにして、待機し始めたのが 朝 7 時。約5時間待機して、売り切れもなくてサクサク物販買えてもうその時点でだいぶ幸せww
2日目の物販は並ばずにとりあえずガチャを森々さんに頼んで被ったものを もりりんさんに交換交渉手伝ってもらって、ガチャはノーマル12種揃った!!!!ほんとにありがとうございました(´;ω;)
.
会場入り。
初日はゆうやさんから良整番のチケット同行で譲ってもらえて、人生初BUMPがめちゃくちゃ近い……!!!!
2日目はちょっと遠目のブロックで埋もれたけどちゃんとしっかり4人が見れた!
.
開演、照明落ちた瞬間から涙。
SEでも泣いて、メンバーステージ上がってきた瞬間大泣き、最後藤くん上がってきた瞬間大号泣。
とりあえず藤原基央ってほんまに3次元に存在するんじゃって実感して涙止まらず…
.
今回アルバムもシングルも引っ提げてないツアーで、最近の曲から懐かしい曲まで織り交ぜたセトリだった!
もうどの楽曲も大好きなわたしからするとどんなセトリでも神的セトリ。
今までずっとCDかiPodからしか聴けれんかった楽曲が生で聴けてもうほんとにほんとに嬉し過ぎて終始泣く
.
MCもメンバー仲良いのめちゃくちゃ伝わってきて愛し過ぎる(´;ω;)
コール&レスポンスもめっちゃ笑ったww
.
2日間で割とセトリ変わっとって、もういちいち嬉しい
広島で今ツアー初演奏の曲、クリスマスイブ誕生日やけん早めの誕生日プレゼント貰った気がして大号泣、幸せ過ぎるでしょ、
.
初日ステージ下りる前にチャマが「お前らどうせ、帰って、寝て、飯食って、ライブして、帰って、寝て、飯食ってのルーティンだと思ってんだろ!!ちげぇよ!!こんなに毎回最高で、1回1回が愛しいんだよ!!ばーか!!」って言ってもう大泣き。
2日目藤くんが「今日はちょうどツアーの折り返しの日なんだよ。29公演あって、割ると14.5なんだけど、今日15公演目で。だから、今日が前半の終わりと、後半の始まりの日になるのね。それをここ広島で迎えられてよかったです。」
「胸がいっぱいってこういうことなんだな、帰りたくねぇなぁ…でも帰らなきゃな。また来るね、また来るね。ありがとう、おやすみ。(マイク通さずに)ありがとう!」
って、もうそこで涙止まらんくて。
ほんとに来れて良かったって心から思った。
.
夢にまで見た人生初のBUMP OF CHICKEN
絶対、ほんと一生忘れれんライブだった、こんなに泣いたライブ初めて
藤くんの世界観と感性と歌声、それを奏でるチャマとヒロさんと秀ちゃんの演奏、全部が大好き
.
ずっとずっとわたしの光で、わたしの特別です
4人が音楽と出会ってくれてありがとう。
.
#BUMPOFCHICKEN#PATHFINDER#広島グリーンアリーナ#BUMP2Days#幸せ#わたしの光#ずっとずっとわたしの特別#長年の夢が叶った#君達に会いに来たんだよ#Youwerehere#大号泣#藤原基央#直井由文#増川弘明#升秀夫#79#また会いにいくね
User Image eddy_algojo Posted: Nov 25, 2017 10:43 AM (UTC)
42
2 Inkwell
UP
Some people said black
Some stranger said white
Dont ever to look back
Only do the things right
-
White Saturday
Novemberian
#Black #White #Publika #Novemberian #2017 #Melayu #gambaralgojo #algojogallery #79 #11 #UP #KualaLumpur #79ers
User Image joan_enric Posted: Nov 25, 2017 8:59 AM (UTC)
9
0 Normal
User Image reb_nana_loulou Posted: Nov 25, 2017 9:30 AM (UTC)
16
1 Normal
Aujourd'hui il fait beau, c'est le week-end et on est en mode slow.
Ça valait bien un p'tit jump pour fêter ça !
#instakid #instamoment #jump #instajump #instapic #nanaetloulou #weekend #campagne #79 #deuxsevres
User Image miyakawa_r Posted: Nov 25, 2017 9:03 AM (UTC)
6
0 Normal
.
今日は早速1月から出演させていただくことになりました、
『姫ラジ』の見学に行ってきました!*ˊᵕˋ)੭
.
.
優しい先輩とお話もできて
初めて生でラジオ放送の現場を見て
1月からのラジオが今まで以上に楽しみになりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
.
1月からお世話になります!
よろしくお願いします!
.
写真は左から
事務所の先輩#矢野冬子 さん
事務所の先輩#山口めろん さん
#紅蘭 さん
#宮河里奈
#NEWSO#清水たぁー さん
事務所の先輩#環みほ さん
.
#レインボータウンFM
#姫ラジ
#79.2
#見学

Hashtags found on this page