Toggle navigation

#11月生まれ340,566 POSTS

Post Content
User Image mhmk_h0516 Posted: Dec 15, 2017 11:50 PM (UTC)

0 0 Normal
今日のぼくちん🎶、
初の発表会なのにお休み😢

今日は、家族全員楽しみにしてたぼくちんの発表会……のはずが前日朝、突然嘔吐し1日病児保育で診てもらうも「元気だし明日の発表会は大丈夫でしょう~」と先生🏥に言ってもらったのに…夜中またまた嘔吐💦
お熱は無いけど、大事をとってお休みすることに😭
あ~本当に残念❗❗運動会からの成長を楽しみにしてたのに…😞
仕方ない仕方ない!年末にかからなかったからよしとしよう❗
楽しみはまた来年😌



#2才1ヶ月 #11月生まれ #男の子 #仲良し姉弟
#腸炎 #初めての発表会 #そういえば #ねぇちゃんも突発性でお休みした #今月も #お世話になった #病児保育 #ワーママ
#ママリ #ベビフル #コドモノ #コノビー #ママプレス #親バカ部 #mamapress
User Image akoffee Posted: Dec 15, 2017 11:20 PM (UTC)

13
1 Reyes
akoffee 30m ago
🐈
12/14(木)
実家のにゃんこず
歩けるようになった息子氏に
ビビりまくりです。笑
*
*
#にゃんこずと息子氏
#2歳 #生後762日
User Image muku_matsue Posted: Dec 15, 2017 11:06 PM (UTC)
20
0 Normal
⚪️
逢えましたね…
いつもありがとうございます
.
本日12/16(土曜)は
11:00〜18:00の営業です
本日も宜しくお願い致します
.
mukuオンラインショップ
http://muku69.net/
.
#muku #ムク
#shimane #島根
#matsue #松江
#セレクトショップ
#lifestyle
#11月生まれ #新生児
#女の子 #こと
#1ヶ月
#よく寝る
#お姉ちゃん
#みずきちゃん
#お客様抱っこ
User Image ___hry___ Posted: Dec 15, 2017 11:02 PM (UTC)

27
4 Normal
.
.
.
入園から書き続けている
#連絡ノート も3冊目に突入📝
.
.
先日、熱を出したとき
痙攣予防のダイアップを使用したら
夜、興奮状態になってなのか
23時30分まで暴れ、、、
.
.
連日、朝5時前に起きたり
.
熱で保育園からの呼び出し
.
また、フードコートに連れてった日には
気に入らない出来事があり泣き叫び。
今までにも数回、癇癪っぽいなって思ったことはあったけど
今回は仰け反り狂ったかのように泣き叫び、、、
理由があってのことだけど
いつもなら他で気を取り直して納まるのに。
ここまでは初めて。
.
保育園ではどうなのかなとノートに書いて相談したら
次のページにまで長文で記入してくれた🙌
.
親の悩みにも親身になってくれて感謝😭
.
それからは
夜も19時30分~20時には
寝るし落ち着いてるから一時的なものだったのかなぁ。
.
今週はビックリするほど
うまくいかなかった😵
.
悩みがつきない👏
.
こんなにも自分に育児がうまくいかないとは🙌
. .
明日、明後日は楽しみな予定も詰まってるし
気持ち切り替えよ💁
.
.
User Image fuukafukafuka Posted: Dec 15, 2017 11:02 PM (UTC)

8
1 Normal
#seria #セリア#つぶつぶ雪だるま で遊んでみました。ビーズ粘土をこねこね、形を整えてパーツをとりつけてっと。

7枚目は私が作った#雪だるま
まだまだ丸めるのがむずかったようで、いびつな形がかわいいね(*´ー`*) #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #ig_kidsphoto #親バカ部 #スマイル育児 #3歳 #わがまま娘 #親バカ #コノビー #コズレ #11月生まれ #写真好きな人と繋がり#ふゆの日withkiss
User Image muku_matsue Posted: Dec 15, 2017 10:56 PM (UTC)
26
1 Normal
⚪️
人は見た目では…
判断出来ない…
特にこの方。

本日12/16(土曜)は
11:00〜18:00の営業です
.
本日も宜しくお願い致します。
ご来店お待ちしております。
.
mukuオンラインショップ
http://muku69.net/
.
#muku #ムク
#shimane #島根
#matsue #松江
#セレクトショップ
#lifestyle
#11月生まれ #新生児
#女の子 #こと
#1ヶ月
#よく寝ます
#店ではおとなしい
#広島 #某ショップ店長
#ごっちゃん
#出会ってからかれこれ10年
#久々再会
#お客様抱っこ
User Image fuukafukafuka Posted: Dec 15, 2017 10:53 PM (UTC)

11
0 Clarendon
先日の#上野動物園 で拾った#落ち葉#ちょうちょ を作ってみました。落ち葉がメインなので写真は控えめにと思ったけど、めっちゃ目立ってる(゜Д゜;) あとはラミネートして飾ろう(*´ー`*) #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #ig_kidsphoto #親バカ部 #スマイル育児 #3歳 #わがまま娘 #親バカ #コノビー #コズレ #11月生まれ #写真好きな人と繋がり#ふゆの日withkiss
User Image ayt_____112 Posted: Dec 15, 2017 10:22 PM (UTC)

104
1 Normal
.
さやかさんからの🍎と
いちかままパパからの🐻 ♥
可愛い ( ˘ᵕ˘ )♡
User Image saooo5 Posted: Dec 15, 2017 9:53 PM (UTC)

14
0 Gingham
saooo5 1h ago
イタズラ

最近、椅子や炊飯器などの
障害物を越えては
引き出しを開けて中を物色…
すごい集中力です笑笑

今日はひとりで先に起きることに成功‼️
手を繋いで寝るのにはまる娘
ひとりにするとすぐに起きてくるけど今日は寝てくれました😃

#女の子mama#女の子baby#新米mama#生後12ヶ月#11月生まれ#1歳#ベビリトル
User Image satchimama Posted: Dec 15, 2017 9:50 PM (UTC)

245
0 Normal
User Image ykcn1026 Posted: Dec 15, 2017 9:29 PM (UTC)

126
1 Normal
User Image baby_happy_go Posted: Dec 15, 2017 8:15 PM (UTC)

34
0 Normal
税理士の先生、第4弾!
毎度毎度沢山ありがたいです!
今回は男の子でも使えそうなの多いなー!と思っていたら、既に主人の方で選別してくれてたみたいで…選別してはじかれたのが、三枚目のピンキーな方々(笑)

ちなみに先生のおかげで、肌着は全部コンビミニのマジックテープ付いてるタイプ使ってます。
これ、超楽チン(о´∀`о)
#コンビミニ#新米ママ#新生児#育児#育児日記#11月生まれ
User Image bitter_chocorate Posted: Dec 15, 2017 7:43 PM (UTC)

52
1 Normal



今朝、また高熱がぶり返した息子。
夜中は波がありつつも、結構朝方までスンスン泣きながら寝てた…寝てたかな?
いや、ろくに眠れなかったよね😢


私もまたしんどい波が来て、朝起きた時に一緒に薬飲んでそのまま一緒に寝てたら…気付いたら14時過ぎ💦
後から起きて来た彼はこの時は熱が下がっていて、起きたよーって会いに来た時にまさかの体温計を持って来る😳
…でも、ちょーだいはしてくれなかったよ😂


高熱でも機嫌よく食欲が変わらなかった彼も、とうとう昨夜から食事が喉を通らず、ほぼヨーグルトにすり潰した果物🍌
今日は特に、連日の高熱の疲れもあるだろうに。
お薬はもちろん、ご飯は無理でも何か食べてくれるだけでも本当に頑張ってる😢


今週末こそは。
彼も私も完全復活するべく、一緒に頑張ります◎




⚠️以下、愚痴注意 🙊

もともとうちはワンオペなんだけど。
息子の為にも、自分の穏やかな気持ちを失いたくないから。
主人の10年以上の付き合いの中いろんな作戦でなかなか変わらない性格に対して、妊娠中から「息子優先に考えよう」で、諦めてる(諦める方向で心を鎮める努力をしてる🙄)部分もあるんだけど。

ここ数日だけで積もり積もって、本当に久々にイラッとした。
いや、イラっとしたレベルじゃなかったかな♡笑
自己中で変なプライド、そろそろ息子の前だけでもどこかに置いて来れないのかな?😇💢
そして、いい歳して身体の自己管理出来ないと言うかメンタル弱い主人…。
俺も風邪うつったアピール…きつい中仕事行って疲れたアピール…今、それものすごーく面倒臭いやーつ。。🤦🏼‍♀️
#愚痴失礼しました 🙈💦




#1歳 #ig_baby #生後12ヶ月 #11月生まれ #男の子ママ #男の子ベビー #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ #イットママ #ママカメラ #親バカ部 #スマイル育児 #赤ちゃんとの暮らし #赤ちゃんのいる生活 #gelatopique
User Image hayapi_world Posted: Dec 15, 2017 7:30 PM (UTC)

58
1 Normal
☞スワイプしてください☞
.
.
表情豊かなところがだいすき❤️
.
笑うときはとことん笑って
怒るときはとことん怒って
ぜんぶ全力なのがかわいい…
.
ひとみさんの動きが激しすぎるのか
自分の撮影技術がなさすぎるのか
ほとんどピントがぼやけてる😱笑
.
.
#笑顔
#smile
#にっこにこ
#悪い顔
#カーテンだいすき
#やんちゃガール
#なにやってんの
#表情豊か
#かわいい
#だいすき
#親ばか
#どアップ
#前髪ちらかってる
#歯が生えるの遅い
#1歳1ヶ月
.
.
*
User Image laclef.aroma Posted: Dec 15, 2017 7:29 PM (UTC)

57
0 Normal
居心地が良すぎた♡

お部屋は危険な物がなく好きなだけ放てられて、いつもより「ダメダメ」、「危ない」という回数がグッと減ってストレスフリー!

心配だった子供の食事も全てホテルで済ますことができ、一時的に家事やバタバタずーっと気が張ってる状態から逃れられ、連泊で家族3人の時間をゆっくり過ごせた❤️ 小さい子が体験できるアクティビティも充実していて、それを見守る親としても新鮮で幸せな時間✨

また、少し大きくなったら、家族4人で行きたいと思えた素敵なホテルだった😘

#kids_japan #kidsphotography #11月生まれ #親バカ部 #カメラ好き #セルフカメラ #1歳記念旅行 #家族旅行 #熱海 #星野リゾート #リゾナーレ熱海 #クリスマス仕様 #ホテルステイ #森の空中基地くすくす #最終日 #現実逃避 #プードルコーデ #リンクコーデ #こどもふくnemo #tototoand #生後12ヶ月 #1歳
User Image marie168eiram Posted: Dec 15, 2017 7:10 PM (UTC)

66
4 Normal
明日は久々に、原宿HEARTSへ✨👍✂️



どんな髪型に出来るのか、行って松山さん @hearts_matsu に相談してみないとだけど💦



最近また色ちゃんと喧嘩ばかりで、今朝は怒ってることの理由を話していたら泣けてきて色ちゃんの前でもポロポロ涙が止まらずに泣いてしまった😅と旦那に言ったら、明日は久々に羽伸ばして来なよ、と1日お休みをもらえた🎶
嬉しいはからい😊😊
楽しみすぎて久々にネイル塗っちゃったし😂
そして買い物なんてする余裕全くないけど、見たかったお店を色々見て回りたいなぁ~(古着屋特に)



写真は赤毛のベリショだった時にHugmagのスナップ載った時の~🎶
色ちゃん、ちっちゃ!
もう2年以上前だ💦
あたしもまだ病気のことなんて何も知らない時期😊





#女の子 #親バカ #ig_kidsphoto #3歳 #11月生まれ #今日のIRO #子育て #ベリショ女子 #脳腫瘍 #脳腫瘍闘病者の毎日 #前向きにしか生きたくない #hugmag #ストリートスナップ #ママコーデ #親子コーデ

Hashtags found on this page