Toggle navigation

#2週連続飲み13 POSTS

Post Content
User Image lovebomb16 Posted: Dec 9, 2017 12:30 PM (UTC)

66
9 Normal
2週連続で飲みに出てしまいました💧
しかも同じ店のハシゴ🍻 笑

こさむさんの黒はんぺんフライにサバの塩焼き…
お酒が進んでしまいました😅

締めのEN'zバーでB’zトーク。。 #こさむ #清水飲み#清水の魅力 #2週連続飲み #bz#B’z#EN'z
母休息時間。

目黒の#ラメゾンダミ
どれもボリュームいっぱいで美味しかった🍾
とくに仔羊のなんとか。
一緒に飲みに行ってくれてありがとう🍷

#2週連続飲み
#赤ワイン#目黒
#写真は友達からもらった
#iPhone容量いっぱい
#グーグルフォトはじめました#さっそく追加課金#これでまたいっぱい撮れる
User Image jiji.0208 Posted: Nov 12, 2017 12:59 AM (UTC)

58
9 Normal
急に集まれるって素晴らしいですね🙆笑
小学校からの親友とサシ飲みからの
集めて向上心のある人を集め
有意義に過ごせました😂😂😂 Supreme X Louis Vuitton
初めてちゃんと着ました(笑)
前に4人で飲んでるときにおばちゃんみたいな
柄と言われバカにされました😂
ムカついたんで着ました🙆
興味ない人にはそうなってしまうんですね(笑)

#サシ飲み#2週連続飲み#supreme#louisvuitton#親友#ファッションコーデhilifesb#枯れ葉#northface#テック推進委員会#最近#抽選運悪い#お洒落さんと繋がりたい
User Image ikmk224 Posted: Jun 25, 2017 7:55 AM (UTC)

11
0 Normal
土曜日はサファリパークへ!!
初めてジャングルバスに乗った♡
近ぇ近ぇ∑(・ω・ノ)ノ笑
でもすんごく楽しかった♪
夜は飲みに行きました♡
寝る前のデザートでおっとっとのアイス食べたんだけども不味すぎた(;_;)
二度と食べることは無いでしょう。笑
#富士サファリパーク#泳ぐゾウ#ジャングルバス#初体験#Wデート#2週連続飲み#4ヶ月#おっとっとアイス#不味すぎ
User Image sa.t.m Posted: Jun 17, 2016 3:37 PM (UTC)

13
4 Lark
sa.t.m 1y ago
本日の充実した食事。
野菜もお米も、お肉もお魚も。
久々に栄養いっぱいとれた( *`ω´)
#2週連続飲み
#肉バル
#ランチご馳走様でした
#明日も仕事頑張る
#今日は誠也がヒーロー
#切り返しは...縁があれば
User Image ryota_1213 Posted: Jan 30, 2016 5:17 PM (UTC)

15
4 Normal

Hashtags found on this page