Toggle navigation

#3歳1,563,118 POSTS

Post Content
*
食欲の秋🍁
のせいか、最近よく食べてくれる🍴
毎日「今日何のごはん?」と聞いてくる😂

少し体調崩すとすぐ好き嫌いひどくなるけど😅
この食欲が持続しますように🙏🙏🙏 *
#3歳 #3歳4ヶ月 #男の子
#食欲の秋 #続きますように
#こどもごはん
#毎日献立に悩む
#洒落たご飯は作れない
#米をあまり好まない息子
#日本人たるもの
#米を食え
*
おはようございます🌞

本日、新商品・在庫整理の為、誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます🙇🙇‍♀️

オンラインショップでご購入頂きましたお客様の発送は、ご対応させて頂きます😊

明日は元気に営業致しますのでよろしくお願いします🍀🌟

#子供服 #ベビー服 #キッズ服 #プチプラ #キッズ #ベビー #kids #baby #女の子 #男の子 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #徳島県 #徳島市 #オープン #入荷商品 #milimili #ママリ #輸入子供服 #親バカ部 #親バカ #キッズコーデ #キッセレ #ママリ #インポート #フォローおねがいします🙏
good morning♪

結局楽しみにしてた週末のお祭りは中止💔

日曜日はずっと引きこもりかな☔☔☔ #おはよう
#goodmorning
#海#ビーチ#sea#beach
#3姉弟#3歳
#自由人#うーまくー
#instapic#Instadiary
#okinawa#okinawalife#goodlife
gm_yn_ 9m ago
*

gm .

長女が朝食作りを手伝ってくれました♡タコさんウインナー、作っています。 .

#育児記録 #子育て #3歳
#朝食 #朝食作り
これから少しずつ #料理 を教えたい☺
#food #foodstagram
#kitchen #3y3m
#instagood #instadiary #happy
#photooftheday #yummy #smile
念願のオジコ買っちまったーー!!
ずっとずっとずーーっとはやぶさが欲しくて欲しくて
(早く買ってしまえよ)
たぶん1年以上は店舗に行っては指くわえてたんだけど
(早く買ってしまえよ)(2回目)

このたびはやぶさへの愛が押さえきれず、東北新幹線の車両基地まで遠征することになり、せっかくだからむすこに着てもらいたいべく一週間雨の中晴れ間に勢いで都内に出てしまったー!

店舗で新品買う優越感たまらんな・・・
これを着て車両基地行くわくわくたまらんな・・・ ちなみにこまち靴下は私のw

色んなメーカーの電車服見てきたけど、やっぱオジコのが一番かっこよい・・・!
.
幼稚園のお弁当。。
息子が起きてお弁当を見た瞬間…
「パンダ🐼さんだーー💕」


「でさ〜ママ〜この隣のだれ〜??」
誰だと?!(笑)
同じ🐼なんですけどね😅
なんでこんなに違うのかママにもわからん(⌒-⌒; )
.
隠れアンパンマンには気づかなかった😅
.
雨だから運動会の練習は中止になっちゃったけどね💦
.
初めてキャラ弁っぽいお弁当作ったけど、、こんなもんでした😅
.
#幼稚園のお弁当
#初めてのキャラ弁風w
#パンダ🐼とだれだw
#弁当箱小さすぎて入らん
#おかず作りすぎじゃ
#生後140日#生後4ヶ月#第二子#長女#娘#0歳#兄妹#3歳差#息子#3歳#二児のママ#東京ママ#親バカ部ig_kids#ママリ#ベビフル#コズレ#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#comona
10月17日。お出かけDAY。
コハル電車に乗りたいとのことで
#名古屋 まで。
#トトロ のお店に行ったり。
#ディズニーストア に行ったり。
どこ行きたい?何食べたい?と
聞いてくれるけど、私そこらへんの
欲というか本当になんでもよくて。
任せるよ!と連呼していたら
まさかの#モンストカフェ
連れてってくれました。
#モンスト はしないけど、
変わった食べ物飲み物がでてきて
楽しかった。爆食3歳児も発動。
何よりパパがルンルンしていました。
私はどこまでもついてくよ、
パパのおごりなら🤤
数日前にパパと子供達が少し
出掛けていたので、どこ行ってきたの?
と、コハルにきくと
『ママのケーキ買いに行ったんだよ』
数分前に、内緒にしててね。と
言われてたらしいけども。
すぐ言っちゃう。内緒って何。
小さい子のかわいいところ。
夜おばあちゃんが
仕事帰りに寄ってくれました。
パパが不発で終わったサプライズを
おばあちゃんが果たしてくれました。
本当にありがたいことです。
連絡くれた人達
心で念じてくれた人達(?)ありがとう。
何歳になってもおめでとうと
言ってもらえるのは本当に嬉しい。
子供達に囲まれて素敵な27歳
はじまりました。
のんびりおかあさんがんばるぞ。
#育児 #子育て #3歳 #1歳 #娘
#3歳4ヶ月 #1歳2ヶ月 #愛娘
#赤ちゃん #baby #姉妹 #sisters
#姉妹コーデ #おそろコーデ
#instadiary #女の子ママ #saitapuls
.
.
.
#きょうのごはん
.
#加藤休ミ
#偕成社
.
.
毎月19日は #食育の日
美味しそうな今が旬のサンマの表紙♩
この絵本に出てくる料理は、
全部うちの息子達の大好物で、この絵本みながら
今日のご飯はこれにしようかな〜とか言ってる。←長男がw
でもそれみて私も嬉しくなるなる♡
.
.
#picturebook #絵本 #読み聞かせ #3歳 #6歳 #男の子ママ #絵本育児 #絵本のある生活 #絵本のある子育て #絵本記録 #絵本のある暮らし #絵本の世界
おむすびまん?🙄弁当で

おはようございます

昨日 ☃️を見て

おむすびまんだ‼️ と言い張った息子👦

そうなんだー

と言ってみた👩
おむすびまんとは

かけ離れた

お弁当にしてみた♪
(画像確認しないとこうなる) ★今日のお弁当 ⏺️春巻き
⏺️シュウマイ
⏺️さつまいも2種類
⏺️ベビーリーフ
⏺️畑のミニトマト
⏺️おむすび稲荷
⏺️みかん
⏺️デラウェア
⏺️麦茶

#お家ごはん #おうちごはん
#お昼ごはん #弁当 #お弁当 #こどもごはん #こども弁当 #幼稚園弁当 #子育て #3歳 #年少 #Japanese #Japanesefood #homecooking #homemade #cooking #cookingram #onigiri #bentou
#笑顔になれるお弁当 #お昼が楽しみになるお弁当 #きゃらべん

手作り冷凍食品

今日は春巻きとシュウマイ

夕飯で多めに作って
冷凍してます

シュウマイ

食べてみたらかなり美味♥️ 餃子より好き

凍ったまま

熱して油をしいた

スキレット

蓋して焼きました🌿
◡̈❁♡
.
.
アメリカ土産。
.
こんな素敵なドレスを貰った!
.
娘、大喜び!!
モデルさんみたいに立ったりして(笑)
.
カタチがすごく可愛い❤︎
結婚式とかあったら着て行けるのに…
ないね…笑っ
.
家で着せるしかないか。
.
#娘 #3歳 #キッズ #ドレス大好き #フリフリ大好き #アメリカ土産 #ドレス #モデルさん風
atufumi 20m ago
今日は娘の遠足ですが、外は雨〜☔️中止よね〜😭動物園に行くの楽しみで、バスにも乗れるから楽しみにしてたんやけど、残念やわ😭

動物園でペンギンとキリンさんが観たかったみたいで、リクエストしてくれました。

#娘#3歳#幼稚園#年少#遠足#中止#動物園#ペンギン#キリン#キャラ弁#でこ弁#リクエスト#頑張れゆいなちゃん

Hashtags found on this page