Toggle navigation

#22歳203,015 POSTS

Post Content
User Image achan___23 Posted: Nov 18, 2017 2:30 PM (UTC)
gunchan_chan
17
0 Normal
ぐんちゃん22歳ぱーてぃー🎂🎉
おめでとう〜〜😘💓🎂 .
誕生日20日だけど仕事で会えないから
今日お祝いした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ .
昨日作ったケーキ、家着いた瞬間落として作り直した( ; ; )
落ちたけど美味しいって食べてくれて優しい奴かよ〜😂😂 .

バースデープレートも
全部手作りで美味しくできた👏👏
プレゼントも喜んでくれて良かった!
ぐんちゃんのお友達さんたちも
協力してくれてありがとうでした🐹💓 .
#1120 #birthday #ぐんちゃん #おめでとう #💓
#22歳 #手作りケーキ #アルバム #キーケース
#ケーキ落としたり色々やらかしまくり
#結果喜んでもらえて何より
User Image tomo_chan29 Posted: Nov 18, 2017 2:16 PM (UTC)
2
0 Normal
久しぶりの #Live
別人に変身した長男クンみてナツ固まってました😆
大っきな画面に写し出され、こんなスゴいステージでパフォーマンスできるなんて、ホントに幸せモノだーー😭
そんなカッコいい息子の姿みれた母はもう大大大満足です☺️
#年の差兄妹 #8歳 #22歳 #仲良し兄妹 #長男loveな娘 #長男loveな母😆
User Image kaotan93 Posted: Nov 18, 2017 2:15 PM (UTC)
20
0 Normal
★Before ☞☞☞ After★


1枚目 ↪︎ 成人式
2枚目 ↪︎ 結婚式

この間の結婚式で成人式の時と
同じように写メ撮った✌️💋

この2年で変わってるのか
自分だとよくわからないけど
大人っぽくなったかな🙄💓?


#ちょんまげ #足南 #jk #ob #成人式 #20歳 #結婚式 #22歳 #比較 #成長 #love
User Image thy_312 Posted: Nov 18, 2017 2:09 PM (UTC)
7
1 Normal
User Image noarin_13 Posted: Nov 18, 2017 1:51 PM (UTC)
14
3 Normal
【理想の生活を実現💓】
.
理想のライフスタイルを
行動すれば自分で描けます。
.
逆に行動しなければ
描くことが難しく
夢だけ見て人生終わってしまう😖😖💦
.
そのような人生を生きたくないので
.
未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きます‼️‼️‼️✨💕😉
.
理想のライフスタイルを描いてみませんか?❤️
.
🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋
.お話だけでもok🙌
お気軽にご連絡下さい(^^)💓 .
🌐公式[email protected] 🌐 【@ucs2061r】 ✨🏰~簡単追加~🏰✨
http://goo.gl/z2KdsD
🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋
.
#25歳#札幌#福岡#東京#アフィリエイト#22歳#ビジネス#セミナー#スマホ#副業#ネット#ネットビジネス#仕事#23歳#女子#就職#仕事#起業家#24歳#歯科衛生士#看護師#社会人#アパレル#大阪 #女子会#保育士#ネイル#ステラプレイス#埼玉#東京#大坂
User Image towaqua_pic Posted: Nov 18, 2017 1:38 PM (UTC)
34
3 Normal
.
.
「うどん食べたいな」「香川行こか」
ではじまるこの旅👩‍👩‍👧🚗
.
いつもどこでも連れて行ってくれるかっこいい姉貴👩🏼@ayumi7129
いつも変な行動をやめとけと叱ってくれる姉貴👩🏼@chihoo48
.
同い年やけど頼りになる姉みたいな2人👩‍👩‍👧🤝💓
.
相変わらず食べる旅🍴🍴🍴
でも美味しいものいっぱい食べれて幸せ!!
おかげで2キロも増量しとったㅠㅠ
明日から減量生活ㅠㅠ
.
行きも帰りも🚗沈黙あれば大爆笑したり
楽しかったな〜笑
.
.
#こう見えて #人妻 #22歳 #23歳 #ママ友 #主婦友 #息抜き #女子旅 #香川県 #高松市 #うどん #香の香 #konaya #チョコレートパフェ #かぼちゃのパフェ #源内 #カレーうどん #girl #friends #love #bff #purikura #instagood #like4like #movie
User Image yuuuuu03101020 Posted: Nov 18, 2017 1:36 PM (UTC)
51
0 Normal
【👫沢山の仲間と💗】
.
今日も沢山の仲間と会います😍❤️
全国各地に毎月毎月
沢山の仲間が増え
楽しいですっっ💕✨
なぜか女性が多い…😎💞
.
保育士をしていたらできなかったこと
沢山できてます❤️
自分の人生は自分で作り上げていくもの👑💕
.
私が保育士を辞めるまで
3ヶ月やったことは
ただ文章をコピペして毎日投稿してだけ✨
.
かんたーーーーーん😆✨✨✨
.
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @icn7138v
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
#キャンプ#みんな#大好き#アウトドア#素敵女子#コスメ#美容#ファッション#カップル#恋人#恋愛#名駅#栄#東京#スカイツリー#大阪#アベノハルカス#セレブ#休日#22歳#23歳#24歳#海外#旅行#移住#アジア#権利収入#大人可愛い#可愛い#マイメロ
User Image mali_11.18 Posted: Nov 18, 2017 1:35 PM (UTC)
mika_913
6
4 Sierra
User Image yk_pkr Posted: Nov 18, 2017 1:25 PM (UTC)
28
1 Normal
yk_pkr 1h ago
一番の目的はVR💗💗 ➡︎
VRブランコは本当にジェットコースターだった!腹ひゅってなる(笑)
ガンアクションのやつ足すくんでビルから脱出できずwwおのりはミッションクリアしてたね( ̄ρ ̄)💕
途中からかけちゃんも合流〜🙌🏻
.
そして昨日22歳なりました❤︎
こんな歳になっても
お祝いしてもらって嬉しい(*´ρ`*)
いい一年にします❤︎
#誕生日#1117#22歳
.
#vr#VR体験#池袋サンシャイン
#スカイサーカス#空飛んだよ
#新宿#飲み過ぎた日#顔がゆでだこ
User Image yumeyasai Posted: Nov 18, 2017 1:26 PM (UTC)
32
1 Normal
今日はパン屋さんヴェールクレールにやって来ました!!
.
YUMEYASAIとヴェールクレールがコラボ✨根菜類を使った商品があります!!
『ゴボウサンド』です😍💕
買いに行った時は既に売り切れ😂💔
私、気になります!!笑
またリベンジで行きますよ〜😆
ヴェールクレールとのコラボ商品、是非皆様もお手に取ってみてくださいね💕
.
店名:VertClair(ヴェールクレール).
住所:北海道札幌市北区新琴似1条2-10-15
.
#YUMEYASAI #ヴェールクレール #コラボ #ゴボウ #人参 #売り切れ #冬 #農業女子 #北海道 #石狩 #農業 #農業女子 #22歳 #3代目 #こだわり #愛情たっぷり #旬 #野菜 #新鮮 #採れたて #美味しい #販売 #食べたい
User Image poppy.66 Posted: Nov 18, 2017 1:23 PM (UTC)
24
1 Normal
夜はめちゃくちゃ気になってたハミングバーズヒルでスペシャルに可愛いケーキを食べたよ💞🦄💞さやちゃんがお店にケーキをユニコーンとかカラフルにって予約してくれて本当に嬉しすぎて騒いだ😂💗💗💗
#原宿#原宿カフェ#ハミングバーズヒル#バースデーケーキ#可愛すぎて無理#birthday#birthdaycake#harajuku#ユニコーンケーキ#ユニコーン#cafe#cake#unicorn#unicorncake#rainbow#みんなありがとう#幸せすぎる22#22歳#いえい#11月18日#💞#🏳️‍🌈#🦄
User Image ayachanman.1110 Posted: Nov 18, 2017 1:20 PM (UTC)
stussy
uran12ch
32
1 Normal
2017/11/18 うらんちゃま😍
22歳お誕生日おめでとう🎉
プレゼント、いっぱい使ってね😍❤️
#誕生日
#おめでとう
#22歳
#stussy
User Image yumeyasai Posted: Nov 18, 2017 1:10 PM (UTC)
34
2 Normal
なんとか全部立てて穴の中に入れました!! 数えてみると270本ありましたよ😳‼️ ビニールをかけて土を乗せ埋めます。そのうち雪がどっさり乗っかりますね。春になったら再び会いましょう👍👍✨ 大根さん、おやすみなさい😴…💤 #YUMEYASAI #大根 #越冬 #冬 #農業女子 #春にむけて #北海道 #石狩 #農業 #農業女子 #22歳 #3代目 #こだわり #愛情たっぷり #旬 #野菜 #新鮮 #採れたて #美味しい #販売 #直売所 #とれのさと
User Image yang_hye_ju_ Posted: Nov 18, 2017 1:10 PM (UTC)
6
0 Normal
목욕~~ 오랜만에 목욕~~ 일본러쉬가서 사온 입욕제!! 드레곤의 알 이라는이름의 배쓰밤😚 ..... 休みの日!日本の大阪で購入したドラゴンの卵という名前の入浴剤です~ .....
#일상 #휴뮤 #러쉬 #입욕제 #배쓰밤 #드레곤의알 #일본 #일본러쉬 #목욕 #日常 #推薦 #22歳 #日本旅行 #入浴剤 #ドラゴンの卵
昨日八景島シーパラダイスに行ってきました!イルカのショーはすごく感動したしジェットコースターも乗れたし満足!!誕生日プレゼントにはお揃いのパジャマをもらった!

#八景島
#八景島シーパラダイス
#イルカショー
#誕生日
#1117
#22歳
#PEACHJOHN
#お揃いのパジャマ
User Image yumeyasai Posted: Nov 18, 2017 1:01 PM (UTC)
41
0 Normal
大根を越冬させまーーす✨
秋に育てた立派な大根を、来年の春掘るための越冬作業😊💕
収穫した大根の葉っぱを切っていきます!! #YUMEYASAI #大根 #越冬 #冬 #農業女子 #春にむけて #北海道 #石狩 #農業 #農業女子 #22歳 #3代目 #こだわり #愛情たっぷり #旬 #野菜 #新鮮 #採れたて #美味しい #販売 #直売所 #とれのさと
User Image __5563 Posted: Nov 18, 2017 12:55 PM (UTC)
35
14 Normal
__5563 1h ago
11月18日。今年もあっという間にきてほんとに1年の早さを感じる。去年の今とはまったく違う状況で100パーセント良いところに立てちゅうこと、ほんとに嬉しく思う。今年も毎年ながらいつものメンバー(勝手に)からLINEもいただいてほんとに今年もありがとうって思う、だんだんと誕生日!っていうのも薄れてきたけどいろいろがんばります。この1年で一番変化した体重、ダイエット成功なり〜〜〜!最近ほんと嬉しいお言葉をたくさん掛けてもらってほんとに喜んでます、、ありがとう、、。今年もいただきました、尾木ちゃんケーキ。手紙も毎年ながらぐっとくる。ありがとうね。ゆきこにいただいたギフトで早速スタバも飲んできました、ありがとう☺️ はやく同い年になっただいすけくんにも会いたいな。今年の今日もおーわーりーです。#みのりとさやかの写真のチョイス#こんな顔ばっかりしゆう場合じゃない#22歳

Hashtags found on this page